SSブログ

ぐんまフラワーパークに 梅撮影行ってきました [季節の花]

3月5日日曜日  柾木天地さんのお誘いで ぐんまフラワーパークに 梅撮影に出かけてきました

1.jpg
(チルノ) ぐんまフラワーパークは久しぶりだなっ  
天地さんのお誘いでなきゃ 結構遠いからなぁー   

(チルノ) バイクで遠出するの 好きだろ 早起きは苦手だけどなっ 

2.jpg

(チルノ) でっ 今日は 梅撮影なんだっけ?
そーですよっチルノさん  あんまり撮ってない 梅です  

(チルノ) 梅かぁー かつーとイロイロな梅見てきたけど いつも かつーはイマイチって言ってるよな

はい 梅が咲く頃には 早咲きの桜も咲いているんで 比べちゃいますね

(チルノ) さて 梅の咲き具合はどーかな

3.jpg

(チルノ) おぉっ 綺麗に咲いてるじゃないか 
うむっ 撮りやすい高さと 花の密度は 満足レベルだっ

(チルノ) なーんか 上から目線じゃないか?

梅撮影は ほーんと 苦労ばかりで 成果がないからなー
5.jpg
(チルノ) この濃いピンクの梅も綺麗に咲いているぞっ ホント今日はアタリだなっ

ただ良い所は レイヤーさんも狙ってますから なかなか場所が空かないですねー  

(チルノ) でも レイヤーさんには出来ない撮影方法で 撮れるんだよなー

そーそー 三脚全開上げて 一番良い所狙えちゃうんだよなー

(チルノ) かつーよりも 高い所まで上がれちゃうねー
6.jpg
(チルノ) レイヤーさん いっぱい居るなっ おっ 仮面ライダーだっ
おおっ 仮面ライダー1号が 単独で散歩している.......親子連れに大人気だな  

(チルノ) 一号も 梅見ながら平和に散歩だなっ

うむっ 大ちゃん連れて来てたら  怪人扱いで 退治されるだろう.....

(チルノ) 大ちゃん居ないからって 言いたい放題してると 大変な事になるぞーーー

((( ;゚Д゚))) 気をつけなければ


7.jpg
(チルノ) いい香り♪  暖かい春はもうスグって感じだよっ

ここまで近づくと 虫だらけになりそうだけど まーだ 虫は飛んでないもんな

(チルノ) 熊蜂だらけは 勘弁だよっ やさしい蜂なのは知ってるけどデカイよなっ

そーそー メスしか針は無いし チョッカイ出さなきゃ 刺される事は無いからなっ

8.jpg

(チルノ) そろそろ 閉園時間だね.......今日は天地兄ちゃんに感謝だな
うむっ やっと 綺麗に咲いた梅撮影ゆっくり出来たからな また いい時期の花 紹介してもらおう



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kado

こんばんは~

良いあんばいに咲いておりますな~梅!
柔らかい春の感じがでてますね^^

ぐんまフラワーパーク・・・久しく行ってませんが良いですね。 
未だにレイヤーさんに遭遇したことが無いのです(笑)

by kado (2017-03-13 22:42) 

かつー

kadoさん こんばんはー
そーなんですよー 梅って こんなに 綺麗なんだなって 再認識です
地元函館には梅林なんて 無いし.....桜は沢山ありますが
花見と言う名の 飲み会です ジンギスカンの煙で桜なんて見えません

ぐんまフラワーパークで レイヤーさん見たいなら第一日曜日に行かないと
会えませんよっ....って レイヤーさんと ドール者って 相性悪いんですかねー

全然話しかけて来ないッス まぁ....レイヤーさん....若いですから...下手したら
親子くらい歳が....
by かつー (2017-03-13 23:41) 

あずち

お疲れ様です。

私も梅とは相性が悪いのでいいタイミングで行けた事が無いですねw
レイヤーさんが話しかけて来ないのは、トレードマークの革ジャンに
チェーンジャラジャラ言わせてるからかもwww

BECさんが、私の神戸の友達見てびびってたのと同じかもwww
次回は、大ちゃんのかわいい画像希望です。
by あずち (2017-03-14 21:27) 

かつー

あずちさん こんにちはー 
梅撮影に燃えた 春です 屋外撮影はじめて 随分経つのに いまさらですよっ

えーーー品の良いオジサンのオイラですから そんな事は無いです
あずちさんのお友達って モヒカンに肩にトゲトゲ付いてるんでしょ?
そりゃー BECさん驚きますよ 

次回も 大ちゃん出番無しです....... そろそろ出さないと.....大ちゃんが暗黒面に落ちそうですね.....
by かつー (2017-03-18 12:53) 

柾木天地

 随分と遅れてしまいましたが、撮影会お疲れ様でした。
自分もあんな満開の梅を見たことが無く、喜んでもらえて何よりです^^
次は来月半ばの赤城山南麓千本桜かな?
標高が高めなので下界よりもピークがずれるので半ばになるのですが、
他にも隣接する形になる赤城高原村クローネンブルクにも入れるという
特典もあるので、この時こそはBECさん他と一緒に撮影したいですね。
by 柾木天地 (2017-03-18 22:05) 

BEDA

おはようございます。こちらも梅撮影は何度かやっていますが、ドールサイズだからこそ映える構図も結構ありますよねぇ。
ドールに梅の香りが付くのも、それはそれで(笑)

大ちゃんが暗黒面に堕ちる?むしろ期待しております。

お燐「でも、うちのお空に手を出すのだけは許さないよ だってお空とキャッキャウフフしていいのはあたいだけなんだから・・・>_<」

おーい、それじゃあ大ちゃんと変わらないぞw

by BEDA (2017-03-19 04:24) 

かつー

柾木天地さん こんばんはー 撮影会お疲れ様です 
梅撮りに行くなら 早咲きサクラ探したほうが 良いなんて思ってましたが
梅良いデスネー 

来月半ばですかーー 楽しみに待ってます....ただ...日曜休みとか無くなる可能性が....

ぜひぜひBECさん拉致...いや お誘い下さい そろそろ神奈姉さんと大ちゃんの絡み撮影したいので
 
by かつー (2017-03-19 22:44) 

かつー

BEDAさん こんばんはー
そーですよー レイヤーさん 三脚で持ち上げて撮影は無理ですからねー

お燐ちゃん いい感じになりつつある?
お燐ちゃんを 暗黒面に落す為に 大ちゃんワザとお空ちゃんにチョッカイ出すかも
by かつー (2017-03-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。