SSブログ

GW混雑を避けて [日常?]

ゴールデンウィークもそろそろ Uターンラッシュ 混雑を避けて 夕方山梨のほったらかし温泉に行ってきました

甲府盆地の夜景を眺めながら ゆっくり露天風呂で疲れを癒しました 

131107hottarakasi1.jpg
温泉閉店10時まで ゆっくり それでも中央道の渋滞は まだ解消してないと予測して
途中のフルーツ公園で 夜景撮影してきました

DSC_50013.jpg

(チルノ) こんな夜遅くに 女の子を連れ回すなんて 良くないぞっ

おー もうお子様は寝てる時間だったな そーかそーかバックの中で寝てて良いぞ

(チルノ) 嘘だってばー  二人っきりで綺麗な夜景見るんだな 
まー 疲れたから 場所的にはベストとは言えないけど とりあえず今回はここで少し時間つぶしだな

(チルノ) 素敵な場所だなっ 

DSC_59014.jpg

カップルが 景色眺めながら 過ごす場所なんで あんまり長居はしません 

(チルノ) もう帰るのか もうチョット 眺めていたかったな
次来る時は もう少し街の光が良く見える所で ゆっくり眺めような 

しかし.... 夜12時近くでも 中央道は20キロの渋滞 多発で あーあー疲れた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。