SSブログ

ドル友 突然の悲報

ドールイベントで いつも一緒に参加していた モコレオさん 

7月の17日午前3時 脳内出血で 帰らぬ人となりました 
DSC_0045.jpg

遠い所から 毎回参加してくれており オイラと同じ チルノオーナー繋がりで親しくなりました

遠征組なので ドールイベント以外 絡みが無かったのですが 

前年の 大洗 あんこう祭り終了時間に 偶然再会して 次回は 大洗あんこう祭りの良い所 案内しますよ

と 約束して別れました..... まさかコレが 最後になるとは....   約束して死別は ツライですねぇ

きっと ドールイベントや大洗行っても モコレオさんの 姿探しちゃうんですよ 

モコレオさんのご冥福をお祈りします

モコレオさんの分も 頑張らないとね きっと喜んでくれる事でしょうし 
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

kado

さきほどご本人のブログを拝見して驚きました。
イベントでお会いした事は覚えています・・
貴重なドールオーナーが逝ってしまわれるのは寂しいですね。
by kado (2019-07-19 23:44) 

かつー

Kadoさん そうですよね 話していたかは 記憶に無いですが
数回同じ卓で会ってますね
精力的に活動していた ドールオーナーの一人です


by かつー (2019-07-20 10:35) 

柾木天地

 遅くなりましたが、この場をお借りしてモコレオさんのご冥福をお祈りします
いずれ新潟の水族館で一緒に撮影しましょうと5月ドルパでお話したのが
よもや最後とは思いませんでした。
個人情報が分からないので告別式に行けなかったのが心残りです、
それにしても娘達はどうなってしまうんでしょうね。

 
by 柾木天地 (2019-07-29 21:40) 

かつー

柾木天地さん 淋しくなりますね 
所在地が遠いモコレオさんでしたから つるんで行動は無いと思ってましたが
大洗あんこう祭りで 時間が合えば一緒にのハズでしたから

ドール者として 少し気になりますよね 遺族も大切にしていた事はわかっているので 暫くは保管されるでしょう 

まー コレがオイラの場合だと 部屋ごと業者処分です 
入る予定のお墓もありません 
by かつー (2019-08-02 23:02) 

柾木天地

 墓が無けりゃ散骨という手もありますよ、今の内に場所をピックアップ
しておいた方がいいでしょうね、いやマジで^^
それともしもの時を考えて携帯というかスマホ内の送信ボックスに
遺言をしたためておいた方がいいんじゃないでしょうか
自分は昨年死にかけたのでそうしています。 

by 柾木天地 (2019-08-05 02:14) 

かつー

んー オイラ的には そーなった時は 
もう 関係ないんで ドーデもいいですって感じです 持って行けないし
by かつー (2019-08-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。