SSブログ

遅れ気味の更新ですが 谷津バラ園に行って来ました [季節の花]

5月23日は ゾック中さんのお誘いで  千葉県・習志野市の 谷津バラ園に行って来ました


1.jpg

(チルノ) 今日も良い天気だなっ バラいっぱいの所に遊びに来たぞっ

なかなか良い感じのバラ園だ 

(チルノ) 周りは 団地と マンションだらけだぞっ(笑)


それは 言わないでくれよ ネットで下調べして 解っている事だから


2.jpg


(チルノ) 丁度見頃のいろんなバラがいっぱいだぞ 

いろんな種類のバラが 丁寧に栽培されているな 街の中とは思えない場所だな


3.jpg

(チルノ) お客さんもいっぱいだけど 撮影場所も 確保できる広さだなっ

うむっ 限られているとは言え ゆっくり撮影できる 場所は結構あるな .....しかし 暑い.....

(チルノ) 休みながら 撮影しないと 倒れちゃうぞ かつー

そろそろ 熱中症の 季節.....じゃないのに この暑さ ひぃー 

4.jpg

(チルノ) かつーは 結構暑さに強いみたいだけど いきなりこの暑さは注意が必要だぞ

チルノは 氷精なのに 大丈夫なのかよ...

(チルノ) あたいは最強だからなっ 去年夏でも 遊び回って レベルアップだっ

子供は元気だな..... そー言う 感じだろ 

(チルノ) かつーは 分かってないなっ 凄いんだぞ あたいは


5.jpg


(チルノ) バラ以外も 満開じゃないか 良い匂いだぞっ すごいっ

マツリカ(茉莉花、アラビアジャスミン) だってさっ そりゃー 香りは凄いよな ジャスミン茶に使われるそーだ 

(チルノ) 良い香りだもんな お茶にしたら 美味しいだろ?

......香りが強すぎて あんまり.....一回買って それっきりかなっ

20090423143855fa4.jpg


(チルノ) そーだっ マツリカって コイツじゃないのか?

それは 駄目な方の マツリカだっ!!


(チルノ) そー言えば ゾック中兄ちゃんが 来ないぞっ 


後からメールが来て  寝落ちしてしまったらしい 

(チルノ) 夜勤明けじゃ しょうがないよな 無理してこの暑い中頑張ったら倒れちゃうぞ 無理しちゃ駄目だぞ ゾック中兄ちゃん 


前回 バラ園断念と言う 結果でしたが ゾック中さんに 良い所教えて貰い なんとかバラ撮影 堪能できました 

後日 ゾック中さん埋め合わせで 頑張ってくれましたよっ 

(チルノ)次回 ゾック中兄ちゃんと にゃんにゃんポーズ対決 勝敗は如何に!!!に ご期待くださーい

負け戦じゃん.......
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。