SSブログ

12月も活動しております [イベント]


12月も ぼちぼち 動いておりました
 
DSC_76012.jpg
(チルノ) おーイキナリ 景色が良い所来たもんだなっ

あんまり 来た事が無い 奥多摩に来て見ました 奥多摩って 近いんだけど 無茶するバイクが多いから
足が向かなかった

(チルノ)でっ 寒くなってきてから来たんだな

うむっ 気温0度....路面凍結しそう (チルノ)させるか?すんな

DSC_81013.jpg

(チルノ) 奥多摩湖って なんか 見るところ無いな
うむっ 人口のため池だからなぁー 

(チルノ) でも 山は良い感じだなっ
ゆっくり 眺めるのには 最高だな また暖かい季節に来てみるか  

(チルノ) かつーの走り屋魂に火が付くんじゃないか?

いやっ 新しいタイヤ買ってないから 無理ッス

DSC_99014.jpg

(大妖精) はい 場所は変わって ドルパです ひさびさの活躍頑張ります
大ちゃん.....もうキャラ設定忘れてる? 

(大妖精) BECさんのお姫様の横は誰にも譲りません

ふむふむ 剣術使いの護衛が居ないから 好き放題ですか....
DSC_105012.jpg

(大妖精) 私の一番はチルノちゃんです BECさんから 大きなお財布預かりました

(チルノ) えっへん BEC兄ちゃんから お財布預かっちゃったよー

(大妖精) チルノちゃん そのお財布には BECお兄さんの全財産と相続遺言書 老後年金 全部入っているんだよ

(チルノ) あわわっ よく解んないけど 大事なんだなっ

そんなもん 入りきるかい

DSC_107013.jpg

(大妖精) なんと ゆーじ兄様のお嬢様 もみじさん 乱入ですよっ

(チルノ) わわっ おひさしぶりっ もみじちゃん ひまわりちゃんは元気なのかー

そう ゆーじさんとの出会いは 冬のドルパ 屋外喫煙所で 半袖で居た ゆーじさんを からかった事が始まりです
http://yuji423.blog.fc2.com/
ゆーじさんのブログ
(チルノ) 冬なのに 半袖でいた ゆーじ兄ちゃんを 半袖のかつーが寒くないんですか? なんて 話しかけたんだよな

(大妖精) 半袖のかつーが言う事じゃないよねー

ゆーじさんは 関東から引っ越してしまって もう会えないかと思ってましたが......

(チルノ)あたい達が目印になるから 会えましたー♪
(大妖精) 目立つんですかねっ?
大ちゃんは...... 邪気が出てるから.....

(大妖精) かつー 半袖と言わず 全裸で東京湾水深10m底なっ!!

DSC_116012.jpg

(大妖精) お姫さまっ お姫さまっ BECお兄様のお姫さまっ

うむっ 本来のチルノの 熱い氷精お馬鹿成分なんて 綺麗サッパリ抜けて お嬢様ですなっ

(チルノ) あたいも元気だぞっ 

なんだかんだで みんなに会えて 一安心でした  席外して居ない時に訪問してくれた 月宮さん
また会いましょう   
(大妖精) 月宮お兄さんいつも会いに来てくれて 嬉しいです私のファン一号ですから 

この後もボチボチ 撮影してますが はたして アップするんだか....こうご期待って感じで
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月宮

明けましておめでとうございます。

今年も我が家の子達ともども宜しくお願いします。

ドルパ40では残念ながらお会いできませんでしたが、
お元気そうでよかったです。

お仕事、とても大変そうですが無理をして身体を
壊さないようにして下さいね。

当日のチルノさんと大ちゃん、とても可愛かったですよ。

このサンタ衣装、凄く似合っていて良い感じですね。

かつーさんが戻ったら一緒に撮影しようと思っていたので、
今回は大ちゃん達を撮れなかったのが残念です。

またイベントでお会いしましょう。


by 月宮 (2019-01-02 08:02) 

かつー

月宮さん あけましておめでとうございます 
本年も宜しくお願いします本年からまた 配置が少し替わり 
肉体労働しつつ指導するチト めんどくさい仕事ですが まぁ精神的には
かなーり楽になります.....ただ会社的には また人員が減る事を見越している
みたいで しっかり指導出来る前に また元の配置になる可能性有るみたいな

またイベント参加の際は 遊びに来てください 待ってますから

by かつー (2019-01-03 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。