SSブログ

ぼちぼち やろうと あがいております [イベント]

なんやかんやで さっぱりドール活動していないんですが
ボチボチ チャンス狙ってますが どーにも天候に恵まれない

DSC_0772.jpg

(チルノ) 久しぶりに あたい参上!! って天気悪いなー

うむっ せっかく日光に来たけど いきなり 曇りだよっ 晴天に恵まれる一日って話しは何所行った

(チルノ) かつーの雨男スキルはレベルが高いなー

結局この後 撤収と言うか ビクスクの発電不良トラブルで ヒヤヒヤもんで なんとか帰宅

(チルノ) エンジン始動用ジャンプスターター二つも持って来てるのはたいしたもんだな


DSC_0827.jpg

コッチのバイクも なんとか補修完了 ブレーキとクラッチレバーがひん曲がってるのは 
諦めよう運転に支障は無い  

(チルノ) あたいの出番がなーい 

このバイクで運搬は無理ですよ カメラと三脚一本しか詰めませーん   

(チルノ) いつか このバイクで横浜 撮影したいって かつー前から言ってたなー

しかし この日も 雨が降り出し 撮影中止 雨具積んで来なかったので ずぶ濡れで帰宅

(チルノ) 行かなくて良かった


DSC_0781.jpg

(チルノ) やっと天気に恵まれて あたい参上.......って夕方じゃーーん

寝過ごしました.... 大洗あんこう祭りに初参加です

(チルノ) いっぱい人居るなっ 出店もいっぱいだ

人多すぎで チルノさんと行ける場所が有りません

DSC_0796.jpg

(チルノ) 自衛隊の展示やってるぞ

うむむむ いろいろな大人の事情で展示できるのは コレ位とは悲しい 

(チルノ) その代わり あたい大人気 いっぱい沢山の人に撮影してもらっちゃった♪

よかったなー 撤収準備していると なーんか ドールバック抱えた見慣れた人が....

(チルノ) おーい モコレオ兄ちゃーーん コッチだよーお久しぶりー
久しぶりに 顔なじみに遭遇............いやこう言うイベントだから居てもおかしくないか(笑)

a60d7044712c96c89e2f889783510282-533x400.jpg

会場で 食べれたのはやっとこ あんこう汁だけでした

(チルノ) 行列だらけで かつーの大好きなラーメン食べれなかったな
ぐぬぬぬっ こんなに悲しい事は無い......

(チルノ) かつーがラーメンお預け.....一大事だなっ

KIMG0458.jpg

あんこう祭り 終了まで 粘りました 
(チルノ) 帰るみんなを お見送りだなっ

遊ばせて貰った分 チルノが頑張りました 

帰る前に 空いているお店探して  発見

 食堂旅館はまや 
(チルノ)選択が渋い 通好みのお店だなっ

いや 駅から離れているから 大洗神社のすぐ近くなんだけど もうみんな帰っちゃってるなー

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町1541

で腹ごしらえ

ココにもガルパンのポップが立ってます 

(チルノ)やっと かつー休憩できるんだな
メニューのホワイトボードにはビッシリのお品書き

海鮮丼 アンキモ 煮魚 カニ味噌 あんこう鍋

運転するから 呑めない....なんとも生殺し

KIMG0460.jpg

注文は ウニとイクラの ミックス丼 

うむっ 良いウニと イクラ シンプルだが 美味かった 久しぶりに良いウニイクラ食べれて満足

うーん 正月休み部屋取れないかなぁーのんべぇには堪らない

充実振り
(チルノ)ラーメンが食べられなかった反動で こんな高級な物 食べちゃってますよー お給料残り少ないのに 
KIMG0461.jpg

まだ 高速道は渋滞していそうなので 大洗日帰り温泉 太古化石海水温泉潮騒の湯に訪問
ここも ガルパン劇場版で 出ている為 その筋の方で埋め尽くされてます

shiosai3.jpg

オイラの知っているのと違う

湯船に浸かりながら 話している話題は 勿論ガルパンの話しが殆ど....

ガルパンオジサンの湯 こう言うのは 初めてだわ
(チルノ) なんとも 濃い湯船に浸かったもんだな

KIMG0462.jpg

温泉のお土産コーナーも 充実してますなー

(チルノ) なんだかんだで アチコチ遊びに周ってはいるんだなー
うーむ 寝坊はともかく 出先でバイクトラブルは 勘弁だな

(チルノ) それはしょーがないよ また一緒に 遊びに行こう
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

モコレオ

あんこう祭り、お疲れ様でしたーまさかいらしているとはつゆ知らず・・・
でもお元気そうで何よりでした。
すでにチルノちゃんが仕舞われてたのでドルドル出来なかったのが心残り・・・
ドルパで会いましょう!
by モコレオ (2018-11-23 21:40) 

かつー

モコレオさん こんにちはー
ちゃんと元気ですよー アチコチ痛いですが
痛みは我慢できるのですが 空腹は我慢できませーん
美味しい物沢山ある 大洗辛抱タマランです

オイラの予想では潮騒の湯にも来るんじゃないかと思ってたんですけどねー
90%ガルパンオジサンの湯
 あー駄目だぁ何も知らないお父さん 娘さんを連れてきたら大変だぁー(笑)
by かつー (2018-11-24 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐぬぬっボチボチやってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。