SSブログ

ラーメンのついでに 桜撮影 [季節の花]

4月1日  とても良い天気 空気も暖かく.....

original.jpg

ラーメン日和  

埼玉県川口市飯塚2-14-23 にある  らーめん かねかつ


original.jpg

店主こだわりの 自家製麺  注文は ワンタンメン......ワンタンが小籠包のようです...
美味いラーメンに 出会えて 幸せです......END







DSC_984012.jpg

(チルノ) コラコラ終わるんじゃなーい
えっ?  駄目ですか?  じゃあ ついでに  埼玉県白岡市柴山の柴山沼に辿り着きました

(チルノ) ココが目的地じゃ無かったのか?
いやー 川口グリーンセンターで撮影しようと 思って行ったけど 駐輪場も満車で 諦めた

(チルノ) そーだったのか
でっ テキトーに走って 辿り着きました

DSC_4013.jpg

(チルノ) テキトーに走って よく見つけたな
うむっ 沼や池なら 桜植えてあるかなーと思ってさ 

(チルノ) んっ 変なオジサンが 写り込んじゃったぞ

                            私だ

(チルノ) お前だったのか...全然気が付かなかった
(チルノ)(かつー)暇を持て余した お馬鹿達の 遊び

とりあえず 寝癖が酷い あと髪の毛が少ない  

(チルノ) ウィッグの交換時期だな 
ヅラじゃないやい
DSC_50014.jpg

通りががりの方に しだれ桜紹介してもらい 撮影できました   

(チルノ) 今年も綺麗なしだれ桜見られたな
うむっ テキトーとは言え ラッキーだった 

(チルノ) ラーメン食べてなきゃ ココに来れなかったのか.....食べたから遅くなったのか なんとも言えないけどな
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あずち

お疲れ様です。

元気そうですな、こっちはおいしい醤油ラーメンの店があんまり無いです。
チルノちゃんも元気そうだな。

ウィッグを取り替える時は、ぜひチルノちゃんとおそろいでwww

by あずち (2018-04-02 00:47) 

かつー

あずちさん こんばんはー
そちらだと とんこつ系て゜しょうか? 
次回のドルパ後に ラーメン二郎探しに行きます?
ニンニク入れますか? と店員さんに聞かれたら
アブラ ニンニク マシマシと呪文唱えれば良いんです

チルノさん冬の間 全然遊んであげなかったので はしゃいでおります

by かつー (2018-04-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。