SSブログ

ゾック中さん企画 横須賀 撮影会に参加してきました その一 [ツーリング]

1月25日は 予てより 話題に出ていた 猿島公園撮影会に参加してきました 

基本猿島公園は ネット等で  参加者を募って写真・映像等の撮影(撮影会)をすること

多数の人員で公園の一部を占有し、被写体(人物等)を撮影すること。
等々 禁止事項が チョット多いですが 少人数で その時は臨機応変に対応すると言う事で 開催となりました







DSC_0611.jpg


旧日本軍の砲台後とか なかなか そそりますが 風が強いのと チョット狭いので 夢中になったら
海に転落しちゃうかも 

あと 猛毒のヒョウモンたこも生息しているみたいで 注意の看板ありました

DSC_0617.jpg

(チルノ) やっと あたいの出番だなっ 

.......チルノさん....出落ち気味では?

(チルノ) 何を言う!! 今日から あたいは東方最強 マスターチルノだっ

あー はいはい 昨日 ROBOT魂 マスターガンダム届いて 遊んだなっ


DSC_0622.jpg


(チルノ) あたいキマってるだろっ 最強だぞ


最強だったら 特訓は不要ですよ まだゾック中さんの特訓は 始まってもいませんって


(チルノ) コレじゃ ダメなのか?

ナニを目指してるんでしょうね この娘は?




DSC_0629.jpg


(チルノ) やっほー おーい コッチだよー

チルノさん いきなり 何をしだすんですか?  

(チルノ) えっ? 猿島に来た お客さんのお出迎えだよっ 

あー さっきまで 東方最強とか どこいったの? チルノさんテンション高めですね 桟橋から まる見えですよ



DSC_0648.jpg

(チルノ) コレで大丈夫だぞ 

ナニが大丈夫なんですか? チルノさん 


(チルノ) わかんないかなー コレで 猿島に来たお客さんも安心して 観光出来るんだぞ 

そーなんですか? そーですかねぇ?




DSC_0644.jpg

(チルノ) おっカッコイイ お姉ちゃんも一緒に来ているぞ 

うむっ チルノさん 見習って欲しいですよっ 可愛いですねっ 



DSC_0654.jpg

(チルノ) あたい知ってるぞ これは ミ〇キーマウスだな

全然マウスしてない それに その名前は ヤバイ ネットに載せるだけで 呪われる 黒服マッチョが
賠償請求に来る 日本の電波ヤクザ N〇Kと同じ位ヤバイ


(チルノ) なんか 遠くを見つめるその姿は 哀愁を感じ得ない


DSC_0655.jpg

(チルノ) ゾック中兄ちゃんが 撮影し易いように スタンドに乗せたけど...........

アカンなコレは...... なんか いけない感じがする

(チルノ) これは ..........あんまりだなっww







DSC_0680.jpg

(チルノ) わーい あたいも一緒に 撮影に混じるぞー


チルノさん 完璧に雰囲気壊してますよー 

(チルノ) わーい ヽ( ̄▽ ̄)ノ あたいも写るー 

何気に ココでは 普通に写ってますが 風が強くて 凄い事に ............動画で撮ってみました
https://www.youtube.com/watch?v=uo5WNzXRfOE

(チルノ) 髪の毛ピョンピョン してるなー

その点 ショートで 帽子被っている チルノは ブレないな 


DSC_0686.jpg


(詩乃大佐) お遊びはそこまでだっ 妖精チルノ 特訓の始まりだ 

(チルノ) あわわわっ 怖いぞっ あたいピンチだぞ 特訓って事は....ゾック中兄ちゃんの 娘って事だなっ

ハロウィンの時 逢ってるますよ チルノさん

(チルノ) えーっ あの時は 優しそうな 魔法少女って感じだったぞ

(詩乃大佐) そうだっ あの時鍛えなければいけないと 感じていたのだっ  DSC_0690.jpg (詩乃大佐) さぁ 特訓の始まりだ  私の事は サーと呼べ (チルノ) サーイエッサー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (かつー)サーイエッサー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (詩乃大佐) チルノ かつー 声が小さい!!! 特訓風景です https://www.youtube.com/watch?v=JkzWkysg6o8 それは嘘ですが その2に続きます
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

あずち

お疲れ様です。

猿島公園いい雰囲気ですね。
私も去年秋に友が島(和歌山県)に行きたかったのですが、
台風で桟橋が壊れたとかで、春に延期しました。

特訓の成果が楽しみですね。
チルノちゃんどう変わるのかな、

かつーさん本人の許可無く写真ネットにあげるのは肖像権の侵害になるので、
モザイク掛けましょう、300万円の罰金請求された事例もあるようです。

by あずち (2015-02-13 01:48) 

かつー

あずちさん こんばんはー
猿島良いでしょう 仮面ライダーのショッカー基地のロケ地でもありますよっ
特訓の成果が出るか それとも 三歩歩いて 忘れるか 
撮った写真が物語ります    

写っているのは ゾック中さんと お友達です まさか 友人同士で そんな展開は 無いでしょう ゾック中さんの後姿には 価値が有りますねっ(笑)凛々しいです

マジレスするならば 不特定多数が写り込む 公共の場所での撮影では
一般人の肖像は商業的価値を考慮したパブリシティ権ではなく肖像権そのものが検討の対象となる可能性がある...........

たとえば オイラの顔が ネットで出回り コラ画像が大量に作られたりすると
精神的苦痛を伴って.........

(チルノ) よく 解んないから 消し消しっと 

あーご苦労様です チルノさん

あずちさん 300万オイラにくれる話しでしたっけ?
by かつー (2015-02-16 02:14) 

ゾック中

アレ?オレの写真が無くなってる(笑)

猿島はシーズンオフならマッタリするのに丁度良いね~
9~10月の平日午前中とかかなりオススメ♪
寒くもなく人も少なくてロケーションも良い、最高だね♪

あの時声かけてきた猿島関係者の人の感じだと、あんな感じでドール撮影する分にはあの人数でも問題なさそうだったね
結構好意的な接し方してもらえたし…

猿島は3月から毎日渡航出来るようになるから、今度また平日朝イチで行こうかと思ってるよん
by ゾック中 (2015-02-17 12:46) 

かつー

ゾック中さん こんにちはー
ゾック中さんの後姿の写真ですねー 
バ〇ダイと サン〇イズからクレームが来そうなので削除しました
欲しいですか(笑)
by かつー (2015-02-19 08:02) 

ゾック中

ナニヲイッテルンダ!
ゾックは前も後ろも関係ないぞ!
よってオレの後ろ姿=正面なのだッ!(笑)
by ゾック中 (2015-02-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。