SSブログ

ぐんま三大梅林の榛名梅林に行って来た パンチラあるよー♪ [季節の花]

3月28日 群馬県の高崎市にある 榛名梅林に 梅見に行きました 
丁度 祭りは終っていて 見頃はチョット過ぎたかもしれませんが ゆっくり 撮影出来るかな?っと
 
DSC_279.jpg

(チルノ) やっほー あたいだよ 今日は久しぶりに群馬に来たんだ 今日も 良い天気で ぽかぽかだなっ

うむっ 明日は 雨らしいから 今日たっぷり 遊ぼう 

(チルノ) 群馬は 有名な梅林がいっぱいだなっ

DSC_0285.jpg

(妖夢) 良い天気で良かったですね チルノさん

(チルノ) おおっ 妖夢姉ちゃん きょうは一緒なんだな

(妖夢) はい 初めての野外でチョット緊張しますね


DSC_290.jpg


(チルノ) 妖夢姉ちゃんと 一緒に梅見れるなんて あたい嬉しいよー

(妖夢) 梅の花   綺麗ですね チルノさん 野外撮影の 手本お願いしますね 

DSC_0314.jpg

(チルノ) おうっ 妖夢姉ちゃん あたいに任せろ 野外撮影最強だぞ

(妖夢) チルノさん いきなり 木登り気を付けて 落ちないでね

(チルノ) 最強のあたいは でぃあずさんチルノに 負けられないからなっ

DSC_0318.jpg

(妖夢) チルノさんの様に なにか 写真栄えする 構図ですね

ほほう 妖夢さん やる気ですね

DSC_0320.jpg

(妖夢) はっ!! 斬れぬものなど、あんまり無い! 

おっ やっとキメ台詞出てきましたな 




DSC_328.jpg

(大妖精) はいはい お外でこんな物 持ち歩かない

(妖夢) あっ 大ちゃん 危ないですよ てっ 動きが見えなかった.... 

DSC_0329.jpg

(大妖精) はいはい こう言う物は 持ち歩かない約束のハズ

(妖夢) 確かにそーですが ...... 剣士の魂 あっ

(大妖精) そー言う設定の話しは 良いんです チルノちゃんに当ったりしたら どーするんです ポイポイしましょ

DSC_0330.jpg

(妖夢) あうっ シクシク( TДT) 大ちゃんヒドイですよ....

(大妖精) この世界には 銃刀法ってのがあります 違反すると逮捕ですよ犯罪者は かつーだけで 間に合ってます

オイオイ オイラは何も 悪い事してないぞ 

(大妖精) ロリコンは犯罪です 治療が必要です

DSC_333.jpg

(チルノ) 大ちゃん妖夢姉ちゃんと お話終った?

(大妖精) はい ちゃんと野外活動の 基本を教えてきましたよ

(チルノ) 流石大ちゃん 優しいねっ



DSC_0342.jpg


(チルノ) じゃー 一緒に遊ぼう いくよ大ちゃん 

(大妖精) チルノちゃんは今日も元気で 可愛いねっ

(チルノ) 今日も大ちゃんと かっこよく決めるぜっ

DSC_0348.jpg

おーい そろそろ 撤収するから 集合写真撮るぞー


(チルノ) えー チョット早くないか?

(大妖精) むー せっかくチルノちゃんと ゆっくりしたかったのに

今日の目的は まー 群馬の上野村 中正寺のしだれ桜の開花状況とか いろいろ下調べするんだからな

(チルノ) 去年見た 桜だな あれは 綺麗だったな 

うむっ 今年はみんなで 撮影したいからな しっかり 下調べしたいんだ 

(妖夢) それは楽しみですね 私のお使えしていた 白玉楼(はくぎょくろう)にも 西行妖(さいぎょうあやかし) と言う桜の木が ありまして....

(大妖精) はいはい みんな知ってる設定の話しとか ココでしなくても良いんですよ 妖夢さん


(妖夢)(´・ω・`) はい...

DSC_0349.jpg

(大妖精) チルノちゃん 私もうチョット 妖夢さんと お話しがあるので出発の準備 お願いしますね


(チルノ) おー あたいにおまかせだ 


(大妖精) さて 妖夢さんにはお仕置きがマダでしたね

(妖夢) えっ.....私の剣捨てる以外にも お仕置きなんて......( TДT)

(大妖精) お仕置きだベー(笑) さぁ 妖夢さんの お花見です


(妖夢) お花見って...... きゃーーー 
DSC_350.jpg

(妖夢) 大ちゃん なんて事を って...... かつーさん 撮らないで下さいー

(大妖精) 妖夢さん 後ろが 隙だらけです♪ そーれっ

(妖夢) いっ いやーん まいっちんぐ!!

やったッ!! さすが大ちゃん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

DSC_353.jpg

(大妖精) さぁ チルノちゃん待たせちゃ ダメですよ 妖夢お姉ちゃん

(妖夢) 大ちゃん あんまりですよ ぐぬぬっ

(大妖精) 野外で帯刀は 駄目とまでは 言いません周りに 気を付けて下さいねっ

(妖夢) ( TДT) はい 分かりました 


この後 高崎市から いつもの上野村で開花状況 見ましたが まだ蕾も固く 開花はまだ先ですね

この日の走行キロ数は400キロでした 行きの高速120キロ以外は 全部下道で移動です 

帰り道は 中正寺(日航ジャンボ機墜落慰霊碑ふもと) から 遠回りの 299号線 西上州やまびこ街道と言う 夜の峠道 をひたすら 走りました 夜の峠道は 怖いですが 対向車が来るのが分かる分
ラフに走れるんですよー

(大妖精) こんな酷道 暗くなってから走り抜ける人居ません もっと整備された走りやすい 道使いますよ

うむっ お陰で タップリ走れました 帰宅して 鏡見たら 目の下にクマが出来るほど 


(チルノ) 高速使えば 2時間かからないのに....4時間以上掛かってるじゃん
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

でぃあず

こんばんは~

チルノちゃんたちと梅見お疲れ様でした^^
天気も良くて最高の梅見でしたね。
それに今回は妖夢さんも参入して賑やかですね~

それにしても4人を乗せてのバイク移動は大変そうですねぇ。
かつーさんを入れると5人乗りに!?
でも、最近農道みたいな車1台しか通れないような道を通ると、
バイクがあったら便利だなぁと思うときがあります^^

チルノちゃん、木登り上手いですね!ポーズも決まって言うことなしです^^
あと大ちゃんGJ!
美味しい物を拝ませて頂きました。
ありがたや~ありがたや~人

by でぃあず (2015-04-05 22:47) 

かつー

でぃあずさん こんばんはー
最初曇り気味でしたが 青空が見えて ラッキーでした 
この日はまだ桜にはチョット早く 梅は終わりかけですが あえて梅見に行きました

やっとDDサイズも連れて歩ける 様になりました まぁ最大4人展開可能な
クワッドベーススタンド(4人乗りスタンド)導入です

いやーオイラとしては バイクにくくり付けて走るより 安全に運べるて
必要な分だけ 下ろしたり 出来る車が良いなぁー

木登りは難しいですねー 花を散らさないように 落ちないように 
なかなか難しい


大ちゃんは お仕置き担当です 一番暴走する娘が お仕置き担当とは.....
お仕置き内容は ご褒美ですね
by かつー (2015-04-05 23:49) 

kado

こんばんは^^

群馬の大自然に行って来たのですか、お疲れ様です^^
ここは眺めも最高ですね~(スカートの中を見つつ)
妖夢さん・・・豪快なチラリズムですね(パンモロとも言う)
大ちゃんには、今後ともお仕置き(セクハラ?)要員として
頑張っていただきたいです(笑)
by kado (2015-04-06 22:52) 

モコレオ

こんばんはー。
妖夢さんが屋撮デビューですかー。早速大ちゃんの教育的指導入ってますね(笑)
ラストの妖夢さんの表情、やられちゃった、感が伝わってきます(笑)
by モコレオ (2015-04-06 23:32) 

かつー

kadoさん こんばんはー
いやー オイラのブログなら パンチラ パンもろとか 書き込んでも
弾かれませんよー いやー いくらやってもFS2ブログは弾かれますねっ

ハ〇ス食品 世界名作劇場 牧場の痴女 大ちゃん(笑)


(大妖精).......言うようになったね......かつー.......お祈りの時間だ 慈悲は無いぞ...... 裁きの時間だ.....

ぐふぅ...... 

by かつー (2015-04-06 23:52) 

かつー

モコレオさん こんばんはー
妖夢デビューですよ でも可愛い担当じゃーないんで どうしたもんだか
半人前辻斬り妖夢ちゃんは 大ちゃんにはかないません 

妖夢のじとーっとした 表情が良く出ました(笑)
by かつー (2015-04-07 18:48) 

あずち

お疲れ様です。

梅いっぱい咲いてますね。
うちは梅の撮影は消化不良状態で終わってるのでうらやましい。

大ちゃんはかつーさんの代行体だと思う ('v')ニヤリ・・
文字通りかつーさんの欲望を変わりに実施してますね。

>(大妖精) こんな酷道 暗くなってから走り抜ける人居ません
すいませんここに約1名います。
しかも舗装してない地道を、夜中に飛ばしまわってましたw

by あずち (2015-04-08 22:18) 

かつー

あずちさん こんばんはー
今年は結構 梅見れました 

大ちゃんですかー んーんーどうでしょうねー 

見通しの悪い峠道も 夜なら対向車が良く分かるんで 案外走りやすかったりします
by かつー (2015-04-09 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。