SSブログ

I・Doll VOL.52に参加しました [イベント]

久しぶりに I・Doll VOL.52に 参加できました  

しかし どーも 夜型人間 まっしぐらのオイラには昼間は眠い.....
 

DSC_0241.jpg

ビックサイトに到着したものの  目に入ったのは【ラーメン】那の福(東京ビッグサイト内店舗)

久しぶりの とんこつラーメンは 美味しかったです 

しかし これを食べたのが いけなかったのか   ......  会場物色後 眠気に襲われ1時間以上 

外のベンチで お昼寝......  イベント中 チルノ出番なし


DSC_0894.jpg

(チルノ) あれっ? 今日はドールイベントの日じゃなかったっけ?

んっ 思い違いじゃないか? 今日は ゾック中さんと 晴海ふ頭で夜撮だろ?

(チルノ) そーだったかー なかなか みんなに会えないなー

最近なかなか 休みが合わないしな もうチョット 辛抱してくれ

DSC_907012.jpg

(チルノ) おおっ 正面に見えるのは レインボーブリッチとお台場 東京タワーじゃないか

久しぶりの晴海埠頭 昔.....コミケやワンフェスはここで開催されていて よく通ったなぁ.... 今は見る影も無いけど

(チルノ) 海が見える所でイベントとか 良いなっ 

まぁ昔の話しだな ビックサイトも アクセスしやすいし設備が整っていて使い易いんだけどな

(チルノ) 今年も ゆっくり遊びに行こうよ 

うむっ のんびり いろいろ見て周ろうか 



のんびり 更新していきます  因みに チルノさんのボディーも新しく更新しております だいぶ保持力が無くなっていたので

(チルノ) おっぱいも大きくなったな 

そこの変更は ありません




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。