SSブログ

遠出しなかったね [日常?]

本日は....... 遠出諦めて アキバでフラフラして 終わりで良いかな?
 
DSC_0289.jpg

(チルノ) あたいも ついて行くぞっ 

チルノさん 付いて来ても 出られる所無いですよ  

(チルノ) かつーは 危なっかしいから あたいついて行かなきゃな

DSC_304012.jpg

(チルノ) 秋葉原よ!!!あたいは帰ってキタッーー

なんですかっ!! アトミックバズーカでも 打ち込むんですか やめて下さい オイラの遊び場ですからー

(チルノ) なんだか あたいの 第二の故郷って感じがするんだよねー

一度 ココで撮って見たかったんですよ 流石にホコテンの中は 無理ですけどね



DSC_314012.jpg

ホントは 夕日の万世橋とか 考えてましたが ウロウロしていたら 夕焼け逃しちゃいました 
 
(チルノ) アキバは いいよなっ さっきも お姉ちゃん達が あたいの名前呼んで 喜んでたもんな

まぁ ココなら チルノ知ってる人も多いからな  できればメイド喫茶 桃源郷行きたかったけど 見送りでした

(チルノ) あそこのパフェ 美味しいよな また一緒に食べようよ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。