SSブログ

突然 静岡一泊旅行に行って来ました その参 [旅行]

静岡で一泊して 翌日は まー 帰る途中に 御殿場近くの 忍野八海に立ち寄って見ました


1.jpg

(チルノ) だいぶ 走ったけど コレはまた綺麗な所に来たんだな 

会社の仲間に教えて貰ったんだ 綺麗な所で撮影が楽しめると聞いたからな



2.jpg

(チルノ) 池の底が 綺麗に見えるぞっ どうしてだ? 

富士山の湧き水だから 底も深いから 落ちたら助けられないぞ 

(チルノ) かつー泳げないもんな 

そんな事無いぞ 微妙に 潜れない 浮かべない 進めないだけだ

3.jpg

(チルノ) でも すっごい 混雑だぞ 大丈夫か? 

うむっ 通行と観光の邪魔にならないように 気をつけないとな....

(チルノ) とっ 言うか あたい達の周りに人が集まってきてるよな

んー まぁ 海外の観光客ばっかりだし 珍しいんだろ 撮影協力 ヨロシク

(チルノ) あいあい  今日のあたいは 一味違うぞっ 

4.jpg

(チルノ) 今度は 小学生がいっぱい来たぞっ 

平日だから 遠足の小学生団体様だっ 

(チルノ) よし 高らかに名乗っておこうあたいは チルノ 最強だぞっ

小学生団体様は ほぼ スルーして 向こうに行ってしまいました


(チルノ) なんでだっ!!  小学生なら 強いの好きだろ

チルノさんの凄さは小学生には伝わりません? そんな所で納得してください 


5.jpg

(チルノ) かつー..... んっ まぁ あたいの凄さはもうチョット大人になってから 分かれば良いや

あっ あぁ そーですねっ    しっかし 待ってても全然 富士山隠した雲が動かない

(チルノ) ココで富士山も見えるのか!!  お得だなっ 



6.jpg

(チルノ) んっ かつー 暑さと 長旅で疲れてるなっ

まぁ 今日は早めに 切り上げましょう まだ結構距離あるからな

(チルノ) 突然だったけど 一泊旅行楽しかったなっ また行きたいな 

また行くに決まってんだろ  スグとは行かないけど もう少し涼しくなった方が いいな

(チルノ) やったー!! かつー 大好き♪ 

ふむふむっ また 大ちゃん連れて行こう

(チルノ)...........ホテルに入ったら 閉じ込めて下さい....お願いします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モコレオ

おはようございますー

忍野八海でも撮影されてたのですね!あの観光地での撮影、すごすぎ・・・(笑)
富士山見えなかったのは残念でしたね・・・やっぱり冬に行くときれいに見えますよ!寒いですが(笑)
by モコレオ (2015-08-19 06:39) 

かつー

モコレオさん こんにちはー
平日月曜日の 猛暑日でも 凄い賑わいでした
チョイチョイ 人の切れ間待って 撮影して 休憩所に引っ込んで

この場所 売店と トイレのすぐそばで 一番人通りが多いけど
スペース的に ココしか 三脚立て難いんですよ

しかし.... 三脚のすぐそばを ダッシュする子供は 一体なんなんだろう
結構遭遇しますよ
by かつー (2015-08-19 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。