SSブログ

今週も......近場で..... [日常?]

今週も チョット近場で フラリ遊んでました
(チルノ) 呑み過ぎで起きられなかったのは 言わなくて良い?

言わなくて良いです.......  関東は梅の開花真っ最中ですが...... サクラみたいに満開にならないし
咲いている場所も なんか 警備員に怒られそうな場所ばかり...

DSC_0352.jpg


(チルノ) 今日は 南の島に遊びに来たぞっ 

コラコラ 近所だって言ってるだろ  

(チルノ) ヤシの木っぽいの生えてるし そー言っとけば そー見えるじゃないか

炎上しても 鎮火できないから やめてね

DSC_374012.jpg

(チルノ) お台場海浜公園だろ 明るいウチに ココに来るのは初めてだぞ

うむっ 夜景なら 何度か撮りに来たよな 昼間は 人通りが多いから 撮りにくい場所だからなぁー

(チルノ) カップルと 家族連れ.......あとポケモン廃人多し!!


まぁ のんびり出来るから デートも家族サービスも ポケモンも楽しめる  廃人言うな

(チルノ) デートだなっ 異論は認めない 

チルノさん チカラ押しですね.....  はいはい デートですよ 
DSC_423012.jpg

(チルノ) 綺麗な夕日が見れると思ったのに 曇っちゃったな

んーーーー 残念です まぁ 浜辺も人が居なくなったので  のんびりチト曇りの夕焼け眺めますか

(チルノ) 夕焼けの浜辺で 二人っきり..... いい雰囲気だな

えっ? スグそばで 親子がキャッチボールして ヒヤヒヤ状態ですよ

 (チルノ) そろそろ帰るんだろ 帰りにビール買って から揚げ作って酔っ払うんだな

........もう少し 遊びまわりますよ......その後は から揚げビールですけどね

DSC_437012.jpg

(チルノ) おぉっ ガンダムじゃないか 久しぶりだぞ しかもまだ イベント真っ最中じゃないか

そーだな 前は深夜に様子見で 撮影だったけど 三脚立てても 大丈夫みたいだからな

(チルノ) 人いっぱいだな ガンダムはみんな大好きなんだなっ

人気なのは 違いないけど お台場ガンダムは3月5日で 撤去されちゃうんだよ  

(チルノ) えぇぇーーガンダム居なくなっちゃうのか そんなのヤダよっ 


DSC_471012.jpg

残念だよなっ いつまでも そこにあるって 思ってたのに もう見れなくなるなんてな

(チルノ) もっと 見たかったのに 残念だな

しかし ただ撤去するんじゃなくて 新プロジェクト準備中って 話だから 次はどーなるかな?

(チルノ) また新しい ガンダム来るかっ !!

オイラ的には ノーベルガンダム希望なんだけど........

(チルノ) それは 国が認めないと思うぞ 世界から笑われちゃうだろ

チルノさん...... いつから そんな常識人に なっちゃったの?

(チルノ) かつーと 大ちゃんが 反面教師になったからな 後林先生が驚く初耳学見てるからな

あの番組 為になるのかなぁー  

DSC_520000.jpg

(チルノ) せっかくだから もっと 近くに行きたいよっ

イヤ チルノさん イベント真っ最中ですから  これ以上は無理ですよっ 

(チルノ) イベントって ガンダムさん 上映するだけかっ !!!!!

それは...... ほら ガンダムの頭 動いた  

(チルノ) ぬぬぬぬっ 微妙だなっ 



DSC_538014.jpg

さてっ 名残惜しいけど ガンダムとお別れだなっ
(チルノ) ガンダム お疲れさまっ  あたいは忘れないぞ またいつか会おう

昼間の ガンダムも撮りたいなぁ.....     

(チルノ) 週末また行く? そう言う予定立てると 雨降るんだよなぁー

あうっ そー言う事は 言わないで下さいよっ  週末だけが生きがいになってきてるんですからー








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

CERVEAU

ご無沙汰しております、CERVEAU です

お体のほうはもうだいじょうぶ・・・そうですなぁ(^^;
あちこち飛び回ってお元気そうでなによりです
チルノちゃんも相変わらず元気イッパイそうでいい感じですわ
それにしてもイベント中のガンダムの足元で撮影とか・・・さすがとしか
ものすげー人がいっぱいいそうですがよく撮影できましたね(^^;
ガンダムが綺麗に撮れてていい雰囲気ですな

by CERVEAU (2017-02-28 22:10) 

かつー

CERVEAUさん 
こんばんはー コメントはしてないけど ちゃーんと見てますよー
はいチルノは元気いっぱいです チルノから元気取ったら 
口うるさい 突っ込み役かなー(笑)  

ガンダムも見納めとなれば 大統領や 総書記 総理大臣が居ても
関係無いです ですが なかなか撮り難かったですよ 人が多いと
ぶつかって来そうで
by かつー (2017-03-01 02:01) 

モコレオ

お久しぶりですー。お体は調子は如何ですかー?
チルノちゃんは健在ですねー。大ちゃんがいないぞw?

お台場ガンダム、私もワンフェス前日に行ってきましたよ!昼間だったので逆に夜のがみられてよかったです。
by モコレオ (2017-03-04 07:59) 

かつー

モコレオさん こんばんはー
身体の方は良い感じなんですがー 財布の中身が寂しい今日この頃です
とうとう お台場ガンダムが 撤去されてしまう... 
全国周れば 良いのに.... 代わりにパトレイバーのイングラム.....
じゃ  知名度が低すぎる

最近は持って歩く荷物を減らす方向で行ってるんで 大ちゃんはお留守番....
by かつー (2017-03-05 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。