SSブログ

いにしえの魂が眠る埼玉の秘境 吉見百穴に行って来た


KIMG0454.jpg
天気は相変わらず どんより 近場で済まそうなーんて 考えて行き着いた場所が 高速で一時間半
ちっとも 近場じゃない 
埼玉県比企郡吉見町北吉見327


吉見百穴  に来て見ました 埼玉の観光地..... 




1.jpg

(チルノ) 今日は変わった所きたなー 吉見百穴だっけ

たまーに テレビで見るんだけど 面白いか微妙なんで 来た事が無い ついでに この辺りは美味しいラーメン屋も無い

(チルノ) またラーメンかぁ でも食べたんだろ

まぁ 食べましたけどね 


2.jpg

でっ チルノさん 新しい衣装は どーですか?

(チルノ) 可愛いし動きやすいぞ

結構気に入って貰えたよーで 何よりです 幼稚園ですが...

(チルノ) かつー どの穴が良い? 墓穴なら 沢山空いてるぞ

いやいや 可愛いですよ 
3.jpg

(チルノ) いっぱい 穴開いてるんだな いくつあるんだろ

吉見百穴のくせに、実際の穴の数は219らしい 

いっぱいだな 中に入れるのかな

うーん 今はもう入れないみたいだ 崩落の危険性だってさ 残念 

(チルノ) あらら 外は暑いけど 穴から来る風は冷たくて気持ちいいぞ 
入ったら寒いレベルですよ これは
4.jpg

園内は お土産屋兼食堂 トイレ 自販機  喫煙場所 博物館 埴輪・勾玉作成体験ができる
割と詰め込んできております   

(チルノ) 春なら桜も咲いてるらしいぞ

案外 撮影し易いかもしれない なにせ 涼しい

(チルノ) もうスグ 梅雨も明けるだろうし また遊びに行こう

遊びなら任せとけ 暑いのは どーしよ 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

kado

こんにちは~

これほどスイカバーと園児服が似合う子はなかなかいません(笑)
可愛いバッグ・・・プールバッグにも使えそうですね。

ボークスのプールバッグセット狙ってたのですが
速攻で売り切れでした( TДT)
by kado (2019-07-17 19:21) 

かつー

kadoさん こんばんはーお久しぶりでーす
いやー 珍しい物手に入りました 製作は中国の方らいしですが
良い仕事してます

この服なら 屋外でも大丈夫 ガチの園児服じゃー 周りの引き具合が
光の速さ超えそうですからー
by かつー (2019-07-18 00:46) 

月宮

おっ!夏らしくて可愛い衣装ですね。

この透明バックも良い感じ。

この中にタオルとスク水を入れたらプールの帰りに
アイスを・・・って雰囲気ですね。

なかなかお会いできませんが、また一緒に撮影したいですね。


by 月宮 (2019-07-19 05:06) 

かつー

お久しぶりです月宮さん 
イベント参加も 仕事で行く回数減りました 

でも平日休みって 観光地でも空いてるし 高速も込まないし
ラーメン屋も行列少な目 
by かつー (2019-07-19 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I・Doll戦利品ドル友 突然の悲報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。