SSブログ

新しいチルノの衣装でーす [日常?]

ご無沙汰しております かつーです 流石に年末ともなると......呑むのが忙しく....いやいや 仕事が忙しくて
もーーーー

先週参加できた アイドールネタも いつ更新できるるやら...... 10月26日に撮影したネタもまだ上げてないです 取り溜めたネタは
11月26日 草津湯畑撮影... 11月1日 川口グリーンセンター 11月5日古峯神社紅葉撮影........
11月8日 雨の川口グリーンセンター撮影 11月16日 冬桜撮影 桜山公園...
11月22日 徹夜の横浜ワールドポーターズ 撮影会 11月24日 あしかがフラワーパークイルミ撮影
11月30日 スカイツリーとすみだ水族館撮影 オマケにチルノ居酒屋デビュー
12月6日アイドール45参加その後夜撮会 12月7日さがみ湖イルミリオン撮影と.......遊びまくってます

ちゃんと働いてますよ ニートになってませんよー

とっとりあえず 一枚 アイドールでゲットした チルノさんの衣装です  


DSC_0964.jpg

ChilledCherry様のチルノ衣装です
ネットでは 見てましたが 現物見たら なかなか良い感じなんで アイドール45でゲットしました

ホクホク顔で 撮影スペース戻り報告

(かつー) チルノの衣装ゲットしてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

(ドル友ズ) おっ 珍しいじゃん かつーさん いつもディフォ衣装なのに どんなの買ってきたの?

(かつー) ハイ これですよ ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

(ドル友ズ).........たしかに.....チルノ衣装だね.......
 
(チルノ) あたいの新しい衣装だぞっ 可愛いだろっ 
うむっ 可愛いぞっ あと クリスマス衣装もゲットしたぞ

(チルノ) えっ......クリスマス衣装........って こう言うのじゃないよね
過去衣装です
DSC_0993.JPG

そー言う感じじゃー無いですよ ご期待下さい

(チルノ) ドルパでえっちぃ衣装は勘弁だよー
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

BEDA

こんばんはー。アイドールでは久々にお逢いできましたね。
何かとすれ違いばかりでしたから。
私も翌日に養老渓谷でお空とハッスルして参りましたw

クリスマス衣装とは何でしょうか。
まさか、今度はトナカイのカブリモノとか?(笑)
チルノのカラーにあった衣装を期待しております。

付け加えますと、お空がバカというよりも、私がお空バカなのです。
くれぐれもお間違え無き様…。
by BEDA (2015-12-11 19:00) 

かつー

BEDAさん こんばんはー
なかなか都合が付かなくてスミマセン 
養老渓谷なかなか良さそうなロケーション 成果はどうでした?

クリスマス衣装は 割と普通のですよー 今まで持ってなかったので
とりあえず ゲットしました 


by かつー (2015-12-12 18:27) 

kado

こんばんは^^

イベントお疲れ様でした~
チルノの衣装ばっちり似合ってますね!当たり前といえば当たり前ですな(笑)
イベント後に夜撮会とか体力ありますね~^^; 

ブログ記事ネタが溜まってるようですね~年内にいけそうでしょうか?
無理せず更新頑張ってくださいまし^^

by kado (2015-12-13 00:14) 

かつー

kadoさん こんばんはー
チルノの衣装バッチリでしょ (笑) 

電車乗り慣れないオイラは あんまり遅くまでは 恐いんですよー
夜撮も終電近くまでは しんどいですが ウロウロ遊び周りました

まぁブログの更新はのんびりですねっ お友達のチルノオーナー〇〇〇さんは
この前 8月撮った写真アップですからー (笑)

余裕ですね
by かつー (2015-12-13 05:47) 

月宮

チルノさんの新しい衣装、凄く可愛いですね。

とても良く似合ってますよ。

そして背景の女の子の絵、これは大ちゃんの所有物ですね?

ビックサイトで見た大ちゃん、いつもよりも元気が無くて
少し心配です。

私は、いつも明るくて元気な大ちゃんが好きです。

次回のイベントでは、大ちゃんの元気な姿を見せて下さいね。


by 月宮 (2015-12-14 01:43) 

かつー

月宮さん こんばんはー 
チルノの新しい衣装と言うか チルノの衣装そのものですからねー
背景は オイラと大ちゃんの愛読書です 

今回の大ちゃんは 大人しいのは ドル友BECさんの娘 いちかちゃんが
そばにいるからです 大ちゃんに懐いている珍しい娘さんです
その後ろには....同じくお目付け役の神奈姉様が目を光らせてます....
大ちゃんが暴走しない様 絶妙な配置してきますよBECさん

次回は ドルパですね 卓取れれば良いのですが..... 
ドルパの主役は 大ちゃんかもしれません  
by かつー (2015-12-14 02:09) 

モコレオ

こんばんはー。
昨日はもしかしてニアミスだったかもですねー。
ドルパでは合流出来ることを楽しみにしてますー。
チルノちゃんのニュードレスも楽しみです!もちろん、大ちゃんやフランちゃんズもね!
by モコレオ (2015-12-14 22:50) 

かつー

モコレオさん こんばんはー
ニアミスですねー まぁ いそいそ 次のアゾンやドルチェとか周るんで
パパーッと 移動してました   

ドルパで会いたいですねっ 卓確保できるかなぁー  
チルノのニュードレスデビューです 
大ちゃんは....それを超えた衣装予定ですよっ 

フランドールズは.....いつも通りです......
by かつー (2015-12-15 00:25) 

ゆー爺

こんばんは~
イドルでは、ありがとうございました!!
これですかぁ~ チルノちゃんの衣装!
うん。 普通。 普通に見えちゃうクオリテェーですね!
なかなかですねぇ~ 
しかし! 後ろの… LOなる… 本が…
なになに? 今度聞くとしましょうかね?
クリスマス衣装、めっちゃ気になります!!
MDDサイズのクリスマス衣装って、てんでないんですもん!
by ゆー爺 (2015-12-16 03:09) 

柾木天地

 先日はお疲れさまでした。
いわゆるリアルクローズ系は買わなかったんですね、
野外撮影を考えるとデフォ服はもう一着あった方がいいですし、
某純正のって色が濃過ぎるわ、色移りのリスクがあるから
今後はこちらの方が主力になるのかな?
でも寺製の方が安心出来るってのは皮肉だよなぁ

 
by 柾木天地 (2015-12-17 00:46) 

かつー

ゆー爺さん こんばんはー
チルノの衣装実に普通でしょ 

公式発表では無いのですがLOは55万部発行らしいです
ちなみに週間サンデーが58万部..... もはや少数派とは言えない...

MDDサイズは 選択肢が少ないですよね
しかもクリスマス衣装の使える季節も限られてますし
by かつー (2015-12-17 01:16) 

かつー

柾木天地さん こんばんはー
はて? リアルクローズ系が イマイチ伝わって来ませんが
ディフォ服はもう一着ありますよ 勿体無いから使ってませんが
....寺製? 
by かつー (2015-12-17 01:41) 

桃饅頭売り兎

チルノちゃんがチルノちゃんの服着てる〜あれ?どこかで見たことあるなあ…と思ったら私の作ったものでした。
ありがとうございます。
かつーさんのチルノちゃんに着ていただけて嬉しいです!
by 桃饅頭売り兎 (2015-12-22 18:49) 

かつー

桃饅頭売り兎さん こんにちはー
ボークスの衣装もくたびれて来たので 購入しました
うーん勿体無いから イベント用にしようかなぁ
by かつー (2015-12-23 11:08) 

柾木天地

 リアルクローズてのはいわゆる街中でリアル女性が着る
普段着全般のことで、平たく言うとしまむらとかで売っている服かな
最近だとH&Mとかでも扱っています。
ドルイべの一般展示卓でも結構着せている服でもあります。

 寺製てのはディーラー製の服という意味でディーラーが2ちゃん的に
訛って出来た文字で2ちゃん人形版における用語の一つです^^;


by 柾木天地 (2015-12-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。