SSブログ

I・Doll戦利品 [イベント]

七月十四日 ビックサイトでI・Doll.vol56参加してきました 

とっ 言っても 朝から雨降り なーんか卓の料金も高額になり チルノ達はお留守番 

ビックサイト南館って 初めて行きます 

DSC_0532.jpg

(チルノ) ちぇー あたいお留守番か 結構強い雨降りの中バイクで行くから しゃーないか

ただいまー ひゃー 結構降ったけど 帰りはなんとか雨 小降りで助かった

(チルノ) おー おかえりーどうだった?

南館は喫煙所が無いっぽい やだなー 後チルノ 尻ボリボリやめよーな  

DSC_0533.jpg

(チルノ) でっ 良い物有ったか?
んー今回は 少し買ってきたぞ 

(チルノ) マジか!!!
うむっ バイクのタイヤ一本分の出費で済んだ タイヤ交換は延期だ 
(チルノ) オイオイ タイヤは命を乗せているって 言ってたじゃん 良いのか?
チルノと遊びに行くビクスクは もうタイヤ交換済ませてるぞ オイルもバッチリ 後は時間見てブレーキパット交換だけだ

DSC_0534.jpg

まず 一品目は コレです 
(チルノ) 迷彩柄だな   これは 自衛隊広報館で使う気だな
へーへー その通りでございます  

(チルノ) 御主も 悪よのう(笑)

なかなか ミリタリー系って 少なくて苦労します 

(チルノ) あたい GIジョーって 知らないんだよね

オイラも知らないよ 10式戦車と 記念撮影しに行こうな

(チルノ) 怒られて 出入り禁止にならなきゃいいけど...

DSC_0535.jpg

次の戦利品はこれです 
(チルノ) やったー 可愛い服 キター━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」
結構 お高くて 二の足踏みましたが 購入しました
(チルノ) キリンさんの刺繍に 可愛いバック 黒いウサギさんも付いてる
青くて大きい帽子も付いてますよ  

(チルノ) どう言う心境の変化なんだ? 珍しいの買って来てくれたもんだ

DSC_0536.jpg

(チルノ) んっ ココになんて書いて有るんだ?
んっ ああっ 幼稚園って書いてあるんだよ

(チルノ) 幼稚園かぁ 難しい漢字だなっ........
幼稚園?

DSC_0537.jpg

(チルノ) また 園児服買ってきたのか!!
いや なんと言うか 園児服ではないんだけど 園児っぽいと言うか 可愛いだろ

(チルノ) はぁ~~~ お巡りさん この人ですまたこの人です

いやいや 可愛いって 
(チルノ) 屋外撮影で使う勇気あるの?
ふつーに 使って良いんじゃないか 後は素材しだい

(チルノ) この夏は可愛い路線であたいは 成し遂げる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。