SSブログ

野木ひまわりフェスティバルに 行って来ました [季節の花]

7月27日 月曜日 栃木県下都賀郡野木町で 開催されいてた 


野木ひまわりフェスティバル に撮影しに行きました

ほぼ一ヶ月遅れで スンマセン 


1.jpg

(チルノ) 今年も ヒマワリ 見にきましたー♪


チルノさん ご機嫌だな オイラは 暑さで とろけそう....

(チルノ) ヒマワリフェスティバルって あんまり 人がいないな

イベント関係は昨日で終って ふれあい模擬店も 撤収作業中だしな 



2.jpg

(チルノ) すっごい暑いな でもあたいは 新しい帽子買って貰って うきうきだよ♪

気に入ってくれたか ヒマワリのブローチ オススメって 言われて付けてみました

(チルノ) ねぇ ねぇ かつー 似合ってる? 可愛いかな?

おっ おう 似合ってるぞ 可愛いぞ 元気な夏娘って感じだ サマードレスも探せば良かったな

(チルノ) サマードレスか!! 楽しみだなっ

うーん 今年は間に合わない と思うぞ 来年かなぁー



3.jpg

(チルノ) サマードレスは来年のお楽しみだなっ 


それはそうと ここのヒマワリは すっごいな こんなにいっぱいだぞ

見晴台から ゆっくり 撮影出来るのは 平日ならではだな ひたち海浜公園より 広いな





4.jpg

(チルノ) かつー このひまわり 可愛いぞっ 一緒に撮ってよ 

ほほう これは良いな ほれほれ チルノさん 決めポーズでっ 

(チルノ) ぢゃっぢゃ~ん あたい 参上 

んっんー レディはもっと おしとやかにっ   

(チルノ) キディ・グレイドネタなんて 誰も判らないよねっ(笑)




5.jpg


ぐぬぬっ はぁはぁ(´Д`;) クラクラー あちぃ

(チルノ) かつー 大丈夫か 水分補給してるのか?

近くのコンビニで買った 冷凍のペットボトルが生命線だな こんなコチコチに凍ったの誰が買うんだ?
なんて思ってたけど コレは ありがたいな

(チルノ) すっごい暑いな ドールスタンドが触れない熱さだな

予備で持って来た 黒いドールスタンド 目玉焼き作れそうだ ゆえに 大ちゃん出番無し


6.jpg

(チルノ) こんな 猛暑なのに かつー 頑張ったなっ

帽子も可愛いし 楽しかったよっ

ふむふむっ 暑いけど 充実してるから オッケーだ 帽子も良く似合ってるな





7.jpg

(チルノ) さっ たっぷり 遊んだし 帰ろうか

いやどっかまだ行きたい 

(チルノ) あんまり無茶 すると 疲れちゃうだろ

適当に 走って 見ましたが....... これと言った所には 辿り着く事も無く 帰宅となりました

(チルノ) まー かつーは バイクで走ってる時は 涼しいからな

まーなっ どっか 面白い場所有れば 良かったけど 行き当たりバッタリだと なかなか 面白い場所は
見つからないな

次回は 涼しい 感じで チルノさん はっちゃけます

(チルノ) えっ?  あたいは 良い子だよ 

ぽろりも あるよー

(チルノ)  そんなの 撮ったのかーーーーー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆー爺

こんばんは~
向日葵畑!! 一度は行ってみたいですぅ
でも、やっぱり暑いんですね。
チルノちゃんは元気だなぁ~
帽子も可愛い!! 
帽子に付いてる、向日葵はブローチとかだったんでしょうかね?
サマードレス、9月のドルショにあると良いですねぇ~
まだ、暑いし! 夏物ありますかね?

by ゆー爺 (2015-08-23 01:54) 

かつー

ゆー爺さん 
えーお子様と言えば ヒマワリ畑ですよっ 
夏のイベントと言えば 花火大会と盆踊りも有りますが.....
撮りにくいです(笑) 

何所のディーラーさんかは 忘れましたが 帽子とブローチ販売してましたよっ
組み合わせで いろいろな好みに合わせられるんで 良いと思います

サマードレスの リサーチは バッチリです(笑) 何所で? とか聞かない
後は 夏が終る前にゲットできれば
by かつー (2015-08-24 23:01) 

モコレオ

こんばんはー。
ひまわり畑、まさに夏ですね-。
そんな暑い夏でも大活躍の氷の妖精ちゃん、可愛いですな-帽子も良いですね-
なんとなく、心なしスカートの丈が短い気がするのは気のせい?(笑)
by モコレオ (2015-08-25 23:11) 

かつー

モコレオさん こんばんはー
夏真っ盛り.....と言うか 熱中症要注意 外出は控えて下さいって
テレビで言ってましたー

暑い夏でも元気なガキンチョです 
いやー実は ヒマワリ撮影って 結構三脚高く伸ばすんで 
腰支えスタンド使ったら スカート持ち上がり気味です

ふむふむっ ミニスカートも 欲しくなってきました(笑) 
by かつー (2015-08-27 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。