SSブログ

秘湯で撮影? 無理無理  [日常?]

8月3日 また月曜日です 日曜の休みもありますが.......疲れて あんまり行動してないです

しかし 月曜ならば 何所も結構 空いているので 撮影し易いという利点もありすまが......
高速道代金が 割高( TДT) 

以前から 気になっていた 群馬県吾妻郡中之条町の六合温泉郷にある 
尻焼温泉に 来てみました 

1.jpg

到着時間 朝7時 コレなら 誰も居ないと 思ったのだが....... 既に一人 先客が......

まぁ 一時間もすれば 上がるかな? と思っていたが.......      

全然上がる気配なし   しょうがないので オイラも のんびり 温泉堪能です  

(チルノ) かつー 露天温泉 まだ入れないのか?

いや お客さん いるから 我慢な 

(チルノ) えー あたいも 温泉入りたい!! って かつー 溺れてないか?

川の増水で 温泉も深くなってます  お陰で温度も下がって 長湯できますが...場所によっては 川底の藻で滑って溺れます..... ぶくぶく......


2.jpg


チャンスを 狙いって 浸かり続けてましたが 結局 人が増える一方でしてた  

まぁ のんびり 浸かったり 泳いだり 沈んで溺れたり .......5時間以上 のんびり遊びました

(チルノ) ......あたいは 知っている....デカイ アブに襲われて 逃げ回り溺れる かつーを....

いやー 温泉浸かっている ふりして 川遊び出来る泳いだり 潜ったり出来るのは 楽しいです

アブ しつこいです 結構噛まれました

尻焼温泉では 撮影は無理なので いつも行っている 群馬県上野村の 龍神の滝に 移動しました  





3.5.jpg


(チルノ) 上野村に到着だな 結構時間掛かるなー

まー のんびり 昼ごはん 食べてのんびりツーリングですわー

(チルノ) あたいは バックの中で 蒸されてたよっ 暑いよっ



3.jpg

(大妖精) やっと 出られたねっ チルノちゃんお疲れ様

(チルノ) ひゃー 大ちゃん 暑かったねっ あたい駄目になりそうだったよっ 

(大妖精) チルノちゃん暑いの 大丈夫なの? まだ 結構暑いよ




4.jpg

(チルノ) ぐぬぬっ 朝早く出かけたから スグ出られると思ったら 夕方だよっ 

スンマセン チルノさん 大妖精様 タイミングが悪くて

(チルノ) おおおぉぉっ かつーは 川に入って 涼んでるなっ 

はい  滝から流れる 川の水は冷たくて 気持ち良いですよっ   

(チルノ) かつーばっかり  温泉で遊んだり 川で涼んだり うらやましぃー あたい我慢できない 


(大妖精) チルノちゃん 切れちゃった? 


5.jpg


(チルノ) あたい川で泳ぐ!! 

(大妖精) 何その 紅の豚で見たシチュは?


Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 良い脱ぎっぷり ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ああっ チルノさん いけません!!  ウチは良い子も安心して? ご覧になれる 健全モットーのブログですよ 



6.jpg


(チルノ) へへーん もう 脱いじゃった もんねっ


かつーばっかり 温泉入ったり 今も 川の中で涼しいだろっ


いや 温泉は チルノ達入れるチャンスが無かったし  今は撮影の為 膝下まで入ってるのは しょうがないだろ?

(チルノ) 涼しいか? 

ちょー涼しくて 気持ち良いですヽ( ̄▽ ̄)ノ

(チルノ) ムカッヽ(`Д´)ノ




7.jpg

チルノさん コレ着てください じゃ無いと 強制撤収ですよっ 

(チルノ) なんだか 用意が良いなっ.... 着ないと 連れ戻されちゃうのか

せっせっ きわどい ビキニじゃないのか 残念

持って来ているのが それだけですよっ


8.jpg

(チルノ) よしっ 装着完了 遊んで良いんだよな?

あぁっ でも 増水していて 流れが速いから 深い所には絶対行くなよ 流されるぞ


(チルノ) はーい 深い所には 行かないよっ

おっ 素直に聞いてくれたなっ ご機嫌ですかーチルノさん


(チルノ) おー あたいは 満足じゃー




9.jpg


(チルノ) ひゃー お尻が冷たくて 気持ち良いぞ

そー言えば 川の中に入った事無かったですねー チルノさん

(チルノ) うんっ コッチの世界じゃ 初めてだなっ 幻想郷なら あるけどなっ

幻想郷から来た設定 乙!!





10.jpg


(チルノ) 冷却完了!! さて かつーの 趣味に付き合うか

はーい チルノさん 良い感じで お願いしまーす 

(チルノ) おうっ まかせとけっ


11.jpg

(チルノ) はい ポーズっ どかな?

チルノメインだと このレンズ 難しいなっ

(チルノ)  むー かつー ゾック中兄ちゃんのレンズ使いこなせないとは 何事だ

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIは 上位機種標準装備のレンズらしいが 
なかなか 使い難い......だれか DXフォーマットでドール撮影 使いやすい レンズ教えて欲しい

(チルノ) ゾック中兄ちゃんの愛用していた レンズ使いこなせないのは努力が足りないぞっ

12.jpg

(チルノ) まー かつーの撮影技術が 上がるのは かなり先って事は解ったよっ

今に突然 レベルアップしちゃる 見てろっ

(チルノ) あー そう言う 努力の積み重ね無い 突然秘めた力に目覚めるとか 漫画みたいな 展開期待しちゃ 駄目だなっ 


(´・ω・`)ですよねー  そろそろ 滝の方に日の光が入りにくくなってきました



13.jpg


(チルノ) はぁー 堪能したっ 満足じゃ 

(大妖精) チルノちゃん お疲れ様っ 楽しんで来た?  

(チルノ) 大ちゃんも一緒に入ればよかったのに


14.jpg


(大妖精) はっ 今からでも 水着のチルノちゃんに 一緒に遊ぶ振りして 触りまくり.......

(チルノ) おっ 大ちゃんも 川に入るのかな? 

(大妖精) かつー 水着出して 今すぐ 

あっ チルノの分しか 持って来てません.....

(大妖精) なんで スク水だけ持って来ているの!!!

そこに スク水があったからです 

(チルノ) ........なんだが 危ない発言な気がするよ.......



15.jpg

(大妖精) くっ..... 今日のお出かけ せめて チルノちゃんの香りを堪能するだけしか 美味しい所が無い!! 

(大妖精) .......すーはーすーはー クンカクンカ (//∇//) 今日は暑かったから 芳醇な香りに 柑橘系の酸味に負けない香りがします..... すーはーすーはー

16.jpg

(チルノ) 大ちゃん もう帰るんだから あたいの浴衣とパンツ返してよ

そーだぞ 全裸で 川に入る チルノ見られて ラッキーだったろ 

(大妖精) かつー 後で写真 パネルサイズで 保管用 観賞用 使用用3枚ねっ

(チルノ) ......大ちゃん 使用用って.......なに?


更新 遅れまくりですが 次回は 天地さん企画 油壺海水浴場~ゾック中さん企画 夜撮の 丸まる一日 撮影会です


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

モコレオ

こんばんはー。
川の温泉ですか?良いですね-。写真もきれい!
すっぽんぽんのチルノちゃん、「安心してください、履いてますよ!」
いや、履いてないから(笑)ってツッコミが大ちゃんからありそうでした(笑)

スク水、いいなあー、うちのチルノちゃんにも1着欲しいところ。まあ、名札に伊8って書こうかなあって(笑)
by モコレオ (2015-09-03 23:57) 

BEDA

スク水ですか、色移りしそうなイメージが先行して敬遠しておりますが、
名前入りの水着にはちょっとときめくかもしれないですw

チルノちゃん、さりげなく先っぽが塗られている…!?

お空「お兄さん…どこ見てるの…ふふふ、そんなにそういうのが見たいなら一体型ボディに生まれ変わった私の体を」

やめなさーいw

MDDサイズの一体型ボディもいつかは販売されるのでしょうか。かつーさんにとってhsはまだまだ冬の時代が続きそうですね。
by BEDA (2015-09-04 00:28) 

かつー

モコレオさん こんにちはー
まー 自販機も更衣室もシャワーもトイレに水道すらない....
すぐそばの旅館で借りられるのかなぁー 

スク水良いですよっ 紺2着白2着あります ボー〇スのは色移りするらしいんで
使いませんが 使い終わったスク水に どーすれば塩素系の香りを付けられるか? 悩みます
by かつー (2015-09-04 10:23) 

かつー

BEDAさん こんにちはー
某の奴は色移りするらしいですが イベントで購入した奴は 大丈夫ぽいっです

ふふふっ ウチのチルノは 特別仕様ですよっ ぺったんお胸も 大事な
アソコもちゃーんと作り込まれてます(//∇//) 

完璧な少女目指す 第一ドールチルノちゃん  

(チルノ) アリスゲーム? 興味ないなぁー

(大妖精) か弱い妖精の私は争い事なんて.....

(フランドールズ) チルノはともかく 大ちゃんは 考え方が怖いよね....

(妖夢).......大ちゃん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

(ミク).....大ちゃんには 逆らいません

by かつー (2015-09-04 11:11) 

kado

こんばんは^^

温泉での撮影とか難易度高すぎですよ~(笑)
やはり防水のカメラとかのが良いんですかね?

スク水に何の違和感も無いチルノさん素敵です!
名前がひらがななのもポイント高いですね(笑)
by kado (2015-09-06 22:59) 

かつー

kadoさん こんばんはー
まぁ温泉での 撮影は出来ませんでしたが 普通に入浴楽しめるんで
おっけーです 

チルノはスク水が良く似合いますねっ 元気(馬鹿っぽい)娘にはピッタリです

次回はきわどいビキニ着せたんですが 似合わないったら ありゃしない
by かつー (2015-09-07 02:19) 

ゆー爺

こんばんは~
川なのに温泉!? 良いですねぇ~
そんなトコロに行ってみたいですぅ~
誰かの助手席で。
川での撮影は1度はやってみたいシチュなんですよね!
今回もやりとりが、すっごく楽しかったです!!
by ゆー爺 (2015-09-18 03:37) 

かつー

ゆー爺さん こんにちはー
川底から温泉が湧いています 結構な温度みたいで 
増水していたから 良い湯加減でしたが 普段だと その名の通り
尻が焼けるかも(笑) 

水辺の撮影は楽しいですよ シーズン外せば人もあんまり来ませんし
半日以上 放置のチルノ 切れましたね(笑) オイラだけゆっくり遊んでましたから 大ちゃんはいつも通りです
by かつー (2015-09-18 13:28) 

べち

しばらく見ないうちに素体(裸体)を晒すのもためらわない関係になっていようとは・・・
信頼関係の証ですね!!
by べち (2015-09-19 00:26) 

かつー

おおっ べちさん おひさしぶり
全然連絡してこないから どうしてるのかと思ってましたよ

関東は相変わらずの猛暑続きでしたからね オイラでも
川に飛び込みたくなります
by かつー (2015-09-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。