SSブログ

2015 冬 - ジョイントフェスティバルに 遅刻した? [イベント]

12月20日 2015 冬 - ジョイントフェスティバル に 参加しました
...... いつも通り  
(グラハムさん) 会場到着しました かつーさん今ドコですか?
(かつー) 今...布団の中です.....(mー_ー)m.。o○ zZZZ.....
(グラハム兄貴) ( ゚Д゚)かつーさん お説教ね.....

あぁ....布団から出たくなくなる.....((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


1.jpg

無事到着......お昼過ぎですが... ほっ(* ´Д`*)=3  グラハムさんの 姿が見えない

BECさんの チルノちゃんです 可憐な少女です ミスコン スタッフ賞
チルノ界の 頂点? 可愛いですねっ  

2.jpg


あずちさんの ネリスさんです 今回は 夜撮も予定しているようで 参加はネリスさんだけでした

(フラン) あら お姉様はお留守番なのね

(どやっフラン) あらー また絡むつもりだったのに残念デース


3.jpg

ウチの 赤い3娘です  せっかく新しく買ったLEDライト使用しましたが うまく撮れてませんね

(大妖精) せっかくサービスしてるのに 駄目過ぎ!!

まぁ 次回シッカリ撮って貰いますからね

しかし.......クリスマスを過ぎて使える筈も無く 来年まで お蔵入り衣装です

(フラン) あらっ 残念せっかくの セクシー衣装なのに(笑)

(どやっフラン) お尻丸出しみたいな お胸デース

4.jpg

BECさんの いちかちゃんです 相変わらずの 美少女二人体制は 羨ましい 

(チルノ) あたいが居るだろ

(大妖精) チルノちゃんは美少女です いちかちゃんも可愛いっ

(フラン) フランを美少女扱いしてないとか どうしてくれるか!!


(どやっフラン) フランは~良い子~美少女~ それが分からない かつーは~ きゅっと して どかーんデス 


5.jpg


(チルノ) やっと主役の登場だぞっ   んっ となりの子は誰だ?

モコレオさんの チルノじゃないか ほっぽちゃん? コスらしいな  

(チルノ) 可愛い名前だな  手袋も温かそうだ


6.jpg

BEDAさんの お空ちゃんと お燐ちゃんです  
ずっーーーーーーとっ イチャイチャ してました 

(チルノ) 仲良いんだな 

(大妖精) 私もイチャイチャしたい!! いやむしろ うひょうひょしたい!!
あはん あはん したい!!

(チルノ) .......誰か 大ちゃんを止めて下さい( TДT)


7.jpg

グラハム兄貴の 娘様らしいです 早く逃げ出さねば........しかし
27468_large.jpg
幼Midi 女の子 ピノコお迎えしてたんですね.......これは!!! 可愛い.....ほーらピノコちゃん
お菓子あげるから おじさんとアッチに 行こう (´Д`;)

(チルノ) かつー 落ち着けっ 外の空気吸いに行こう なっ なっ

ふぅー なんとか 理性と言う物を撮り止めたぞ

8.jpg

お燐ちゃんに どーん されている 魔理沙さんは あずちさんのお友達 カレーライスさんの
魔理沙さんです  

(チルノ) もう 天井の点検している様にしか 見えないな

チルノさんも どーです? たかーく 登ってみませんか?

(チルノ) また ぱんつ撮るつもりだろっ!! 

ちっ( ´Α`) ばれたか


9.jpg

緊急事態発生!!!しきぶさんの 滑り台で チルノ不足と言う事態が発生との事で 救援に行きました

(チルノ) 集合だっ モコレオ兄ちゃん BEC兄ちゃん でぃあず兄ちゃん全員集合!!!

(大妖精)ぐぬぬぬぬぬぬっ 何故!! ココに連れて来なかった
かつー (|| ゚Д゚)ガーン!

そりゃぁ 子羊の群れに 飢えまくった 狼放ちませんって .....

(大妖精)ぐぬぬぬぬぬ チルノちゃんパラダイス....時間無制限食べ放題............くあっ(・A ・)

(チルノ) かつー 良い仕事したなっ

10.jpg

いつも お話している 月宮さんの卓に行って見ると  じゃんけん大会始まってました......

うーん 円陣組むと 撮りにくいですよっ(´▽`*)アハハ 




11.jpg

見つけられなくて 直接 案内して貰った kadoさんの 卓です 

不思議だ どう撮っても ぱんつが 写ってしまう........これは .........宇宙の法則だ!!





12.jpg

此方も kadoさんの霊夢さんです お色気担当と 仕事分けてるんでしょうか? 

オイラ的には kadoさん総動員 お色気ウヒョウヒョ展開キボンヌですが 

(チルノ) そーいう こと言ってると 出入り禁止になるぞっ

13.jpg

そして この方です 神々しいですね 

(チルノ) 〇〇犬兄ちゃんだなっ ネオジオング霊夢とか ストライクな大ちゃんとか 凄い戦力だよな

戦力で測りますか.....霊夢さんを ネオジオングにして 強化するくらいですからねー


14.jpg

チルノを 滑り台の上に 乗せて見た  

(チルノ) 乗せて見たじゃなくて ココに 置いてけぼりとはなんだ!!
うーん 丁度いい 託児所だったんで 遊びに行きました   でっ チルノさんどう見ても 檻の中ですね

(チルノ) なにぉぅー 滑り台の一番上だぞっ 檻に....見えるんだな

今から 水中に沈めて 脱出劇して貰いたい そんな感じですよ

15.jpg

ダッチさんの シェリルさんです どうやら 前回の転倒のダメージは 無いようですね

(チルノ) あの時は驚いたなっ



16.jpg

此方もダッチさんの 魔理沙さんです  なかなかオリジナルアレンジが効いてます 
ドコで見つけてくるんだろ?




17.jpg

最後は ......いちかちゃんで ジョイントフェスティバル2 終了とさせて頂きます.....

(チルノ) この後 食事会と言って お酒飲めないBEC兄ちゃん 飲み会に引きずり込んだろ!!!!

そー言う 事もあったよーな? 忘年会ですよっ (´▽`*)アハハ

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

あずち

あけましておめでとうございます。

ドルパの写真ですね。
うーん、 ドルパ会場でも思ったのですが、
LEDライトの調整が明るすぎですね、光が強すぎて白飛びしそうな
もう少し暗めに調整したほうがいいですよ。

かつーさんもピノコちゃんお迎えですか。
いっそのこと3人ぐらいドカーンと行っちゃってください。

by あずち (2016-01-02 01:32) 

かつー

あずちさん あけましておめでとうございます
そーですねぇー あの日初めて使用で さっぱりでしたからねぇー
撮った写真は.....(´・ω・`)でした

ピノコちゃんは 可愛いですね..... まぁ お迎えはしませんが
幼Midiにまで手を出すと..... 止まらなくなりそうですね
by かつー (2016-01-02 20:22) 

BEDA

明けましておめでとうございます。
今年もおりんくう共々、どうかよろしくお願いいたします。

あの日がデフォルト衣装で二人揃えての初お披露目だったので、
存分にイチャイチャさせてやれました。
それでもお空の方はわりと他の卓にも遠征していたんですがね。

ピノコにまで手を出すんですか?w
そんな危険な物言いをしていると、何処からともなく黒い医者が現れてメスで三枚おろしにされますよw
by BEDA (2016-01-02 21:40) 

モコレオ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねー!

しきぶさん卓のチルノ大集合、大ちゃんはさぞかし地団駄を踏んで悔しがったことでしょう・・・(笑)


by モコレオ (2016-01-02 23:23) 

月宮

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ドルパ34、お疲れ様でした。

当日は、会場でお会いできて嬉しかったです。

チルノさんも大ちゃんも凄く可愛かったです。

大ちゃんのサンタ服、凄く良く似合ってましたよ。


by 月宮 (2016-01-03 01:36) 

kado

かつーさん、あけましておめでとうございます~^^
今年も宜しくお願い申し上げます。

ドルパではわざわざ撮りに来てくださってありがとうございます。
ぱんつが見えてしまうのは仕様です(笑)

大ちゃんのサンタは可愛かったですね~
ロリ巨乳は反則ですよ~!
by kado (2016-01-03 13:53) 

バカ犬

○○犬ですw今年もよろしくお願いしますm(__)m

うちのチルノ撮ってもらいありがとうございます。青い部分がメタリックぽく見えて良いですね♪今年は光らせたり演出方面で改造していく予定です( ☆∀☆)

チルノ集合!?Σ(゜Д゜)
参加したかったorz
by バカ犬 (2016-01-03 20:20) 

かつー

BEDAさん あけましておめでとうございます

お空ちゃんお燐ちゃん ディフォですね 
ウチは野外撮影で かなーりくたびれて なんとかしたいです 

今回ウチのチルノは 珍しく遠征しましたよっ 滑り台に
数年前しきぶさんの所に行った時はぱんつ忘れて....ひっくり返って
恥ずかしいくも 見せちゃヤバイの丸出ししました

今回も ぱんつ ずり下げて参加しましたが 以前の失敗は誰も知らなかったみたいです

ピノコ可愛いですね でも野外メインのオイラには チョット....ね  


by かつー (2016-01-04 03:02) 

かつー

モコレオさん あけましておめでとうございます 
しきぶさんの所に 大ちゃんは.......危険です!!

大ちゃんの ちっぽけな理性なんて... そんな物無かった
あぁ.... A5ランク国産和牛と 最高級AAA 大間産天然本マグロ
食べ放題2980円って感じですよ   

大ちゃんは生命力尽きるまで 暴走しますよっ....いやチルノニウム取り込んで
湾岸一帯チルノ以外 崩壊消滅の危険性が......
by かつー (2016-01-04 03:18) 

かつー

月宮さん あけましておめでとうございます 
今年も 後ろからスリーパーホールドお願いします(笑) 
ウチのチルノの スペアボディ(MDD2中古)寄せ集めから 生まれた大ちゃん 
も 今ではウチの看板娘 今回はサービス満載 一番主役です 
大ちゃんの煩悩全開は 仲良し娘さんが増えてしまって 良いお姉さん
っぽく 成りつつありますが...... 本質は変わりません 

さー ドコで大ちゃん 暴走させようかなっ? 
by かつー (2016-01-04 03:31) 

かつー

kadoさん こんばんはー
霊夢さんと魔理沙さんに逢いに行かなきゃね
ぱんつもろ見えは仕様ですか しかたないですねー 仕様 仕様

大ちゃんは ウチでは規格外ですからねー 一番の巨乳ですよ
お胸が大ちゃんです
by かつー (2016-01-05 00:55) 

かつー

〇〇犬さん 本年もよろしくお願いしますね
チルノさんは今年イルミネーションななるんですね 
レーザーポインター仕込んだら駄目ですよっ(笑)
by かつー (2016-01-05 01:08) 

BEC

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

締めがうちのいちかになってるw
ちなみに私は人並みには飲めますよ~
かつーさんと比べたら飲めない部類でしょうけどw

あ、メールですが、あれから結構毎日のように送っているのですが、やっぱり弾かれちゃいますね;
PCからも送ってみたのですが、弾かれる始末で・・・
受け取れる事はできるんですけどね

by BEC (2016-01-05 10:16) 

かつー

BECさん おけましておめでとうございます
今回の記事は BECさんのチルノちゃんで始まり 
いちかちゃんで 終わります

まーオイラは若い時 人並み飲めなかったんですよー
中生二杯でダウンしてましたねー 

メール変ですね オイラPCから携帯にメール送ると 届かないってのは
あるんですが 帰っては来ないんですよ

戻ってくるとは なんだろう?
返信したメールも アドレス帳に登録済みだと そのアドレスに返信するとか

一度 アドレス消して 再登録してみてください 

by かつー (2016-01-05 11:14) 

ゆー爺

随分と遅いですが…
あけましておめでとうございます!

ん~~ ドルパは楽しそうですなぁ~
今度、飲み行きませんか?
チャンスがあれば是非!
by ゆー爺 (2016-01-09 19:27) 

かつー

ゆー爺さん 
あけましておめでとうございます 無事年を越せました 

ビックサイトの喫煙所で半袖で待ってましたが 逢えませんでしたねぇ(笑)

いいですねぇ 月宮さんも誘って 一緒に呑みましょう
by かつー (2016-01-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。