SSブログ

年明けから 忙しくて [季節の花]

さっぱり更新滞り イベント参加もせず   そろそろ死亡もしくは 引退説流れそうな かつーです


年明けから チョイ配置が替わり 後輩を指導しながら 体力仕事...   GW明けまでの配置とは言え
オジサンにゃー キツイ  筋トレになるかと思ってましたが 筋肉痛になるだけ


1.jpg

まぁー それでも 蝋梅の里    住所: 〒328-0211栃木県鹿沼市上永野278

に行ったり

2.jpg

ソレイユの丘に 菜の花撮影

でっ チルノさんそのポーズは?

(チルノ) イノシシのポーズ

(チルノ) 菜の花いっぱいだけど まだ寒い日が続くぞ

3.jpg

神奈川県中郡二宮町の 吾妻山公園で 富士山と菜の花見に行ったり

(チルノ) かつーが外出してるのに晴れてるぞ 珍しい
遠出して 山登って曇りとか 心折れますな

4.jpg

寒桜も 撮影しに行ってます

(チルノ) 今年の桜は 当り年だったな

5.jpg

結構何所行っても 綺麗に咲いてたな


6.jpg

横浜夜景も撮りに行ってたし

(チルノ) 新しいライト試し撮りしたかっただけだろう

まぁ イロイロ研究中

7.jpg

佐倉チューリップフェスタにも行って来た

(チルノ) 毎年ここは通ってるな 

近いし 撮影し易い 本格的撮影の始まりの場所とも言える


8.jpg

(チルノ) とか言って 梅雨になったら 出かけない 夏になったら出かけない

ギクギク...... 今年もゆるーく 行きましょう
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。