SSブログ

ジョイフェス5に参加しました [イベント]

前日は 山梨に行って 渋滞で深夜帰宅 昼過ぎにドールズパーティー参加してきました  

DSC_0082.jpg
(チルノ) 久しぶりのイベント参加で またみんなの顔見れて 嬉しいな

(大妖精) 沈黙を破り 大妖精復活!!

復活の 矢先大ちゃんの 左腕の破損で ポロリ.......

周りのメンバーは 大ちゃん放置の 呪いだっ かつ-さん 大ちゃんに刺される!!!

(大妖精) かつーへの罰はとりあえず 保留して とりあえず可愛い子探さなきゃ

幼女ハンター 復活.....

(大妖精) あぁーー 腕が取れちゃったー かつー 早く治してー

(チルノ) あたい今日は空気と一緒.......
DSC_0083.jpg

今回も 卓の確保はBECさんでした  

(チルノ) .......BEC兄ちゃんの .....凄い事になってるな

BECさんのチルノちゃんは ほんっと華麗 進化し続けるチルノですねー 

(チルノ) いちかちゃんも可愛いなっ 今回も いちかちゃん大ちゃんの暴走しないように 見張ってねー

DSC_89015.jpg

早速 確保されましたねー  
(大妖精) いちかちゃん お久しぶり 元気してた? 今日も可愛いね 

(いちか) んふ~ 大姉ちゃん捕まえた~ おひさしぶり~

この子は 唯一 大ちゃんの暴走制御できる BECさんの娘さんです  

(チルノ) 今回あたい 脇役なのか?

それはしょうがない......       

無事 ドルパ参加して 久しぶりにドル友達とも 会えました  みんな心配していて ドール活動も健康有っての事と再認識しました       


(大妖精) かつー うで直しなさいよっ
ふむふむ 瞬間接着剤で.........あっ...... 腕が回らなくなった.......   

(大妖精) 失敗したってー あー完全にカチカチだ........


(大妖精) かつーに 任せた私が間違ってた.... どれ フランドールズの腕をもぎ取るか......

あっ..... 使える腕パーツあったわ     

(大妖精) んーーーー馴染む 馴染む 良い感じ  

そんな ディオみたいな 感想いいですから


大切なお話し
今回は GWのイベントで 参加出来ましたが   
今の仕事のサイクルだと 日曜祭日は関係なく イベント参加がし難いです   
その代わり 割と身体には 優しく ゆっくり休める体制.......給料は少なくなりますが.... 

今年のGWは 結構堪能できました ではまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。