SSブログ

お盆休み 一日目からハードです [ツーリング]

お盆休み 初日 柾木天地さん 企画 油壺海水浴場 水着撮影会に 参加する筈でしたが....



1.jpg


(チルノ) あれっ 天地兄ちゃん達は?

うーむ 連絡の行き違いでなー  てっきり 明日かと思って のんびり寝てたら

(柾木天地さん) 今到着しました いやー渋滞で遅れてスミマセン 今何所です?

(かつー) ........布団の中です..... 

(チルノ) じゃー 天地兄ちゃん達はもう居ないのかー



2.jpg

はい.....午前中で ダッチさんと撮影は終了して お昼食べて 撤収だそーです  

(チルノ) じゃあ 合流して ご飯か?

いや ココに遅れても来たのは 撮影の為だ 合流は無しで 単独で撮影だっ


(チルノ) よっしゃー 大ちゃんから借りた水着で 海水浴だっ 

えー チルノさん スク水じゃないんですか? せっかく白スク仕入れたのに なぜっ( TДT)







3.jpg

(チルノ) だって 大ちゃんの水着と被るじゃん 


(大妖精) チルノちゃーん おまたせっ ホントに私の水着で良かったの?  それ サイズが小さ過ぎて 駄目だったんだよ? 

(チルノ)  大ちゃん 水着ありがとねっ あたい こう言うの着てみたかったんだっ

水着撮影なのに 股支え持って来ているのが 悔やまれます 慌てて出てきたから 忘れ物が多いです





4.jpg

(大妖精) チルノちゃん 水着素敵ですっ 


(チルノ) いやー あたいは どんな衣装も 着こなす 最強だからな 

エッヘン どやっ

(大妖精) はみ出してる お胸ポッチが可愛らしいです




5.jpg


(チルノ) ふふん そーそー はみ出してる 所が ポイントだぞ........?

はみ出してる?


(大妖精) 可愛いピンク色ですっ


6.jpg


(チルノ) きゃあっ 大ちゃん そんなトコ ばっか見ないでよっ

(大妖精) はぁはぁ(´Д`;) チルノちゃんのそう言う所が 可愛い

押し倒して しまいたい.....

大ちゃん 周りには 小さなお子様も多数います くれぐれも そう言う行為は慎んで下さい 本当にお願いします 

(チルノ) そーじゃなくて 早く教えてよっ


7.jpg

(チルノ) 気を取り直して 再開だっ

(大妖精) 気を取り直しても 水着直すの忘れてる所がまたなんとも (゚ρ゚*)ジュルルル

(チルノ) 海水浴なんて 年一回くらいしか 来れないからな 気合入りまくりだ



8.jpg

(チルノ) さぁ 白い浜辺で きゃっきゃ うふふっ 楽しむぞっ


チルノちゃん その浜辺が 無いんですけどっ

(チルノ) なんだってー 確かに 去年の浜辺じゃないし どうしてだっ

ここって 満ち潮だと こんなに 狭くなるんですねー 去年の浜辺には 到底辿り着けない 深さまで潮が満ちていて 浜辺と言うか 岩場です



9.jpg


(チルノ) あちゃー ついてないなぁー 浜辺で 砂遊びしたかったのにー


まぁ 少ない浜辺は 家族連れに 楽しんで貰いましょう 今日来れただけでも ラッキーですよ

(チルノ) 天気もあんまり 良くないし そろそろ夕方だし かつー汗だくでヘロヘロ だし(笑)

暑さは かなりのモンですよ 水分補給と 定期的に 海に足漬けて冷却しないと ヤバイです

10.jpg
(チルノ) 結構 長い時間 遊べたなっ もう夕方だぞっ

夕日は 全然見えないな まぁ 海岸と反対側だから しょうがないな

(大妖精) 海水浴場の終了アナウンスも 流れてますから 次の場所に移動ですね

(チルノ) 次の場所って なんだ?


次は ゾック中お兄様企画の夜撮会に参加ですねっ

(チルノ) おーそーうだったな 急ぐぞ 大ちゃん かつー


(大妖精) その前に 海水浴撮影 ポロリも あるよっ これはやって置かなければ イケマセンねっ

11.jpg

(チルノ) 夜は 毎度お馴染み 横須賀象の鼻パークに集まったぞっ

(大妖精) ココは夜景が綺麗で 良い所だねチルノちゃん

(チルノ) 今日は 大きなお船は見えないけど 綺麗だよね大ちゃん

(大妖精) えへへっ そんな綺麗なんて言われたら 私............制御不能になっちゃうよ.............





12.jpg


(チルノ) かつー また大ちゃんが制御不能になりかけてるぞ


あー.....あー そーね......

(大妖精) あらっ 昼間の撮影で 体力使い果たしてるんじゃない

(チルノ) ( ̄□ ̄;)!! あたいピンチ? また いつもの展開かぁーーーー


(大妖精) 見せ付けて 悔しがる かつーが見れないのね......じゃあゆっくり 夜景眺めようね チルノちゃん


ぐー ぐー (-_-).。oO 誰か...... チルノの......痴態を......撮影.......




13.jpg

昼間の猛暑の中 撮影した疲れで 少し仮眠撮ってしまいました あんまり写真も撮ってなかった....
いや 撮った物も 結構失敗したものが多かった  


ともあれ 集合写真撮った後は........... まさかの朝まで ファミレスで 談笑が続きましてた

お盆休み一日目から なんとも ハードな 一日でした

まだお盆休みの ネタが2件 9月入ってからが 2件 一体アップできるのは いつになるやら.....



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆー爺

こんばんは~
海、凄い人ぉ~~!! 流石です。 
夜景と一緒って、難しいって聞いた事ありますが、綺麗に撮れてますね!
更新のスピードアップしなきゃ、ですねぇ~
by ゆー爺 (2015-09-22 20:38) 

かつー

ゆー爺さん こんばんはー
去年の5月まで 単独では 野外撮影できなかったんですよー
突然出来るように なってから更に修行の為 賑わうスカイツリーの下で
撮影特訓でーす  

撮った写真の選別から イロイロ考えると ......明日頑張る.....(´▽`*)
夜景は難しいですねっ なにせ ポージングも ピントも 全然見えない

by かつー (2015-09-22 22:31) 

柾木天地

 かつーさんお久しぶりです、この時は本当にすいませんでした。
この日ダッチさんと別れた後帰りの渋滞で鬱になり、横浜での撮影をも
忘れてしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした。
 夏休み以降体調が悪げな為か、最近は撮影行に行く気力がありません
いずれモチベーションも上がると思いますので、その時こそ
シーパラあたりで一緒に撮影を楽しみたいですね^^
by 柾木天地 (2015-09-25 05:06) 

かつー

柾木天地さん こんばんはー 
いやー こっちも再確認して無いんで 目的はバッチリ達成してますから
大丈夫です
夏休みですからねー ドコに行っても渋滞はしょうがないですよー
オイラはすり抜けしちゃいますが(´▽`*)アハハ
また機会が合いましたら 遊んでください
by かつー (2015-09-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。