SSブログ

普通に お花見の話し....する筈だった [日常?]

本日は 神奈川県横浜市鶴見区にある 
日本の「さくら名所100選」に選ばれている公園
神奈川県立三ツ池公園に 桜撮影に行きました

DSC_0912.jpg
(チルノ) なぁ どーして こんな遠くまで来たんだ? スッカリ夕方だぞ
あーーーー 確かに出発時間は午前中だったのですが こんなに 込み合っているとは 予定外でした

(チルノ) 大渋滞って奴か それじゃーしょうがないな

2-2.jpg

いやー 春休みなんですねー 普段 月曜日なら ガラガラなんですが かなーり込み合ってました

(チルノ) ( ̄□ ̄;)!! なーんか長い時間止まってると思ったら 寄り道してラーメン食べてたんかーーーい

poster.jpg
この日は 記念すべき 年間パス購入後 期間内3回来場すれば ラー博倶楽部に入会できて 
もう一年 入場バイク駐車料金 無料 その他特典あり  

(チルノ) またラーメン熱が再発しているじゃないか 

しかも よく聞け ラーメンスタンプラリー9店舗も制覇だ しかも一ヶ月掛かってない 褒めて良いぞ

(チルノ)....食い意地と片付けられない....... いったいなんの影響うけたんだ? 


chara1_thum.png

ラーメン大好き小泉さんって 良いよね

(チルノ) あちゃー そっちかー こりぁ しばらく長引くなっ


DSC_931014.jpg

(チルノ) まったく アニメに影響されるのは相変わらずだなぁー まさか キャンプとかしたいとか言うんじゃないだろうな? 

あっ そっちも 興味あるけど.... 寝るなら ホカホカ布団が良いですねっ 早起きとか 苦手だし

(チルノ) ふー キャンプは なんとか思い止まったか........

でも 一緒に のんびり 星眺めるとか チルノさん どーでしょう?
(チルノ) うっ......焚き火に 焼肉しながら のんびり......かつーと二人っきりの一夜.....
(大妖精) 煩悩払いたまえーガーンガーンガーーーーン108連打っ

DSC_933013.jpg


(チルノ) ぐっ 空間を超えて 直接頭に呼びかけてくる声が......大阪の神か?

.......それは オイラの頭にも聞こえたアノ声と同じでは?

(大妖精) さぁ そのアイテムを落札するのです....それは 良いものですから....... 

かつーは ヤフオクで 何かを落札した...... まだ届いていない.....それは あの娘がさらにパワーアップするアイテムのような......

sim.jpg

(チルノ)もはや ラーメンとか桜とか言ってる場合じゃなんいぞっ

あれー 普通に 桜撮影してきましたって 話しするつもりが.......

(チルノ) アタイもパワーアップアイテムが欲しい!!!

ありません

(チルノ) なんでだよっ
タグ:ドール
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。