SSブログ

GW二日目......に行くモンじゃないハァ [季節の花]

GW二日目は 一人で 超有名な 国営ひたち海浜公園に ネモフィラ撮影に行きました.....

距離にして100キロ程度 高速使えば1時間程度で 到着の楽々野ハズが........
常磐道はずっっーーーーーーーと渋滞  チルノ達乗せて バイク特有のすり抜けバンバンは.....
出来ません のんびり 渋滞我慢して 3時間半掛かって 到着........

(チルノ) やっと 到着か お疲れ かつー

しかし この後も 地獄の様だった......入場券購入待ちの 長蛇の列........結局さらに2時間並ぶ羽目に



1.jpg

(チルノ) はいっ と言うわけで 到着時間は午後3時になりました

はぁ はぁ......途中のパーキングも大混雑で 全然休めない 

(チルノ) 昨日絶対行っちゃダメだって ゾック中兄ちゃんが言ってたのにな

ふーふーふー あぁ こんなになるとは 思わなかった でも 意地でも 行くと決めたら行くんだ.....


2.jpg

(フラン) 随分時間掛かっちゃったねー 出番無いかと 思っちゃった

(チルノ) おっ 今日は珍しくフランが一緒か

うむっ 青い空 青いネモフィラ 青いチルノじゃ なんだか解らなくなりそうだからな

(チルノ) 今日は 凄いいっぱい人がいるな 羊山公園より多いぞ

うむっ セッティング中にも 質問やら 撮影希望者が続いて はかどりませんが まぁそれはそれで良し

(フラン) フランの可愛さは世間がほって置かないのねっ



3.jpg


しかし...... 逆光で全然見えない 撮った画像も 確認できないよっ

(チルノ) んー 数打ちゃ 当るよ ドンドン撮るんだ 

ネモフィラ撮影に来た方が モニタールーペで 確認していたので チョット使わせて貰いました

これは!! 良いな よく見える 

(チルノ) コレは買いだな 




4.jpg

(チルノ) あっと言う間に 閉園時間になっちゃったな

まー 見れただけでも 儲けモンだな   

(フラン) 明日からドールイベント2日間が始まるから 無理しちゃダメだよ

急がないと 循環シーサイドトレインの最終時間だぞ 

(チルノ) 歩くと結構あるから 急げかつー

(フラン) もう帰っちゃうのは 残念だけど 来れて良かったね

まー 写真はソコソコ撮りましたが どれも似たような感じ ポージングの時間すら無い 特急撮影になりました

(チルノ) そして帰りも 超渋滞なんだよなー

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

モコレオ

こんばんはー。
GWまっただ中のひたちなか海浜公園、お疲れ様でした!すごい人出ですね!入場2時間待ちってどんだけ・・でもきれいな光景でした!
チルノちゃんたちも大活躍ですね!いろいろな方の思い出にもなったのでは(笑)
ところで、エグザイルは卒業?
ドールショー・ドルパレポも楽しみにしてます!
by モコレオ (2015-05-11 23:52) 

かつー

モコレオさん こんにちはー
いやー 青い空 青い花 青くさい娘で モニター越しだと目が悪くなりそうな
風景ですよ 

いやースタンドをツインタイプから クワッドベーススタンド(4人乗りスタンド)
に変更したんで エグザイル出来ないんですよー (´▽`*)アハハ
まー スグ消えるお笑い芸人みたいに 同じネタ繰り返してもしょうがないですよ
(´▽`*)アハハ
by かつー (2015-05-12 10:07) 

でぃあず

こんばんは!

渋滞の中、ひたち海浜公園での撮影お疲れ様でっす!
なんとみはらしの丘に到着したのは午後3時になってしまいましたか;;
それじゃ2時間程度しか遊べなかったんですね><
ネモフィラの方はまだまだ見頃で綺麗ですが、人の数も私の時と同じかそれ以上混んでたようで…。
GW中のひたち海浜公園はかなりの覚悟じゃないと行っちゃ駄目なことが良く分かりましたヽ( ´ー`)ノ
でも、そのかいあって、チルノちゃんとフランちゃんの素敵な写真が撮れましたね^^
by でぃあず (2015-05-13 21:13) 

かつー

でぃあずさん こんにちはー
GWは お泊り旅行無しでしたが ちゃんと遊び周りたかったので
頑張りました 閉園時間も 延長されてたんで なんとか3時間遊べましたよ

有名な場所ですからねー テレビの取材とかに 写り込んだりしたら......
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
by かつー (2015-05-14 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。