SSブログ

ドールズパーティー33に行ってきました。 [イベント]

GW最終日 ドールズパーティー33に行ってきました。


1.jpg

連日のドールイベントと言うのは 今回初めてです しかし 衣装をガラッと変えて挑むほどまめじゃありません

(大妖精) (//∇//) チルノちゃん 今日も可愛い .....ハァハァ

(レミリア) チラッ この娘が フランの所の 危険な妖精ねチラッ

レミリアさん 気を付けて下さいね 


2.jpg

(チルノ) チルノだにょ

チルノさん チルノさん にょ は無いでしょ せめて にゃ にして下さい

(チルノ) 注文が多いなっ  チルノだニャ

ネコミミと尻尾は ドールイベントで良く見かけますが 猫ハンドは ファミレスで見かけた 携帯クリーナーです ギリギリ 握り手なら入りますよ


3.jpg

(フラン) フランはミニ八卦炉(はっけろ)を引っ張り出して来たよ

なんかに使えないかと 例大祭でゲットしてた ストラップなんですが 使い道があんまりありませんね

(フラン) 魔理沙倒して 奪い取った 遺品と言う設定ねっ

オイオイ 勝手に殺すんじゃない 

4.jpg


(どやっフラン) はーい今日もフランちゃん ノリノリデース 
どやっフランも 良い感じに...... ミクさんのおパンツ まる見えじゃん

(どやっフラン) ハーイ 新しく買って来たパンツお披露目しなきゃ駄目デース しましまパンツ デスネー

うむっ ミクさんは しまパンは 当然だよな ディーラーさんも ミク用に用意したに違いない 某が解ってないよな



5.jpg

ああっ あずちさんの レミリアさんが お腹空いたのか 大ちゃんを味見してます

(大妖精)ぎょえええええええええええ!?って 吸血って 気持ち .....いい......


(レミリア) かぷっ ふむふむっ 濃厚ねっ 業が深いのかしら? 

あぁっ レミリアさん お腹壊しても 知りませんよ いや 食中毒とか 感染症レベルですよ もしかすると
脳ハッキングですよっ

(大妖精) ふふふっ 私の血で 新しい世界が見えてきますよっ

大ちゃんは 吸血鬼化 しちゃうのかな? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(大妖精) ふふふっ 吸血鬼化も 魅力的ですけど 吸血鬼のエキスは波紋で摘出可能です(笑)

大ちゃん .......... オタクですねっ..... 今日から 大ちゃんは レミリアさんのペットボトルと言う 仕事が増えました(笑)


6.jpg


おやっ 諏訪子ちゃんも 遊びに来てくれました 象の鼻パーク夜景撮影以来ですねっ

(チルノ) むっ カエルの子だなっ 冷凍してやる

チルノさん 実力に天と地の差がありますよっ 

7.jpg

アチコチ 周って 戻ってみると 幽々子様が 遊びに来ておりました 

なんでも 台湾の方らしいです 全然お話しないと 思ったらそーだったんですねっ むむむっ



8.jpg


我らが ダッチさんの 登場です 相変わらず よく喋り....じゃ無くて 綺麗な仕上がりに 感動します

(チルノ) あたいも いつか こんな綺麗になりたい

んー んー チョットそれは 無理じゃないかなっ まー ダッチさんの所に嫁に行けば あるいは.....

(チルノ) ひーん かつーあたいを捨てるのかっ やだよっ かつーーー 

バカ言うな ウチの一番娘 嫁に出せるかよっ

(チルノ) うんうん あたいかつーの 嫁だもんな (//∇//)

誰も 嫁とは 言ってない (キッパリ)

(チルノ) く゜ぬぬぬぬぬっ パンツの中身 凍らせてやろう.......


9.jpg

こちらは ダッチさんが まんだらけでお迎えして 魔理沙さんです やっと連れてきました

(チルノ) ふむふむっ 魔理沙君だね よーし 勝負しよう

何の勝負でしょうねっ チルノの お馬鹿には 付き合ってくれませんよ ランカさん シェリルさん
と勝負してからでしょう


(チルノ).............レベルが違う!!! 土俵が違うよ    
10.jpg

久しぶりに でぃあずさんと 再会 多分1年ぶりですね 

(チルノ) 前回のドルパにも 来たみたいだけど 遊びに行かないからな あたい達

うむっ 卓を守るのも 大事だぞ オイラは 遊びまわるけどな 

(チルノ) ぐぬぬっ 看板娘は 辛いのよねっ

チルノ界で 有名な でぃあずさんと BECさんの 夢のコラボ  

(チルノ) あたいだって 全国放送に写ったんだからねっ


ちょっ おまっ それは むしろ黒歴史に 登録申請中だぞ 

11.jpg

BEDAさんの 娘さんは キッチリ 衣替えして 参加ですね うーむ 今日も凄いわ




12.jpg

そして BECさんの いちかちゃんと  カッコイイ妖夢さんです 

(大妖精) いちかちゃん 今日は 妖夢さんに べったり甘えてますねっ カワイイです

今日は ちょっかい出さないのか?

(大妖精) ただいま 献血中です ぞくぞくしちゃいます


13.jpg


14.jpg

最後は 集合写真というか ビンゴで撤収まぎわですよ  

(チルノ) 今回は 誰も当選しなかったなー

某の ほら 晴天氏とか どーよ? 全然興味無いんですけど  

(フラン) 当ったら 私のご飯で良いよね

あー 良いぞ 納豆もかけて上げるよ 


無事 ドールズパーティ 堪能できました     

この後 新橋で ダッチさん あずちさんと 濃い話の 飲み会が 遅くまで続きましたよっ  

いやー この手の仲間で 盛り上がる飲み会と言うのは 最高ですねっ 

次回も 飲み会は 絶対守らなきゃ

(チルノ)........結局 飲み会の費用 守って 全然ドルショ ドルパで買い物しなかったろ!!!!

うぐっ  まーたしかに そーかもしれないが  結局 夏に向けて チルノの 小物ばかり買ったんだぞ


(チルノ) (//∇//) かつー 大好き!!
現金な奴だな チルノは まー 大した物は 無いけどなっ


と言う感じで 無事 ドールイベント二日間タップリ 楽しめました 最近室内撮影してなくて
使える写真が 少なくて ブログに上げられるのは この程度です うーん 



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あずち

お疲れ様です。

チルノだにょに、一票
大ちゃんレミリアさんはディオとちがって波紋は効かないですよw
レミリアさんがちゅーちゅーするのはエサです。
眷族にはならないのでご心配無く。

東京行った時にアゾンで金髪のウィッグ買って来たので
うちの諏訪子さんも近々デビューするかも、帽子の出来が悪いので作り直したいですが、
とりあえず、目だけ付け直してみました。
黒目は両方前向いてますw

by あずち (2015-05-19 20:16) 

BEDA

納豆と聞いて飛んできましたねば~w
ねば~る君も好評だったようで、何よりです。

お空「私も久々に全開だったから、楽しかったの!あの時は思わずオッサン呼ばわりしてごめんなさい…。」

フランちゃん、精天使の聖気は逆に毒では?

もう一人の嫁、彌紗のほうは、これがデフォルト衣装です。
チラッと話したかも知れないですがゲームキャラです。といっても昔のゲームだし、マイナーゲームだし。あの場に分かってくれた人が居て、嬉しかったですよw

どうか、嫁共々、今後ともお相手ください。


by BEDA (2015-05-19 21:48) 

かつー

あずちさん こんにちはー
やっぱり ゛にょ"ですか....あーそー言えば アキバのデジコビルの看板無くなっちゃったんですよ 残念

ネタバレじゃーないですか 大ちゃんに死蔵している蝙蝠の羽付けて
チルノを襲うネタ やろうと思ってたのにー(笑)

 諏訪子さんもデビューとは.....ウチはしばらくネタ要員は....(笑)
by かつー (2015-05-20 10:35) 

かつー

BEDAさん こんにちはー 
お空ちゃん 全壊していかなかったじゃーないですかー(笑)
次回は大暴れして貰いましょう

彌紗さん ググッてみましてた ほほぅ なかなかの再現率ですね
ゲームの方はヤッパリ記憶に無いですが

またイベントの時は一緒に遊びましょう
by かつー (2015-05-20 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。