SSブログ

ヒキコモリのブログになりつつ..... [ツーリング]

夏の終わりに とうとうバイク不動に..... いや 修理待ち一ヶ月 

やーーっと 走りに行ける!!と思いきや 台風...休みの日は雨が続き 気がつけば11月になってしまいました


p_main_01.jpg

紅葉撮影に 日光の 瀬戸合峡に 行こうと......(画像はイメージ)


迷子の挙句 辿り着いた時には もう 終了時間 今ココのダムは 工事最中で 夜間立ち入り禁止
撮影時間も無く 適当に次の場所探しましたが......


1.jpg
女夫渕駐車場で 行き止まり ...... この先は 送迎バス以外は 走行禁止 先に有る
奥鬼怒温泉郷に行く道   知っていれば 温泉にも入れたなぁ..... しかし11月3日は夜から雨

のんびり 夜まで撮影とは行かない
2.jpg
(チルノ) じゃじゃーーーん あたい参上

随分 ひと気が無い所来たもんだ 

迷子になりました てきとーに走ったら 行き止まりでした

(チルノ) あーあー またやっちゃったねー ほれ そこの看板に熊が目撃されましたって 書いてあるぞ  かつーとうとう 冬眠の栄養分になるんだな



3.jpg

日光で 紅葉撮ろうと着たんだけど 大渋滞&標高低い所はイマイチ 高い所は散ってもう冬みたい

(チルノ) 結構台風の影響で 道が荒れてたり 大変だったろ

砂防ダム決壊して 道は砂や砂利だらけ そして帰り道 高速に続く道は 大渋滞 下道で日光から
帰宅  
(チルノ)途中まではスイスイだったのになー

予報通り と言うか それ以上にざんざん降りの雨で かなり遅くに帰宅


6.jpg

(チルノ) 昨日は遠出したから 今日は近くでのんびりだな 
まー 通院やら なんやらしてまた夕方になってしまった

(チルノ) なんか今にも 宇宙に行きそうな船が 出港していくぞ

松本零士デザインの水上バスだよ そー言えば あんまり近くで見たこと無かったな  
7.jpg

(チルノ) ちょっと 間が開いちゃったけど また遊びに連れて行ってくれて良かったよ

いやー 休みの日になると 雨ばかり ついてない   

(チルノ) でも ラーメンイベントは行ってたよな

ギクッ 
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

月宮

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

先日は、久しぶりにイベントでお会い出来て嬉しかったです。

またイベントなどでお会いしましょう。


by 月宮 (2020-01-16 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。