SSブログ

富士河口湖紅葉まつり [ツーリング]

セレンズさんの 撮影会の翌日 月曜日でしたが 休日出勤の振り替え休日となり 
富士河口湖紅葉まつりに行ってた見ました 

もみじ回廊の紅葉が見頃と観光案内のホームページ見て コレは期待できる!!!
...............


DSC_0841.jpg

(チルノ) 昨日は セレンズさんの撮影会 今日も休みなんだな

うむっ その代わり 今週の土曜は 仕事だ まー しょうがないな 

(チルノ) でっ 今日はもみじ回廊って所に行くんだよな 寄り道してないで 早く行こう 

.........ここが そのもみじ回廊なんですよ .......チルノさん....

uid000008_20101127144206b1ce26db.jpg

(チルノ) 画像は イメージです




DSC_0844.jpg


(チルノ) ネットで見た感じと 随分違うな.....

うむっ もう 終ってる所が多いのと 全然紅葉してない所ばかりで まばらだなぁ....

(チルノ) 見頃ですって ネットで書いてたのにな


しかも 撮影出来るだけの スペースも あんまり無いな



DSC_0852.jpg


(チルノ) まぁ 昨日いっぱい 撮影したばかりだし いいんじゃなんいかな

まーなー どう言う感じの所か 下見程度のつもりだからな 撮影しにくい場所と言う事が分かったから
もう良いな


(チルノ) 今日ものんびりで 良いじゃないか


いつも のんびりだろー しかし もみじ回廊の周りは もう完全にシーズンオフって感じだったぞ 


DSC_0865.jpg

(チルノ) かつー かつー ゼロ戦があるぞ すげー 

もみじ回廊の手作り木工模型工房の手作りゼロ戦だな 工房には 一点物の手作りなのに
 なかなかリーズナブルな値段だし チョット欲しいが 荷物はもう詰めないから 諦めよう....

(チルノ) 本物のゼロ戦じゃーないのかー 

うむっ 本物なら 靖国博物館に展示されてるの見たな

(チルノ) いいなー あたいも 見に行きたいぞっ

うーむーうー  あの辺は ガチ愛国の人も 居るかも知れないから....... 日本男児が昼間から
英霊眠るこの靖国でイチャイチャするとか 精神注入してやる!!!!
 なんて 言われたら怖いぞ

(チルノ) あたい 大和撫子にはまだレベルが足りないんだよー 

うむっ 経験値 ゼロだな チルノや チルノ おきなさい 今日は王様に謁見の日ですよ

(チルノ) ....眠い.....あと5......年... 明日から........頑張る...........


DSC_0888.jpg

(チルノ) さぁ 今日は あたいの親友大ちゃんも一緒だよ

(大妖精) チルノちゃんの妻 大妖精です いつも主人がお世話になってます

(チルノ) 大ちゃん あたいは かつーの 女房だよー 世話女房ねっ

オイオイ そんな設定は無いぞ 娘でしょチルノは 

(大妖精) 平和で平凡な 妖精夫婦に 付きまとう 間男 悪党かつーです 

(チルノ)  かつーは 悪党とか そーいう レベルの感じじゃないなー いつも側にいてくれる........... でんでん虫の様な そんな感じ

間男や悪党じゃないぞ......... と言うか 夫から いきなり でんでん虫にレベルアップしたな........( TДT)

(チルノ) でんでん虫 可愛いじゃん

(大妖精) 塩かければ イチコロですねー♪ ごま塩かけてあげる慈悲はありますよ♪

DSC_0908.jpg

おーい そろそろ天気も ヤバイ感じだし 撤収するぞー 

(チルノ) そーだな お腹も空いて来たし 帰ろうか

(大妖精) ( ̄□ ̄;)!!チルノちゃん 私の出番 コレだけ?

(チルノ) うーん 2人だと エグザイルって 感じじゃないし.....そーだ大ちゃん あたいと同じ ポーズで 決めよう   せーの ミっ

(大妖精) チルノちゃん 何のポーズ?

(チルノ) カタカナの ミ だよっ こんな決めポーズのアニメあったんだよ

懐かしすぎて 名前も分かりませんよ チルノさん

ほぼ 没ネタに しようか迷いましたが 一応 載せちゃいました ドール撮影する場所には チョット不向きかな もみじ回廊が 色付く頃は 河口湖の周りは 紅葉終ってる?  

この後 少し走って周りましたが 何も無く 帰宅となりました  今年のもみじ回廊は 冷え込む日が少なく
一気に紅葉が 始まる事が無かったようで イマイチだったと 言う事です
  機会があれば また再チャレンジ してみようと思います

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。