SSブログ

残念ながら 週末は天候不良 [日常?]

週末はセレンズさんの撮影会のはずが 天候不良で 来週に延期となり 行く当ても無く
土曜日は アキバヨドバシで 買い物と 某やら〇んだらけなんか 物色して終わり

翌日日曜も 天候は良くないとの予報で のんびり過ごそうかと...... いや 少し出かけよう




DSC_0656.jpg

(チルノ) 今日は天気が悪いから のんびりするんじゃなかったのか?

お昼位から 少し天候が良くなって来たから チョット 近場に 遊びに来ましたよ

(チルノ) ここは みさと公園だろ 去年夜に来たよな

うむっ 正確には向こう岸の水元公園だった.....今回はちゃんとみさと公園だ




DSC_0662.jpg

(チルノ) イチョウの木が綺麗に紅葉しているぞ

うむっ しかしこの周り 4本のイチョウの木だけだ...... 他は....無いな....

(チルノ) 良いじゃないか おでかけ出来て あたい 嬉しいぞ 

まぁ 近場で 悪いけど 我慢してな 



DSC_0668.jpg


(フラン) はーい フランちゃんも 付いて来てマスヨー

(チルノ) おっ フランも来てるんだなっ...って キャラが変わってないか?

(フラン) ガーン あの子の変な口調が 移っちゃた!!! 

(チルノ) スッカリ 仲良し姉妹だもんな お姉ちゃん

(フラン) うっさい氷精 んっ 懐かしいわね ココ 初めて外に出た場所ね

DSC_0675.jpg

(どやっフラン) ハーイ フランちゃんもって 先に言われちゃってマース

(チルノ) やっぱ来てたか って フランここ憶えてるんだ

(フラン) 確かに あの時と 違う姿だけど 覚えてるよ フランはフランだもの
そーだな いろいろ変わっているかもしれないけど フランはフランだな たとえこの先 そーなのかーと言うセリフが決め台詞になったとしてもな

(フラン).......かつー まだ そんな事を.......夢でも許さないよ.......

ははははっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  考えてませんよー フラン様

(どやっフラン) お姉様を 怒らせちゃダメデスヨー 怖いデスヨー



DSC_0676.jpg


(チルノ) 所でかつー 三人一緒って事は また あたい 落ちちゃうぞ

大丈夫ですよ チルノさん この前の夜撮でダッチさんのやり方 盗みましたから

(チルノ) おっ スタンドが 二つのってるな 

うむっ ヨドバシアキバに行って 見つけてきたぞ 2500円と格安だ 

(フラン) おっ また新しいやり方始めたんだねー 
コレなら 3人同時撮影も ちゃんと出来るぞ カメラ2台搭載用雲台を こう言う使い方出来るもんだな


DSC_0680.jpg

(フラン) 安定してるからって 安心してると 危ないわよ

(チルノ) フランもチョイチョイ 失敗するからな あたいも 心配だぞ

(どやっフラン) ワーイお姉様もチルノちゃんも 優しいのデース フラン嬉しいのデース


DSC_0687.jpg

でっ 君たち 何してんの?

(チルノ) 〇〇時 現行犯でー 逮捕します 

(フラン) 話しは署で聞く めんどくさいから 黙秘権は無いぞー

(どやっフラン) 可愛くてついやったデース 小学生は最高デース

こらー フラン 日曜の公園で なにしてんのー 

(フラン) 逮捕される かつーごっこ

(チルノ) 面会いくからな かつー

(どやっフラン) YESロリータ NOタッチは 詭弁デース ロリコンは全員確保して アウシュヴィッツ強制収容所に送りマース

いきなり ガス室送りかよっ  と言うか 逮捕されるのが オイラの宿命とか 勘弁してよ

DSC_0714.jpg

(チルノ) ふー なんだか ちゃんと遊べたな おでかけ無しかと思ってたけど

まっ 近場で 見所も無い 公園だけど 静かでゆっくりは 出来たな

(チルノ) 静かな 公園でゆっくり過ごすのも 良いもんだな

うむっ 誰かさんが 逮捕ごっこしてたけどなー 日曜の午後 近所の公園でゆっくり過ごすのも有りだな

(チルノ) また来ような かつーの住んでる町の公園も ゆっくり遊びたいもんな


DSC_0719.jpg

(チルノ) 昨日 アキバで買ってきたのはスタンドだけなのか

いやー PLフィルターっての 買って来ましたが 曇り空じゃ 意味無いですねー 後は チルノさんのリボン新しいんですよ

(チルノ) えっ あたいのリボンも 買ってきてくれてたんだね

デザインは変わりませんが 少し薄い色なんですよ 

(チルノ) 結局 二日間 買い物は あたい達の物買って 次の日はおでかけって かつー 嬉しいよっ

いやー まー 喜んでくれて 何よりですよ チルノさん そろそろ 日が暮れるから帰りますよー

(チルノ) はーい 帰って 晩御飯だ 

はい その前に する事がありますよ チルノさん 

(チルノ) 帰宅後 かつーは あたいの 服を全部脱がして............. めちゃくちゃ せ〇〇〇した!!! 恥ずかしかったー

こらーーーー 誤解を招く 言い方するなー チルノさんの服を 洗濯したんだろ!! だいぶ 汚れてたからな 

(チルノ) うん♪ でも その後 一緒にお風呂も入ったじゃん 

チルノさんを シャワーで 洗い流したんでしょー......... たしかに オイラは風呂に入ってたけどな

(チルノ) 一緒に お風呂も 入ったよね♪ 

..........しましたねっ のんびり一緒に  (//∇//) えへへ
(チルノ) アウシュヴィッツ強制収容所だねっ♪ 

( ̄□ ̄;)!! しまった 写真は 無いぞ 皆の衆 諦めるんだ  チルノの裸はオイラのモノです

(チルノ) あたいの 裸は あたいのもんだ!!!








(大妖精)............. ガタッ ..........( TДT) 
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

モコレオ

こんばんはー。
ご近所ですか?でも閑静な公園ですねー。天気はあいにくでしたが紅葉もそれなりな感じですね!
3人娘、1個のサーフボードを取り合いっしている様にも見えます(笑)
絶妙なバランス感覚だな!(笑)

裸の付き合い、良いですな(笑)大ちゃんが乗り込んでこなかったのが僥倖(笑)
by モコレオ (2014-11-11 22:40) 

かつー

モコレオさん こんにちはー
まぁ 子供用の遊具と広場 マラソンコースがある程度ですね

セレンズさんのツインサドルをもう一つ仕入れれば 四人同時撮影出来そうですが......もう 重いですよ  

たまに 綺麗に洗い流しますよー オイラの背中も流してくれれば 嬉しいんですがねー 


by かつー (2014-11-12 14:37) 

でぃあず

こんばんは~

折角の休日だというのに天気が良くないと泣けますよね><
でも曇り空でも積極的に娘さんたちとお出かけするかつーさんは、いいパパさんですね^^
スタンド2つ付けられるようになったんですね~
これで3人同時撮影もラクラクですね^^
今まで3人撮影時は一人だけ落ちちゃったりして大変なことになってましたものねw
私は3人どころか2人同時の野撮も、もうしばらくしてないですよ。
MDDとはいえ3人同時野撮を難なくこなしてしまうかつーさんに、もはや敵はいませんよw
次の晴れた時にPLフィルターを試せればいいですね^^
水面とか撮るとかなり反射が抑えられるので効果が良く分かりますよ~


by でぃあず (2014-11-12 18:42) 

かつー

でぃあずさん こんにちはー
スッカリ ドール道に 飲込まれてます その内 遊園地でメリーゴーランド乗ったり プールに行ったりしないか 怖いですね(´▽`*)アハハ

セレンズさんの 2体用スタンドもう一つ仕入れれば 四人ですよ大妖精と
妖夢にもチャンスが来るよーな そんなに持って いけない......かな

>>もはや敵はいませんよw
いやはや 一体何と戦ってるんでしょうねぇー オイラ達はー

早く新しいフィルター試し撮りしたいですよー 週末のセレンズさんの撮影会が待ち遠しいです

by かつー (2014-11-13 16:05) 

あずち

お疲れ様です。

天気だけはしょうがないですね。
カメラ2台用のブラケット使ってから2人用のドールスタンドに
買い換える方が多いと思ってたのですが、かつーさんは逆だったんですねw

撮影会天気がいいといいですね。
記事楽しみにしてます。

PLフィルター買ったんですが最近ほとんど使わなくなっちゃいましたw
付け替えるのが面倒で

チルノちゃんの服は、〇〇したので洗濯
文字によっては危険ですねwww

by あずち (2014-11-15 03:39) 

かつー

あずちさん こんばんはー
天候を思うまま操りたいですねー シャーマン(呪術師)に就職しようかな?

ドンドン増やしたいですねー 一人お祭り状態に 
明日のセレンズさんの企画撮影会に 新作の四人用スタンド持って来て貰います 持ち運び出来る 大きさなら.........二つ付ければ 8人?
  
ホントカメラには いろんなオプション多くて お金が足りませんよー

時々チルノは 爆弾発言したり 意図しない アクシデントで 笑わせてくれます
洗濯はチョイチョイ やってますが アイロン掛けが難しい.....
by かつー (2014-11-15 22:37) 

柾木天地

 かつーさんお久しぶりです。
この日はほぼ一日部屋に籠っていましたよ^^;
 しかしスタンドを揃えるのはいいけど、娘さん達は増備しないのかな?
当家の娘達でしたら、いつでも御身受け可能です。
by 柾木天地 (2014-11-19 21:10) 

かつー

柾木天地さん お久しぶりです
オイラも平日は死んでますー ブログの更新が止まっちゃてます
休みの日は とにかく出かけたいんですよー

スタンドは在庫です 新しく購入はしてませんよー 
と言うか....初夏辺りから 給料が減っていき.....10月は半額と言う事態発生
お迎え所か 貯金食いつぶし リボ借金ですよっ

まぁDD娘の運用も ままなりませんね 今だ妖夢野外撮影すらやってませんから うーん 初音ミク........どうしようかなぁー
by かつー (2014-11-21 04:59) 

月宮

こんばんは。

イチョウの木の前での撮影、毎回、季節感があって
楽しい撮影会ですね。

お嬢さん達も相変わらず可愛らしいですよ。

今回は、大ちゃんはお休み?

ドルパの当日は、みんな揃ってお会い出来る事を
楽しみにしてますね。


by 月宮 (2014-12-01 00:17) 

かつー

月宮さん こんばんはー
天気がイマイチと言うか 関東は午後から雨の予報でしたから
近所ですよ 見事になーんもない 市民税取ってるから 取り合えず
作りました的な公園です イベントとかやる予算も人員もいないので
植えてある 植物とか 勝手に見て 楽しんで下さい 

ついでに駐車場料金は ガッツリ頂きます ソコはお金かけてます
って感じの 公園ですよ

結構 出番の無い大ちゃんです なにせ チルノと幼女にしか興味持たない
(フラン達は 幼女と認めてない様です) セクハラ おっさん妖精です.....

大ちゃんが 行きたがるのは やっぱりドールイベントみたいで ..........


(大妖精) 月宮様 イベントでは いつも お姉さんばかり たまには ちっさい娘さんも 紹介して下さい    小さいって銀次さんの大きさの事じゃありませんからーーーー



by かつー (2014-12-01 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。