SSブログ

ボチボチやってます [日常?]

11月ともなると なかなか 撮影出来る場所も 限られてきますねーまぁ イルミネーションは
12月ですし


1.jpg
(チルノ)久しぶりの 城峰公園に 遊びに来たけど 寒桜は終わっちゃってるな ー
チト出遅れたな 先週ならバッチリだったと思うんだが 大洗あんこう祭りは外せない

(チルノ)あんこう祭り 寝坊した人のセリフとは思えない

2.jpg

(チルノ) 少しだけどまだ 咲いてるんだな

なんとか 残ってたな 

(チルノ) 待っててくれたんだな 頑張ったんだな あたいはチャント会いに来たぞ また来年会おうな

今年は逃してしまいましたが 来年 何年でも 行けば良い 先を見よう

(チルノ) かつーは 未来に生きてるんだなっ
なんかそれ ビミョーに褒めてないような使い回し

3.jpg

翌日は 早番前なので あまり遠出は出来ないので 近場で撮影です 

(チルノ)やたー ガンダムだぁー ユニコーンガンダムだぁー デストロイだぞ 殺る気まんまんだぞー  抹殺♪ 抹殺♪ ジェノサイドー♪

誰が へっぽこ実験アニメ エクセルサーガ第一話なんて 覚えてるもんか

(チルノ) かつー説明乙!!

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00066/v07693/v0769300000000524121/
4.jpg

とりあえず アチコチ周ろう

(チルノ) イエスマムッ!! 

はいはい イロイロ混じってやる気暴走気味ですねっ   

(チルノ) レインボーブリッチも 久しぶりだなー

うーん 夕焼けバックに撮影と考えてたんだが.....

(チルノ) 雲って全然夕陽見えないんだなっ 

うーむ もうスグ 暗くなるし それからだなっ

5.jpg

(チルノ) 暗くなってきて ライトアップが綺麗になってきたなっ

ライトアップ薄いよっ!! 何のやってんの!!

(チルノ) かつー 白目無い 艦長の真似してもしょうがないぞっ 

6.jpg

(チルノ) あれが 〇〇テレビだなっ .....って 何所だっけ? 

ドラ〇ンボールやってるチャンネルだよ

(チルノ) じゃあ あそこに フリーザー居るのか 恐いなっ

居ないと思うぞ 次回はMXテレビ本社でも行けばいいのか?


7.jpg

(チルノ) ライトアップされた ガンダムはやっぱ カッコイイな

そーかそーか じゃあ チルノさんも ウチのベランダで ライトアップ朝まで放置してあげよう

(チルノ) 朝はカラスがいっぱい 来るんだぞ 

カラス沢山捕まえたら 鬼太郎みたいに ひもで繋いで飛べるじゃん

(チルノ) 帰って来れる自信が無い

8.jpg

(チルノ) まっこんなもんかなっ
近場で ごめんなっ 

(チルノ) 良いって ちゃんと 一緒に遊びまわれるんだからなっ

DSC_1006.jpg

(チルノ) 神宮外苑いちょう並木にも 来て見たけど うーん 

イマイチ 遅かったなー 

(チルノ) かつー ラーメン屋の帰りに 立ち寄っただけだろ

途中の 公園とかイルミネーションやってたけど 食べ終わって 戻ってみたら 終わってました

(チルノ) ぐぬぬっ この日は ラーメン屋行くのに あたいが無理やり付いて行ったから しょーが無い

明日も午前中は 雨だから 午後行けたら行こう 

DSC_0044.jpg

(チルノ) なんだか 凄く賑やかな所だなっ......と言うか....

後ろで オッサン二人掴み合いの喧嘩してやがる......

(チルノ) かつー これは 止めないと駄目な感じだなっ

うむっ 全然終わらないみたいだから 110番だっ   

(チルノ) 全くしょうがないなっ

お酒入って 仕事仲間で揉めたみたいだけど   いつまでも終わらないから 通報しました




DSC_67013.jpg


(チルノ) お巡りさん来て 喧嘩は 終わったけど なんか変な感じだな

ふむっ 通報したから 事情聴取されたけど お巡りさんの目線が泳いでる......

(チルノ) あたいの方 チラチラ見てるけど....あたいも話し聞かれるのか?
善良な市民だからなっ チルノさんも 話しとけ

(チルノ) 恐いからヤダッ 

まーなんだかんだで アチコチ遊んで周ったろ   

(チルノ).......この行く先々で 必ず有名ラーメン店行っている かつー

それは....オイラの義務だもの
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。