SSブログ

蝋梅撮影してきました [季節の花]

実は 前回の菜の花撮影の翌日も 天気は最高で 見頃過ぎたり 早かったりは分かっていましたが
栃木の鹿沼市の 蝋梅の里に 行ってきました

DSC_940014.jpg


(チルノ) 二日続けて お出かけは 嬉しいなっ

今日は チョット穴場って感じで あんまり人は居ないかもしれないけど のんびりできるぞ

DSC_0958.jpg

(チルノ) 前に来た時は 結構満開だったけど チョット外したかなー

まだ咲いていない 所も終わった所もありますねー こんなに天気が良い日に出かけないのは勿体無くてさ

(チルノ) かつー 分かってるー♪ 
DSC_955012.jpg

(チルノ) 静かで 良い所だなっ 
意外と園内広いから お客さんも分散しちゃって まばらだな まぁ 一時間以上滞在する人は少ないかな

(チルノ) かつーは のんびりだからなぁーいっぱい あたいを撮ってよね



DSC_977015.jpg


(大妖精) そこのオッサン待ったー!!

まったく 毎回毎回 毎回!!

出番無し 一緒に来ているのに 出番無しって もーーーーー
あっ....大ちゃん いつも時間的に...... チルノピックアップになっちゃいまして.... スイマセン
 
DSC_988012.jpg

(大妖精)  問題はそこじゃない チルノちゃんを独り占めするとか

なんと言う ハレンチ行為 くぁwせdrftgyふじこlp

(チルノ) 大ちゃん 落ち着いて 何言ってるか分からないよっ


(大妖精) チルノちゃんは 私の嫁よっ チュッ ふふふっかつーには出来まい 手を出したら 通報しちゃいます

(チルノ) 大ちゃん くすぐったいなぁー 寂しかったのかなっ?
DSC_989015.jpg

(大妖精) 初めての相手はジョジョではないッ!このディオだッ!

(チルノ) .....なんでココで ジョジョとディオが出てくるんだろう?




DSC_0978.jpg

(大妖精) チルノちゃんは私の嫁っ チルノちゃんの子供作ります!!

.............その意気込みだけ.... 認めます........

(大妖精) ボーカロイドの男の子ボティを 奪って....... 

やめーい そんな資金はありません  

(大妖精) クラウドファンディングで資金調達
そんなのに 資金提供する人いません!!


(チルノ) 今日の大ちゃんは とっても嬉しそうだな きっと かつ-の事が好きなんだなっ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kado

こんばんは~^^

蝋梅の里に行って来たのですね~
正月の時に行ったらけっこう咲いていたので
もうピークは過ぎたのでしょうか?
あそこの蝋梅はよく手入れがされているので花つきが良いです^^

男の子ボティ・・・・ゴクリ・・
by kado (2017-01-29 00:39) 

月宮

やっと大ちゃんが登場!

やはり、この飛びぬけて勘違いした元気さがないと
何だか寂しいよね。

この子は、ある意味、このブログの看板娘だと思います。

大ちゃん、次のイベントで会おうねー!!


by 月宮 (2017-01-29 08:01) 

かつー

kadoさんこんばんはー
蝋梅の里いいですよねー 高速から降りて
結構走りやすい道で あー積雪考慮された道作りされてるなぁーって

蝋梅もホント 12月~2.3月まで楽しめるとか

MDDっ子ばかりの所に 連れて行けないですよ大ちゃん
by かつー (2017-01-29 21:03) 

かつー

月宮さん こんばんはー
出番の少ない大ちゃんです いや..チルノ以外では最多なんですが

大ちゃんが出てくると 桜だろうが蝋梅だろうが 関係なくなっちゃうんですよー

看板娘.......我家の時限爆弾ですよ
by かつー (2017-01-29 21:57) 

柾木天地

 来週の木曜に休暇取ったからこっちも秩父か安中で撮ってみますか。
そうなればカメラフィルター初出動になりますね。
by 柾木天地 (2017-02-02 06:28) 

かつー

天地さん こんばんは 
木曜日? 休暇とったんですか?
まぁ 平日晴れれば 人も少ないですし良いですねー
by かつー (2017-02-05 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。