SSブログ

神奈川県二ノ宮の 吾妻山公園にて 菜の花撮影 [季節の花]

1月 21日 給料日まで後四日.....と言う非常に厳しい生活の中 神奈川県二ノ宮 吾妻山公園に行ってきました



DSC_0893.jpg


標高136.2メートルの山頂付近までは、急な階段を約300段登って、山道を進めば頂上は、一面芝生の広々とした公園で180度が見渡せる大パノラマ.......... って言うか 枯れた芝生が ガンガン吹き付ける

カメラバックの中も 枯れ草だらけになりますよ

バイクで走っている時は 富士山に雲がかかっていて うーーーーん駄目かぁーなんて 思ってましたが
ぜーぜー はーはー 階段の掘って 来た頃には 綺麗な富士山が 目の前でした


DSC_849012.jpg

(チルノ) 今年も ぜーぜー言いながら 登ってきたんだなっ
天気も良いし 菜の花鑑賞には 良い日だなっ
はい 途中の休憩所で 上着脱いで 半袖で冷却ですよ...この公園 ハードですよっ

(チルノ)運動不足も ココまで来たかって

うーん 初老ですからー 無理は禁物ですわー

DSC_870012.jpg

(チルノ) 今年も 綺麗に咲いてるし 天気もサイコー 

これで お弁当があったら 最高のピクニックだねー

サーセン パーキングで うどん食っちゃいました (´▽`*)アハハ

(チルノ) たまには あたいの分も用意してよっ

DSC_887012.jpg

(チルノ)  らん らんらら らんらんらん♪ 

チルノさん アレですね  ナウシカごっこですねー 

(チルノ) 最近宮崎アニメ見たからなー

チルノさんは影響されやすいタイプなんですねー


DSC_915012.jpg

(チルノ) そろそろ 閉園時間だね

毎回 到着時間が遅いから あんまりゆっくり出来なくて すまんな

(チルノ) また かつーと一緒に 菜の花見に来れた

それで良いじゃないか
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。