SSブログ

ドールスタンド メーカー セレンズさんの紅葉ロケ初参加してみました [イベント]

11月8日 ドールスタンドメーカー セレンズさんの 紅葉ロケ撮影会 延期になりましたが 今週11月16日は 天候に恵まれ?

初参加 してきました うむっ 天地さんとBECさんが 居ないのが残念

(チルノ) 今日は神奈川の丹沢湖ダム公園だよな はじめて来たな

来た事無いのか...........憶えてないが チルノと来た事は無いのは確実だな


DSC_0739.jpg

(チルノ) 一時間早く来ちゃったけど すぐダッチ兄ちゃんが来て かつー話しにもり上がってる内に 集まってきたなっ

早く来るダッチさんに 驚きを隠せない!!!!(´▽`*)アハハ 


(チルノ) かつーは ダッチさんと仲良しなんだな

話し好きで 話し上手 でっ知識が豊富だからな 話し聞いていて 面白いな バイク乗りだし


DSC_0741.jpg


(チルノ) 結構奥の方に来たな ここは静かだなー 

うむっ 広場の方だと フりスビーやボールが飛んでくるぞー

(チルノ) あわわっ それは危険だなっ フリスビー位ならなんとかだけどサッカーボールとか言う大きい玉は 弾けないよ 

広場から離れてるから まー そう言うアクシデントは 無いのが 残念

(チルノ) なにおー フリスビーくらい あたいが弾いてやんよっ

面白い 絵が撮れそうだな  自信満々に フリスビーに向かうチルノが 吹き飛ぶ姿か..............




DSC_0744.jpg

(フラン) 相変わらず 綺麗な風景なのに アホな やり取りしてるのねー

(チルノ) 今日は賑やかだぞ みんな集まって撮影会だぞ


(フラン) みんな アッチコッチで がんばってるね

(チルノ) あたい達も がんばっちゃうねっ

うむっ 参考になるなっ ゆっくり 楽しもう

DSC_0748.jpg

(どやっフラン) はーい フランちゃん こんなに賑やかなの初めてデース ワクワク しちゃいマスネー

(チルノ) そーか チョキチョキフランは イベント初参加だな

(フラン) チョキチョキ............ あんたの識別基準はソコなんだ

(どやっフラン) チョキチョキは ナギさんの イチオシ なんデース

そーだな 製作してくれた ナギさんの オススメって感じだもんな 良く似合うし



DSC_0751.jpg

結構早めに 集合記念撮影の開始で チョット驚きです お昼ご飯の後スグでしたねぇ

(チルノ) かつーは 何か食べたのか?

いや なんも持って来なかった 荷物が限界だったからな 

(フラン) お腹空いてたろー 

(どやっフラン) グーグー聞こえてマシタヨー♪

なんか持って来れば良かったなー チョットな グーグー聞こえてたな


(チルノ) いっぱい集まって撮影はキンチョーするなっ

22人だもんな えーと参加者は.......10人?.............
忘れた

(フラン) (ノ_-;)ハア…...... しょうがない かつーね......って フランが隠れちゃってるじゃない 

(どやっフラン) 素早く配置したのが 仇にナリマシタネー  


DSC_0764.jpg

(チルノ) 前の女の子 綺麗だな アタイと似た髪の色だな

(フラン) 髪の色が似ているのは そーだけど だからと言ってチルノが綺麗と言う話じゃ 無いね

(どやっフラン) フランちゃんは隣のイノシシちゃんの お鼻に プスッと指刺し込みたいデース(笑)

集合写真で 悪戯したり 騒いだりしないのー



DSC_0772.jpg


(チルノ) さーて 集合写真も終ったし ドコ遊んで回ろうか?

(どやっフラン) あのおっきいダム 昇りたいデース 

無理無理 あんな 高い所まで歩いたら それだけで 撮影会終っちゃうぞ 

(フラン) チルノ かつー この子は フランが見ておくから かつーとチルノは 撮影行ってきなよ

(チルノ) フラン 良いのか? じゃー 行ってくるぞー

(どやっフラン) 行っちゃうデスカー うーん 行ってラッシャーイ

(フラン) あの2人の邪魔しちゃ駄目よ 遊ばせてあげないとねっ


DSC_0778.jpg

(チルノ) 早速 綺麗に紅葉している 所に来ちゃったぞ 

椛が綺麗に紅葉しているし 丁度良い高さだな 

(チルノ) もみじって なんだか 可愛い形だなっ  

紅葉の定番だからな オイラも もみじが 好きだな  チルノも気に入ってくれたようだな 

(チルノ) うんっ 可愛いし 綺麗だなっ

DSC_0780.jpg

(チルノ) この公園 結構広いなっ 周りきれないね

うむっ 管理人とか 全然見かけないし 売店も 無いし 人が集まる感じじゃないのに 結構沢山の利用者がいるんだな 

(チルノ) のんびり 遊べちゃうね あたい ココ気に入ったよ 

また遊びに来ようなっ ダムの うえも気になるし   まだまだ 見て周る所 ありだな

DSC_0783.jpg

(チルノ) おっ かつー なんか あるぞ  これなんだー

うむっ ここのダムの 縮小版だな よく出来てるな

(チルノ) おー ダムの先に 橋があって ちゃんと作ってるなー

もうチョット 大きければ チルノさんと 良い感じなんですがー うむっ 大怪獣チルラ ダム破壊って感じなんですがねー(笑)

(チルノ) あはは ダム破壊して 口から光線出しちゃうぞー

きゃー 大怪獣 チルラが ダムを破壊して 向かって来るわー ウルトラ自宅警備隊が 応戦しているけど
コレは駄目だーーーーー 地球はもう駄目だぁー(笑)

(チルノ) がおー 次は東京タワー壊して 国会議事堂めざしちゃうぞっ     でっ ココ 入っちゃ 駄目なだよねっ?
うむっ 壊れ易いらしい 壊すなよ チルノ  壊したら 弁償代金で 来年お出かけ無しになるぞ

(チルノ).........かつーの 膝辺り 蹴って我慢するよっ

DSC_0794.jpg

(チルノ) まだまだ 紅葉の見頃は終らないな

結構残ってるもんだな もう終ってる 場所もあるけど 綺麗に紅葉しているな

(チルノ) 今年は 紅葉当たり年だな いっぱい見れちゃたね


うむっ と言うか ココ一ヶ月 紅葉ばかり 探して周ってるなー 

(チルノ) 去年は あんまり見れなかったから 今年いっぱい 見たいんだよー

DSC_0802.jpg

(チルノ) 去年は 丁度フランが 来て バタバタしてたもんなー

..........やべー フランお迎え 一年 だったの 忘れてた.......

(チルノ) .........気が付かなかった事にしようか.........

そーしてもらえると 助かるけど......... どーだろう?

(チルノ) 遅れても良いから 何か埋め合わせしないと 駄目じゃないかな

うーーーーーーん 考えておきます

DSC_0808.jpg


(チルノ) まーそれは それとして 今は あたいと 2人っきりだし 遊びまくっちゃうぞ

チルノさん 楽しんでますねー よーし ドンドン 周ろうか


(チルノ) 途中に 綺麗なイチョウの木 見かけたぞ そこ行ってみようよー

少し歩くけど 行ってみようかー  

(チルノ) 今年のかつーは イケイケだなっ 池沼って言うんだっけ?

ガーン( ̄□ ̄;)!!チルノさん それ全然違う

DSC_0810.png

(チルノ) かつー 変なの いるぞ この子は 森の妖精とか?

うーむ 迷子になっちゃてるみたいだな  

(チルノ) あたい チルノ 家族と離れちゃったのか  可哀想に

見渡しても 持ち主っぽい人と言うか 誰も居ません........チルノさん 連れて帰ります?   

(チルノ) うーん もしかしたら 探してるかも知れないし きっと迎えに来るよ 

そーだな きっと小さい子のだから 無くなってたら 泣いちゃうだろうな  

ちなみに このキャラクターは 今流行の 妖怪ウォッチの狛犬の妖怪 コマさん 
神社のお守りに飽きて家出してしまった狛犬の妖怪.............が こんな所で迷子とは.....ね

(チルノ) 迎えが来るまで 我慢だぞ コマさん じゃあね

DSC_0814.jpg

(チルノ) コマさん 大丈夫かな? チョット心配だよ

うーん なんとも言えないけど  もしかしたら 新しい家族に拾われるかもな

(チルノ) あたい達の所より 可愛がられる所に行けると良いね

そーだな 連れて帰っても 本当に好きな人みたいに 可愛がってあげられないからな

(チルノ) まだまだ 時間あるからな きっと大丈夫 

ほら イチョウが 綺麗だぞ 

(チルノ) ほんっと 綺麗だな 真っ赤なのも綺麗だけど 黄色いのも良いな


DSC_0826.jpg

(どやっフラン) 今頃 二人は ラブラブ~デスカー

(フラン) ラブラブには 程遠いけど アチコチ 遊んで周ってるでしょ

(どやっフラン) えー ラブラブ ちゅっちゅっじゃ無いデスカー 

(フラン) そんなだったら 最初から 付いて来れないって


DSC_0834.jpg

(チルノ) ただいまー 結構アチコチ周っちゃたよ

(どやっフラン) かつーと ラブラブ ちゅっちゅデシタカー?

(チルノ) ラブラブちゅっちゅ.....(//∇//)  ちょ チョキチョキフランなんて事言ってんのよー 

(フラン) 何にも言わなくても 分かるって アチコチで お馬鹿なやり取りしてただけでしょ

(チルノ) ちっさい丹沢湖ダム模型があったり イチョウが綺麗だったぞ 

(どやっフラン) フランの事気にしないで ラブラブして 良いデスヨー(笑)

良い子にお留守番してましたか? ゆっくり 周ってきましたよ


DSC_0840.png

そろそろ みんな 集まってきて 終了の時間が 近づいてるな

(チルノ) フラン アレをやるぞ!!!!

(どやっフラン) ジェットストリームなんたら デスネー

(チルノ) 前回やった エグザイルだ!! ついでに セレンズさんに エグザイル用 スタンドの開発も お願いする為に 見せるんだ

(フラン)  今日はフランが先頭ねっ 

少しづつ エグザイル完成度上げていく 三人です  結構ウケが良かったようで(笑) そんなアホな事している人はいないだけか..... 

無事 撮影会は和気藹々と楽しめました 帰りは渋滞少な目な道探してくれた ダッチさんと 高速すり抜けバンバン .........したとかしないとか(笑) 


また来年 撮影会参加できたら 良いですなっ 休みが合えばぜひ参加します  

今回はありがとう御座いました
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

月宮

こんばんは。

丹沢湖、紅葉が凄く綺麗だったでしょう?

あそこは、紅葉が綺麗なのでカメラ好きな方達がよく撮影しに
行く場所ですよ。

当日は、チルノさん達も綺麗な景色をいっぱい楽しんだと思います。

エグザイルの写真も凄く良い感じです(笑)

かつーさん、ドルパの日に会場でお会いできたら一緒に撮影を
しましょう。

ドルパには、大ちゃん来るのかな?

我が家も玉野さんを連れて行こうと思ってます(^^)
by 月宮 (2014-12-01 03:25) 

柾木天地

 かつーさんお久しぶりです。
8日なら参加できたのですが、当日は天候不良で16日は大洗祭りだったので
参加見送りとなりました。
もっとも祭りが無くても週明けが日勤なので早めに切り上げざるを
得なかったと思います。
次はドルパで会えると思いますが、またしても翌日が日勤なので
早めに撤収となりそうです。
by 柾木天地 (2014-12-01 21:24) 

モコレオ

こんばんはー。
撮影会、充実された感じですねー。たくさんの参加者ですね!!
そして、きれいな紅葉とチルノちゃんを堪能されましたね!
ダブルフランちゃんも、紅葉とマッチしているのも良いですなー。
妖怪ウォッチ。のキャラ、ホントに置き去りに?誰かの忘れ物?
エグザイル、いいっすな!(笑)
by モコレオ (2014-12-01 23:40) 

あずち

お疲れ様です。

撮影会楽しそうですね。
関西のほうでは、お店主催の撮影会は無いですね。
みんな仲間内ではやってるようですが、

イチョウの木もうちの方では撮影できるいいところが無いんですよ。
綺麗なイチョウ並木で撮影してみたいですね。

かつーさんとこは、ちゅーちゅーとれいんは定番になったのね。
これから、限界に挑戦ですね、三脚1台に何人乗れるのか。

by あずち (2014-12-02 20:59) 

かつー

月宮さん こんばんはー
いやー 丹沢湖って 初めて来ましたっ と言うか いきなりダム公園で
丹沢湖自体は......見てないんですねー(´▽`*)アハハ うんその内 周ります

ドールイベント外れ年となった今年 ドルパは楽しみにしていますよー
もちろん一緒に撮影しましょう 大ちゃんも喜びます
by かつー (2014-12-02 23:06) 

かつー

柾木天地さん こんばんはー

なかなか 予定が合わなくて 難しいですねー 
オイラも翌週は昼勤ですが.......仕事なんて.....うん 出来るだけ頑張ります
ドルパが優先です 
by かつー (2014-12-02 23:10) 

かつー

モコレオさん こんばんはー
ドールイベント関係は サッパリ当たら無いけど
こう言う撮影会は 今年大当たりですよー(´▽`*)アハハ

あーかい赤い 赤い衣装のフランちゃん♪ 
どやっフランが来てから みょーにお姉さんぶって 大人しいですね
エグザイルは これから練習して 磨きかけますよー 

えーもう エグザイルで画像検索しても 色黒のおっさん達は出て来ないようにね

因みに 妖怪ウォッチのコマさんは ホントに置き去りでした 
チョット可哀想ですが そのまま 置いて来ました
by かつー (2014-12-02 23:33) 

かつー

あずちさん こんばんはー 
メーカーさんの 撮影会 んー確かに珍しいと思いますが 趣味と実益を兼ねているでしょうし
こう言う時に イロイロな ユーザーの声が聞けるんでしょう 

うん エグザイル専用 スタンド作ってくれないかな(笑)

イチョウはギリギリでしたよー 都内ならまだ 大丈夫ですが.....
明治神宮外苑とか.....チョット撮影しにくいなぁー

このアホ丸出し三人娘の 元気っぷりですよ ドールスタンドも 加工しちゃおうかな もっと中腰に出来るように 
by かつー (2014-12-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。