SSブログ

川口グリーンセンターで撮影会 [季節の花]



ゾック中さんの お誘いで 川口グリーンセンターで 撮影会参加しました

9時30分 メールにて ゾック中さん おきてるかーい


10時30分 はーい 起きましたー 今日もマイペースでした

DSC_0062.jpg

(チルノ) 久しぶりのシャバだぜっ   

チルノさん お勤めご苦労様です

(チルノ) あったらしい 衣装だぞー でもハロウィン衣装って夜の方が 良いんじゃないか?

まーとりあえず リハーサルって かんじで

DSC_74.jpg

(チルノ) いいぞ この衣装! 我は 爆裂魔法を極めし者 いざ!爆裂 エクスプロージョン 

グリーンセンターは 今改修工事 真っ最中なので 破壊しないでください

(チルノ) 氷の妖精だから 爆裂魔法は使えないよ 設定でヨロシク

DSC_96.jpg

(チルノ) 集合写真撮って 解散だな
そだな チルノの中二病が 悪化する前に 撤収しよう  
(チルノ)次はもう少しハロウィーンぽい所が良いな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。