SSブログ

草津温泉に行って来ました [ツーリング]

10月26日 特に撮りたい物も無く なんとなーく 草津温泉に 遊びに行きました

DSC_900013.jpg


(チルノ) なんだっ? 変なにおいするお湯流れてるぞっ ココなんだ?

チルノさん ココは草津温泉の湯畑ですよ ココで汲み上げた温泉の温度調節や湯の花採取するんですよ

(チルノ) 温泉かっ 熱海とは全然違うなっ
うむうむ 熱海にも 走り湯ってのが あるんだけど 行ってないからな 

(チルノ) そこって いつも泊まってる旅館の横だったな

うむっ 次回泊まる時は 見に行ってみよう

DSC_930012.jpg

(大妖精) 今日は有名観光地なのね お客さんいっぱいだね

(チルノ) おー大ちゃん テンション あげあげでいこう 

観光地で お客さんいっぱいだから 程ほどになっ




DSC_930013.jpg


(チルノ)あたい達いっぱい 撮られてるぞ

(大妖精) チルノちゃん サービスしちゃいましょ 

(チルノ) 二人でポーズ取ると なんか ダッチ兄ちゃんの シェリル姉ちゃんと ランカ姉ちゃん思い出すな

(大妖精) 多分 かつーも それ意識してるね

(チルノ) 程遠いけどな




DSC_985012.jpg


(チルノ) ココから 温泉に流れていくんだな 

そうだよ ちょうど良い 温度になって 流れていくんだよ......それでも熱い 草津の温泉は熱いぞ

(大妖精) ふふっ この後....熱い温泉でグッタリしたチルノちゃんを介抱するとか......萌えますね

あー 何か 良からぬ事考えてる大ちゃん... 日帰り大浴場ですから 二人はお留守番です

(大妖精) なんですとっ!! 温泉地に来て 入浴撮影すらしないとかー( ̄□ ̄;)!!

普通に 温泉でゆっくりします 撮影は オマケですよっ  

(チルノ) そろそろ かつーは 温泉で疲れとるんだろ あたい達は 待ってるから ゆっくり疲れとって来なよ

DSC_1004012.jpg


少し時間があったので 夜の湯畑も撮って帰宅しました 

(チルノ) 夜でも結構明るいんだな 湯気が上がって 綺麗だぞ 

以前だと 暗くなると 歩いている人居なかったけど 結構居るなぁー

(チルノ) お姉さんが すっげー喜んで撮影してくれたぞ

ふむっ この子 名前なんて言うんですか? って 聞かれたから チルノですよって教えたら

東方ファンの方でした  イチオシは 西行寺幽々子だそうで チルノいつもの衣装にすれば良かったかな

(チルノ) そーかー あたいだって分かって 喜んでたじゃん

まっ チルノらしさは 隠し切れないからなっ  そろそろ 帰るぞっ 帰宅は.....11時かなぁー  

(チルノ) かつーおつかれっ  安全運転で帰ろうなっ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

月宮

こんばんは。

2人とも凄く可愛いですよ!衣装のデザインも似ていて
仲良しコンビ!って感じですね。

かつーさん、温泉で日頃の疲れをリフレッシュできて良かった。

お嬢さん達の為にも、ずっと健康でいて下さいね。


by 月宮 (2015-12-17 02:25) 

かつー

月宮さん こんばんはー 
なんだか 修学旅行みたいでしょ 
この日の草津温泉はチョット湯の花と硫黄臭少なめで チョット
物足りなかったですが 夜撮出来たので 良かったですよ

.....ただ 帰り道は真っ暗....バイクだと チト...恐いです お化けとか

疲れ気味ですが 今年も風邪一つひきませんでした
by かつー (2015-12-17 22:19) 

サビ

通りすがりの者です。私も草津で撮影したことがあるのでついコメントしてしまいました。しかも偶々今日ブログに上げるところでした。かつーさんほどは上手く撮れればなあと思いました。加えて、人前でもドール出せる勇気はすごい!
by サビ (2015-12-18 12:29) 

かつー

サビさん こんばんはー はじめまして

オイラも最初の頃は 人前では絶対無理だと 思ってました
でっ 長野の林道とか 冬の群馬の山の上とか...
林道なんて前日熊が目撃されました 入らないで下さいの看板あったり
冬山では 深夜から朝まで撮影してたら 路面凍結で下山出来なくなりそうだったり.....    そんな思いするなら人前の方が楽です 
食われたり凍死する事無いですからねー
by かつー (2015-12-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。