SSブログ

あたみ桜  糸川桜 [季節の花]

実は 蝋梅撮影の翌日も 撮影に出かけておりました 
この頃は 熱海では 桜祭りやら 梅祭りで 賑わっております
(つまり熱海周りの道は大渋滞)

DSC_41014.jpg

さっそく 熱海糸川さくら祭りの会場に出向きましたが....

場所は川沿い 両端は建物で完全日陰....... 全く日が入りません
まぁ 隅っこの大通り際なら 日も入りますし 人通りも少ない

DSC_6012.jpg

(チルノ) 二日続けて お出かけなんて うれしいよっ

天気が良いからな 遊びに行きたくなるよな  

(チルノ) すっかり 完全復帰だな あたい かつーはもう 撮影飽きちゃったのかなって 思ってた

飽きるとか そう言うんじゃないぞ 遊べる時は 遊ぶ できない時は諦めるそれだけだ


DSC_44012.jpg

(チルノ) かつー ちっちゃい鳥 いるぞっ 可愛いなっ

メジロだな あんまり詳しくないけど メジロはわかりやすい 

(チルノ) もうチョット 近くに来ないかなー 

流石に人通りが多いから チルノのそばまでは 来ないなー

DSC_38012.jpg

(チルノ) 熱海はポカポカ 温かくて さくら満開 良い所だなっ

道は狭くて 渋滞バリバリ バイク駐車場なんてほぼ無くて 飯屋より 風俗店が目に付く......

(チルノ) 無理やり 悪い所 探すんじゃないよ 

あはは 綺麗に咲いてるからな 

(チルノ) でっ そこのお店はなんだ? ファッションヘルス? 洋服屋さんかな?
ああっ 環境が良くない

DSC_0109.jpg

(チルノ) そろそろ 次に行くんだろ 熱海だから 温泉入ってくか?
いや 箱根展望台が近いから 富士山撮影して 帰ろう

(チルノ) あらっ 温泉好きのかつーなのに 珍しいなぁ

いや 熱海は何度も 来てるけどお気に入りの温泉は 無いんだよなぁー 一泊宿ならあるけど
日帰り入浴は 良い所知らない
DSC_125013.jpg

(チルノ) ギリギリセーフって感じだな 富士山見えてるぞ
しかし もう ドライブインは閉店準備だ....

(チルノ) かつー ご飯食べてなかったなー 
DSC_135013.jpg

(チルノ) そろそろ 冷えて来たぞ かつー 大丈夫か

熱海は暖かいが...... 箱根は冬だ  寒いーーーーーー
しーかーもー  帰り道熱海に戻れば良いのに  MAZDAターンパイク箱根に行ってしまい.......
路肩は雪だらけ  溶けた雪は路面を濡らし......日陰は はぁ....凍結は無かった....

(チルノ)  油断大敵だぞ まだ冬なんだからなー


追記 熱海花めぐりフォトコンテストの桜部門に応募してみたら 載ってしまった それで良いのか?
熱海フォトコンテスト
http://atami.mitte-x.phj.jp/contest.html?cn=9

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あずち

お疲れ様です。

コンテストのページ見てきました。
いろんな写真の中にチルノがいるw

入賞するといいですね。
いつ結果発表なんでしょう。

by あずち (2017-02-11 23:57) 

柾木天地

 自分もページ見ましたよ^^何らかの入賞を願っております。
ここんとこ週末になると寒さがきつく本格的な撮影行へは
まだ時間がかかりそうですね

by 柾木天地 (2017-02-12 19:47) 

かつー

あずちさん こんばんはー
発表は4月でしょうねー  入賞したら
熱海温泉ペア宿泊券......ペア...(|| ゚ー゚)


熱海の旅館で ドールを連れた中年が ウチの娘です!!
とっ 仲居さんをドン引きさせる事案発生
by かつー (2017-02-12 20:28) 

かつー

柾木天地さん こんばんはー
寒いですか? オイラ一時間程 Tシャツ一枚で撮影してましたよ?
なにせ 機材一式背負って 山登りですからねー

バイク用の電熱ウェアは高いですが アマゾンで調べたら
安いのありますよ 電源はモバイルバッテリーみたいですね

by かつー (2017-02-12 20:37) 

BEDA

いやー、かつーさん、すっかり完全復活の模様で何よりです。
それに引き換えこちらは多忙と体調不良が重なり、なかなか野外撮影に行けなかったりします。

でもドール写真がコンテストに乗るだなんて我々としては本望じゃないですか。
ドールじゃなくて本人が全国ネットで映るよりは・・・。

お燐「・・・お兄さん、人のトラウマをえぐるようなことはよしてあげてなよ」

おっと、リアル「恋の氷結おてんば湯けむりチルノ温泉」ですか?
楽しみにしております(*^^)v
by BEDA (2017-02-12 21:00) 

かつー

BEDAさん こんばんはー
いやー サクラはいいですよっ 咲いているって知ると もう
見に行かなくては  多分深い雪に覆われる故郷で一番楽しみなのがサクラですから 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  許すまじN〇K 今年も菜の花撮影邪魔しおって
払わんぞー 受〇料と言う名の カツアゲに屈しない

ふふふふっ 貸切温泉なら 初期の頃に達成しております .....あの頃の大ちゃんは 良い子だったのに......
by かつー (2017-02-13 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。