SSブログ

ゾック中さん企画 横須賀 撮影会に参加してきました 完結編 [ツーリング]

ゾック中さん 企画猿島撮影会 完結編でーす 

午前中は 猿島で マッタリ撮影して 午後からは 本土決戦です

(チルノ) いきなり あたいの出番が無いし ピンチのまま 続いてこの展開?  


DSC_0714.jpg


チルノさんの出番は お預けで 横須賀軍港めぐりクルーズの 当日チケットが手に入ったので
みんなで クルーズ楽しみました

(チルノ) ずるいー あたいも 見たいよー 
うーん 休日で 満員御礼 立ち見で 撮影も難しいんだ とてもチルノが出て来れるスペースが無い

(チルノ) かつーが トイレに行って 乗り遅れそうになった事 バラしちゃう

うげげっ バラすなよっ 間一髪 間に合ったじゃーないか 


DSC_0717.jpg


(チルノ) せめて 撮った お船の説明だけでも.......

そんな知識はありません 
一枚目が アメリカ海軍のミサイル駆逐艦ラッセン、 アーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦の32番艦。艦名はベトナム戦争で名誉勲章を受章したクライド・エヴェレット・ラッセン中尉に因んだもの

二枚目が
ジョージ・ワシントン は、アメリカ海軍の航空母艦。ニミッツ級航空母艦の6番艦。艦名は初代アメリカ合衆国大統領ジョージ・ワシントンに因んで命名された。アメリカ国外の基地を事実上の母港として配備される唯一の空母であり、日本に配備された初の原子力推進空母である。

(チルノ) ググッたな.......ググッたね.....

(チルノ) コピペだな....... コピペだね.......

(チルノ) ......んっんー  ....... 凄いなっ かつー でっかいお船だ駆逐艦と空母って言うんだな!!!!

......んっんー 詳しく話しは出来ないがー ミサイル駆逐艦と はじめて見たぞっ原子力空母!!! 感動だ


(チルノ) 他にもいっぱい 撮れたよな 
 うーむ 潜水艦とか 補給艦 護衛艦 いっぱい撮ったけど いや-あんまり上手く撮れんかった

 

DSC_0719.jpg

横須賀軍港クルーズも無事堪能した後は 横須賀ベルギー公園で 撮影再開しました
(チルノ) ココは前に来た事あるぞっ あの時と違う船がいるな


(大妖精) チルノちゃん とっても 夕日が綺麗だよっ

(チルノ) 大ちゃん 綺麗な夕日に 静かな公園 でっかいお船 イロイロあるねっ




DSC_0731.jpg

(大妖精) もーチルノちゃん もっと こっちー やっと2人きりでデートだよっ

(チルノ) デートなの? いや みんないるよ かつーも.....睨んでる

ぐぬぬっ リア充め.......

(大妖精) ふふふっ かつーに見せ付けておかなきゃね チルノちゃんのパートナーは この大妖精しかいないと言う事を


DSC_0739.jpg

(チルノ) (//∇//)ほらっ 夕日が綺麗だよっ 大ちゃん

(大妖精) チルノちゃんもっと コッチに来てね 

(チルノ) あわわわわわっ 大ちゃん かつーが見てるってばー

がるるるるるるるるっ こうなれば.....良いぞもっとヤレ イケイケ大ちゃん( TДT)

DSC_0748.jpg

(チルノ) ひゃー 大ちゃん 恥ずかしいってばー あー もー ウッウーウマウマ(゚∀゚)♪ 

(大妖精) もー チルノちゃん 熱暴走しちゃって 可愛い♪

(チルノ) バルサミコ酢 (゚∀゚)やっぱいらへんでー♪ 

おーい 大ちゃん なんとかしろよー オイラじゃ手に負えません( ̄ω ̄;) 手遅れになる前に 軌道修正 ヨロシクー


DSC_0753.jpg

(大妖精) むー 頼りにならない かつーは いつもどうり 大妖精にチルノちゃんはお任せねっ

無理やり バイオレンスな 展開は 勘弁して下さい 

(大妖精) すぅーーっ はっ!!  チルノ2等海士!! 護衛艦ひゅうがに 敬礼!!    
(チルノ) ウーッウーウマ... はっ 敬礼 (。・ω・)ゞ びしっ


DSC_0769.jpg


(大妖精) 続いて ゾック中海将直伝 可愛いポーズ!! キメッ

(チルノ) はいっ  (ゝω・)キラッ☆

(大妖精) よしっ 良い調子だ 次っ カッコイイポーズ


ゾック中さん のプロデュース ドールのポージング講座 ですよ マジで教わってます
 ぶーん⊂( ^ω^)⊃は 許してくれません




DSC_0773.jpg


(大妖精) 次カッコイイポーズ!!!!


(チルノ) よしっ 決めちゃるっ びしっ 


正確には やんちゃな元気娘のポーズです 

(大妖精) はいっ そこでカッコイイ セリフ言ってみよう

(チルノ) ひゃっ えーと えーと そうだ!!!


DSC_0782.jpg


(チルノ)さぁ、お前の罪を数えろ! あたいはいつでもバカ全開だぜ!!!


............ツッコンでは イケナイ チルノさんは 本気です ゾック中さんの 決めてくれたポーズに酔っております

DSC_0792.jpg


(チルノ) 間違っているのはあたいじゃない 世界だ!!!
世界を革命する力を!!!

(大妖精) チルノちゃん まーた かつーの古いDVD観て影響されちゃったのねっ

チルノはノリノリですが 日もスッカリ沈み 夜間撮影の準備はしていない オイラは そろそろ終了宣言で
終了 この後 のんびり 食事会の後 解散しました  

ほんと この日はタップリ 遊んで周れましたね また ゾック中さんと 遊びまわりたいです 

さーさーBECさん 天地さん 一緒に遊び周りましょう 


(チルノ) クリリンのことか―――――――っ!!!!!
チルノさん それは カッコイイセリフじゃーないぞ







nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

モコレオ

こんばんはー。
おおー、さすが横須賀、軍港らしいですねー。空母を拝めるなんてすごい裏山!

ちるの大ちゃんのらぶらぶな感じもいいですなー。
夕方のがいいですね!
by モコレオ (2015-02-16 22:06) 

NaoTike

チルノが本当に好きなんですね
自分も東方の中でチルノが一番です!
by NaoTike (2015-02-16 23:42) 

かつー

モコレオさん こんにちはー
横須賀楽しいですよ 記念艦 三笠や 軍港まる見えの横須賀ベルギー公園
気になるのは 海軍カレーまだ食べていない事ですかねっ

大ちゃんは 相変わらずラブラブです チキショー
by かつー (2015-02-17 09:07) 

かつー

NaoTikeさん はじめましてー

チルノで東方にハマリ MDDチルノで ドールにのめり込みました
(´▽`*)アハハ 
見ての通り ウチのチルノは 全力で天真爛漫です そこが 良い所です
by かつー (2015-02-17 09:11) 

NO NAME

アメリカ海軍の方は説明してるみたいだから、海自の方の艦船を挙げてこうかね~
あの日見た海自の艦関係は以下の通り…

ヘリコプター搭載護衛艦
DDH-181 ひゅうが

護衛艦
DD-101 むらさめ
DD-107 いかづち

DD-110 たかなみ
DD-111 おおなみ

DD-152 やまぎり
DD-153 ゆうぎり

海洋観測艦
AGS-5104 わかさ
AGS-5105 にちなん

掃海母艦
MST-464 ぶんご

掃海艦
MSO-301 やえやま
MSO-302 つしま
MSO-303 はちじょう

掃海艇
MSC-604 えのしま
MSC-605 ちちじま

多用途支援艦
AMS-4305 えんしゅう

試験艦
ASE-6102 あすか

輸送艇
LCL-2002 輸送艇2号

水中処分母船
YDT-03 水中処分母船3号

曳船
YT-66 曳船66号


いや~、ジョージ・ワシントンとひゅうがを一緒に観られたのはラッキーだったね♪
イベントじゃない日にしては結構多く泊まっていた方じゃないかな~?
ちなみにオレは未だに砕氷艦しらせを生で観た事ない…

ポージング技術はあれから上達したかな?(笑)
ポージングがキマってると撮影する楽しさもアップするし被写体の魅力もアップする、良い事ずくめだからね~

とりあえず今度の日曜に何処かで野外撮影しようと思ってるけど、どうも天気が良くなさそう…(汗)
また何人か集まって飯会になりそうな予感(苦笑)
ファミレスでチルノ出してポージング講座するか!(笑)
by NO NAME (2015-02-17 13:23) 

ゾック中海将

…あ、名前入力し忘れた(汗)
by ゾック中海将 (2015-02-17 13:27) 

あずち

お疲れ様です。

軍港クルーズうらやましいですね。
昔、護衛艦のさわかぜ乗って来たのを思い出しました。
ひゅうがにF35乗ってるのを早く見てみたい。

やっぱり大ちゃんは、暴走しないとすごくかわいいですね。
大ちゃんファンとしてはうれしいですよ。

by あずち (2015-02-18 01:41) 

かつー

ゾック中海将さん(笑) こんにちはー
流石 バッチリですね オイラは船体番号から ググリました(笑)

ポージングの手本に よくよく考えれば ウチはフィギュアだらけですから
参考にするかなー ....って また自分で考える事 サボったりして

ファミレスで特訓ですかー チルノの前にチョコパフェ置いて撮影したいなー

by かつー (2015-02-18 10:43) 

かつー

あずちさん こんにちはー
良いでしょー 軍港クルーズ ふふっ 自慢しちゃう
F35Jとかになるんですかねっ 一体何時 導入されるんだか 
開発費だけ取られて 売って貰えないんじゃないかなー(笑)
待てないから ハリアーⅡでも 良いから速く見たい 
ってハリアーⅡ見た事無いや

大ちゃんは オイラには出来ない事を やってくれる そこにしびれる
憧れるー....とまでは いきませんが 楽しい娘です
by かつー (2015-02-18 10:57) 

グラハム

こんばんは

なんかブログ消えてたと思ったら復活してたw

かつーさんのポージング力が上がってる
と、おもったらゾック中さんのポージングですか
ほらほら、かつーさんもポージングの勉強しないとw
by グラハム (2015-02-20 00:26) 

かつー

グラハムさん こんばんはー
チョット修正の間 公開停止してましたー 

ポージング講座ですからねー 勉強中ですよ 
最高の⊂( ^ω^)⊃に到達したいですねー
by かつー (2015-02-20 05:31) 

柾木天地

 かつーさんお久しぶりです、
ここしばらくの内に色んな所に行ったんですね。
この週はRIMさんと鬼怒川に一泊したり鉄旅したりしましたよ。
お互い良い偶然が重なり実現出来ました。
今後はお迎えしたミクで関東ネギ紀行でもやってみようかと思っています
それと新潟の雪が無くなったら柏崎刈羽原発そばにある
シオパークというPR館にでも一緒に行きたいですね
あ、でもここは写真NGだったんだすいません^^;
by 柾木天地 (2015-02-20 22:12) 

かつー

柾木天地さん おひさしぶりです
はーい いろんな所行ってます 毎週行ってます(笑)
ごにょ板に載せてますねー RIMさんと温泉ですかー 
羨ましい でもオイラは時間的にチョット無理だなぁー

ミクお迎えですか...... オイラは.....うーん うーん
某に 前金お供えかなぁ 
by かつー (2015-02-22 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。