SSブログ

秋の花撮影川口グリーンセンターにて [季節の花]

半月以上前ですが 11月1日 ゾック中さんお誘いで 川口グリーンセンターに 撮影に行きました
11月ともなれば 見られる花も少ないと思いきや なかなか満開でしたよ



1.jpg


(チルノ) 結構残ってるなっ キバナコスモス?

たしかそーだったような.....

2.jpg

(チルノ) これはコスモスだなっ 

結構密集していて 驚いた 侮りがたし 川口グリーンセンター

3.jpg

(チルノ) なんかデカイのがいるなっ 

なかなか良くできてるじゃないか  チルノ恐くないか?

(チルノ) これ 植物じゃないか 動かないもん 恐くないぞ

川口グリーンセンターの科学力で ピオランテ栽培してください


4.jpg

(チルノ) でっかい花だなっ こんなのいつ生えてきたんだ?

菊の花のコンテストみたいなもんだよ  個人が育てたの 持ち寄ってるんだよ

(チルノ) すっげーな かつーも 育ててみるか?

無理言うな チルノと遊ぶ時間なくなるぞ  



5.jpg


(チルノ) うっ それは 問題だ でもベランダに 鉢植え置く棚買ったよな

いや.....もらい物だよ.....結局一度も使わないですね....... 

6.jpg

(チルノ) そろそろ閉園時間だなっ 

ふむっ この後は ゾック中さんと 食事に行きます  

(チルノ) 最後に これで 終了だ 

チルノさんそのポーズは なんですかー  

(チルノ) イナバウアーだっ どーだ?

オイラの知ってる イナバウアーとは かなり違いますが 頑張ってますねっ  

(チルノ) いつになったら あたいのファミレスデビューの日は来るんだろう?
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

月宮

凄く綺麗に咲いてますね。

写真を見てたら野外撮影をしたくなりましたよ。

チルノさんも凄く楽しそう!


by 月宮 (2015-12-22 03:45) 

かつー

月宮さん こんにちはー 
まさかこんなに咲いてるとは思ってなくて ビックリです
今年撮った 花も残り一回 正月休みは 菜の花 ロウバイ探して
走ります 
by かつー (2015-12-22 10:17) 

あずち

ドルパお疲れ様でした。

かつーさんのブログはまだお花がいっぱいですね。
うちは、ドルパ記事の後はネタが無いのでどうしたもんかな。


by あずち (2015-12-23 00:27) 

BEDA

ドルパではお世話になりました。
私は、ひたすらお空とお燐を百合百合させられたので満足です(笑)

菊の花コンテストは、こうやって真っ直ぐ植えられているんですよね。
私も10月に笠間稲荷神社の菊まつりを撮りに行ったのですが、神社の様相も相まって荘厳な雰囲気でした。
ドールを連れていなかったので写真をお披露目できないのが残念ですw

最後に、チルノ達と、どうか良いクリスマスを。
by BEDA (2015-12-23 02:43) 

ゾック中

最初の花はマリーゴールドだよ~
多分コスモス撮影はそこらの名所で撮影するよりグリーンセンターで撮影した方が密度高い写真が撮れるよ♪
by ゾック中 (2015-12-23 07:00) 

かつー

あずちさん こんにちはー
一ヶ月遅れのブログですからー.......もっとか

ネタが無い.... そんな時は イルミですよ 
そー ハウステンボスとか オススメですよ 
オイラのお家からより 近いでしょ(笑)
by かつー (2015-12-23 10:24) 

かつー

BEDAさん こんにちはー 
ドルパでは お世話になりました 
オイラも大ちゃんクリスマス衣装と
チルノの新ドレスお披露目出来て ほっとしております

by かつー (2015-12-23 10:31) 

かつー

ゾック中さん こんにちはー 
.....マリーゴールドでしたか......こっそり 直しとこうかな(笑)
今年のひたち海浜公園のコスモスは 結構スカスカでしたから
お得でしたよ

そろそろ冬のチューリップが見頃らしいですが....船橋アンデルセン公園
は 遠いかな?
by かつー (2015-12-23 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。