SSブログ

GW一日目の撮影会 [日常?]

5月2日やっと 大型連休に入りました と言っても オイラは夜勤明けで 仮眠取ってから
ゾック中さん達と 川口グリーンセンターにて 撮影会参加してきました


DSC_917014.jpg

(チルノ) 良い天気だね....... 暖かいし......

むむっ チルノ元気が無いぞ?   

(チルノ) あたいのお胸が 元に戻っちゃったよ

うむっ 期間限定だからな ドレスに合わせて 大きくなったが いつもの衣装には 合いません
ほらっ また春になったら メイドドレス着るだろ そしたら またお胸も大きくなるだろー 

それまで楽しみにして待っててくれよ


DSC_923012.jpg

(チルノ) よしっ 待ってろよっ あたいの おっぱい また逢う日まで

感動する所だろうか........?

(チルノ) 川口グリーンセンターも 花いっぱいになって来たな

うむっ これからが 楽しみだな

DSC_932012.jpg

とりあえず 休憩しながら ゾック中さん ポージング講座 開始です

(チルノ) あたいの 最強な所 引き出して貰うんだ

なに 秘めた力 引き出して貰う みたいな


(チルノ) 基本はジョジョ立ちなんだってさ



DSC_948012.jpg


(チルノ) チョット 移動して 頑張ってみよう

そのポーズ 気に入ったようだな 

(チルノ) あたい 最強 向こうに見えるのは?

あぁ謎の古代遺跡 川口グリーンセンターを守る 正体不明の球体 ブリオンさんだな


(チルノ) かつー怒られても知らないぞーーー


DSC_956012.jpg

別の場所で 野外撮影していた 天地さんとBECさんも合流です 

(大妖精) ピクニック日和です のんびり いちかちゃんとラブラブしてます 

ゾック中さんの 荷物置き場を 勝手に占拠して のんびりの 大ちゃんです マイペースですね


DSC_972013.jpg


集合写真 撮って 丁度閉園時間となりました 

(チルノ) あたいの カッコ良さが伝わったね

....いや全然 寝ぼけ眼で 撮影してたから 没ばっかりです 

この後 近くの ジョナサンで のんびり 食事の後 解散となりました


(チルノ)その前に 何かあったよな


えっ? 待ち合わせ場所のジョナサンに 一番乗りして みんな待ってただけだけど?

(チルノ) 通り越して デニーズで待ってどうするんだ? かつー

デニーズとジョナサンって似てるよね............ まぁ.....笑いは取れたから良しだよなぁー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。