SSブログ

悲報 放送事故? 野外撮影のドール者写り込む  [日常?]


とある 関係筋から 入手しました

image1.JPG


ドール野外撮影している所を 全国放送されてしまう人が いたそーです  


可哀想ですね  皆さん気を付けましょうね   


場所は うーん ドコだろう...... 全然 見覚え無い場所だなぁ......
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kado

/(^o^)\ ho・・・まさかの全国デビュー! 
いったい何者なんでしょうね?彼らは(白目)
画面に思いっきり 『ひたち海浜公園』 とありますが気のせいでしょう。

僕には何のことかさっぱりです(すっとぼけ)
by kado (2015-05-15 09:55) 

かつー

kadoさん こんにちはー 


背景の男は きっと 早くあっち行かないかなー ミクさんと チルノの撮影の邪魔だなぁー と思ってますよ オイラには解ります はい 

この画像を見てしまった人は 電波ヤクザN〇Kの取材陣が常に付きまとうと言う 伝説がありますよっ 

いつも遊んでくれる ゾック中さんは アキバ某で取材を受けて全国放送受けたと言ってますが 

全国放送ではじめて 映ったチルノはウチの娘ですよっ 後姿なのが残念

ある意味 いろいろ 飛び越えてしまった感じがしますよっ
by かつー (2015-05-15 14:45) 

でぃあず

お~の~ヽ( ´ー`)ノ
いったい誰が全国ネットで流れてしまったのでしょうか!?
ふむふむ、2体同時撮影でチルノちゃんとミクさん撮影ですかな。
チルノちゃんの衣装はどこかで見たことあるような気がw
野撮中の人が何気にカメラ目線ですねっ!

ここまできたら、もう何も怖くない( ゚д゚)
by でぃあず (2015-05-16 00:56) 

かつー

でぃあずさん こんにちはー
映りこんだ男は 幸薄そうな感じですねー ドールにお金使い過ぎて
ちゃんと食べてない感じです 

しかも映っているのに ニヤケ顔  危機感ないですねー(笑)

コート姿のチルノと 初音ミクですねー ホント誰だろうなぁー


次はでぃあずさんが 映り込む番ですよっ 
by かつー (2015-05-16 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。