SSブログ

何気に記事100件目 今日は三人で撮影会です [季節の花]

何気に記事100件目 今日は三人で撮影会です


気が付けば ブログも 記事100件目です 始めてから1年2ヶ月程 
チルノと大妖精から始まって フラン 妖夢 そしてまた フランと 賑やかなよーな 出番の無い娘がいるよーな? (´▽`*)アハハ 
何はともあれ 皆様の コメントが励みになり エスカレート 野外撮影も充実して アチコチその季節の良い所 巡って 充実しております
DSC_693.jpg

今日は ドール友人の柾木天地さんとBECさん 3人で 彼岸花撮影に 赴きました

(チルノ) 今日は久しぶりに3人でおでかけだな 天気も最高だし 楽しめるな 
いやー昨日長野と岐阜の境に有る 御嶽山が噴火して どうなるかと 思ったけど 群馬県あたりに影響は無いようだ
(チルノ) 火山爆発!!( ̄□ ̄;)!! かつー 前は台風で延期の次は火山爆発  大丈夫なのか?

うむっ 群馬県に影響は出ていないみたいだ こんな時に 遊ぶのも アレだけど 出来る事は無い 
オイラ達は予定どうり 遊びに行くぞ 

(チルノ) でっ 彼岸花撮影に集まったんだよね? でもここには無いぞ?

うむっ 予定していた場所の 彼岸花は スッカリ終了済みで 割と近場の 足利フラワーパークに移動したんだ 

DSC_699.jpg
(どやっフラン) ハーイ 今日もフランちゃん 一緒に来ましター お花イッパイの公園 楽しみデース

(チルノ) おー 何処かのヒキコモリ吸血鬼と違って スッカリお出掛け参加だな

DSC_700.jpg

(フラン) まーたアンタ 付いてきたの? あんまりハシャイで 迷惑かけちゃ 駄目だよー

(どやっフラン) ハーイ フランちゃん 良い子デース 人気者になるんデース

(チルノ) どっちのフランも 油断できないよ........アタイは.....

チルノの 新しい悩みの種になったんだろうか.........良かれと思ってたが........

(チルノ) かつー......... 嘘言ってる顔してるぞ 問題児増やして楽しんでるだろ

あれー 解りますかっ チルノさん 賢いですねーーーーーー

DSC_701.jpg

(チルノ) みんなで 記念撮影だなっ って フラン達は?

あっちで 遊んでる 意外と仲良いな あいつ等   

(チルノ) BECお兄ちゃんの チルノちゃんと 神奈姉ちゃん それと  柾木天地お兄ちゃんも 妖夢姉ちゃんお迎えしてたんだ......... ( ̄□ ̄;)!!お胸が!!  凄い!! 
柾木天地さんの 娘さんは みんな巨乳なんだろうか?........   柾木天地さん巨乳派っとメモメモ
φ(・ω・ )かきかき
(チルノ) 神奈姉ちゃんも 大きいぞ!!!
BECさん オールマイティー乳ニスト っと メモメモ φ(・ω・ )かきかき

DSC_709.jpg

(チルノ) 集合撮影ほったらかして なにやってたの?

(フラン) んー 久しぶりに あしかがフラワーパークに来たから あの娘に教えてたんだよ

(チルノ) あー フランが 鼻ちょうちん作った場所って 教えてたんだな

DSC_0794.jpg
参考画像
(フラン) 鼻ちょうちんなんて 作ってないし 忘れてよ!!

もう シャボン玉装置は 撤去されちゃってました 天気が良いから 綺麗だと思ったんだけどなー

 DSC_0716.jpg

(チルノ) 水の上に 花が咲いてるぞ 誰だ!! お花池に捨てた奴は!!

チルノさん それは ハスと言いまして 水面に葉と花咲かすんですよ  誰かが投げ捨てたんじゃないですよ

(チルノ) そーいえば 前 神奈川で 見たな 花は咲いてなかったけど   綺麗な花咲くんだな
もう ハスの花も 終わりみたいだな 殆ど 咲いていない 

(チルノ) 間に合って良かった 

(フラン) チルノ ほら ちゃんと良く見て来なさいよ どーーーーん

DSC_0720.jpg

(チルノ) あひゃっ おっ 落ちるーーーーーーーーーーーー

(フラン) あははは なーんちゃって 冗談だって あれ?

(チルノ) あばばばばばばばーーーーー

DSC_0722.jpg

(チルノ) ぷんすか!! 落ちちゃいそう だったんだからね!! 

(フラン) あはは ごめんねーチルノ あんなに綺麗に飛んでいくなんてー  あははー

(チルノ) やっぱ 油断できないこの娘!! おっ BECお兄ちゃんのチルノちゃん 一人でいる 動かないぞ どーしたんだ?

DSC_0725.jpg

(チルノ) 大変だ 頭の上に 大きな虫が!! 食べられちゃうよー

(フラン) んっ とんぼじゃん 秋の虫だね 人食べたりしないって 

(チルノ) そーかー とんぼかー 

DSC_726.jpg

おっとりとしてるんでしょうか? トンボとまっちゃってますねー(笑)

(フラン) チルノは熊蜂とスズメバチに追われて あと ハエが止まった事あったわね

(チルノ) ( ̄□ ̄;)!! ハエは わすれてよーーーー
BECさんの チルノちゃんはお淑やかですねぇー   

DSC_0727.jpg

(チルノ) いいなー アタイも 近くでトンボ見たいーーー

(フラン) さっきから チルノの周りには スズメガが 飛んでるけどね

(チルノ) どーして アタイの周りには そー言う虫が来るんだ!!
その方が 面白くて 結構でしょう

(チルノ) 綺麗で可愛いのとは 無縁なのか? アタイは

DSC_0729.jpg

(フラン) ありゃりゃ フランの帽子に乗って来たよ

(チルノ) ずるい アタイにも 乗って欲しい........あっ 行っちゃった
チルノさん 別にトンボは チルノさんを 嫌って飛んでいった訳じゃないですよ 

(チルノ) はぁー チョット残念 トンボさん またねー

DSC_724.jpg
その頃どやフランは 神奈姉様に ちょっかい出しておりました 
(神奈姉様) んっ 良く見ると フランと違うな? 
(どやっフラン) ハーイ神奈お姉様 新しくお迎えされたフランちゃんデース よろしくお願いしマース

(神奈姉様) かつーの奴がまた新しい娘連れて来ていると聞いたが この娘は 良い娘の様だな
(どやっフラン) ハーイ フランちゃん いい子でーす 神奈お姉ちゃんよろしくデース

DSC_730.jpg

(チルノ) ただいまー おっ神奈姉ちゃん フランと仲良くなってる

(フラン) あらっ 気に入られちゃったみたいね

(どやっフラン) ハーイ フランちゃん 神奈お姉ちゃんに いい子 いい子されてマース 神奈お姉ちゃん 優しいデース

オイラ的には 番長にシメられている 様に見えましたが 違うようです........多分
 
足利フラワーパークですが まだ 見頃のアメジストセージは一部咲き程度 バラも終了 あんまり花は咲いてなかったのです   

チョット 早かったようで アチコチ廻ったりもせず マッタリ 過ごして 解散しました 

(チルノ) BECお兄ちゃんに いっぱい綺麗な花見せたかったな
うむっ コレばっかりは なかなか 思う様には いかないな  また次の機会に 綺麗な花 観れる事を期待しよう  

(フラン) その為にも アチコチ走って 下調べしなきゃね

なかなか平日休みで下調べ 週末集合とは いかないなー 

(どやっフラン) フラン神奈お姉ちゃんにもっと いい子 いい子してもらいたいデース


DSC_0734.jpg

少し 撮影し足りなく 感じ アキバ にチョット 行って見ました  

(チルノ) おおっ ココが新しく 移転した アキバドールポイントって所だな

やっと 混雑も 解消して 撮影ブースも 普通に使えるようになった からな

(フラン) アキバは ドルパの後以来 来てないねー

アキバだと30分しか 撮影ブース使えないから 一人だとね 足が遠のく


(どやっフラン) にょきにょき♪ 
DSC_0735.jpg

(どやっフラン) ココが アキバの ドールポイント デスカー 可愛い洋服も沢山 アリマスネー

(フラン) 撮影スペースも 沢山あるのね 

(チルノ) 撮影スペースは 前と同じ数なのかな?
 今日は買い物はしないから 洋服は諦めてねー 
撮影スペースは 以前と同じ3箇所だな あれっ? 前は2箇所だったかな?


DSC_742.jpg

(どやっフラン) 2人で記念撮影デース ポーズカッコ良く決めるデース

(フラン) このポーズは日曜の朝コマーシャルで見たぞ

フランが2号のポーズなのか?   

DSC_0746.jpg

(フラン) このウサギも 可愛いねー

(どやっフラン) 違いマース 熊デース 

どちらでもない様な........何者だろう



DSC_751.jpg

(チルノ) コッチが 新しいフランだな 見分け方は.........いつもチョキ出している?

(どやっフラン) チョキじゃないデース ピースデース  ラブ&ピースデース



DSC_0752.jpg

(チルノ) コッチが 今までのフランで....... いつもパー出してるぞ

(フラン) 正真正銘 元祖フランちゃんだよ 

DSC_756.jpg


(フラン) チルノは グーかパーでしか フランを判別できないのかーーーー

なんとなく アキバで撮影の最中sawa さん来店もあり また少しお話して 帰宅しました  

今回も 一日 どっぷり ドール漬けとなり 野外撮影企画してくれた   
柾木天地さん 久しぶりにBECさんとも再会して ゆっくり食事チョイと撮影の一日となりました   


次回  那須フラワーワールドで サルビア ケイトウ撮影 その後....... かつーに天罰が!!
にご期待下さい

(チルノ) ついに かつー逮捕か?
されねーーーよ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モコレオ

こんばんはー。同志3人での野撮、頼もしいですねー(笑)
チルノちゃんによってくる虫は残念な虫ばかり?(笑)
ダブルフランちゃんはインパクト大きいなー。
新しいアキバ某、如何でしたか?私はオープン1週後に行ったらちょっと撮影スポットがやっつけ仕事だったのが残念でしたが、改善されたのかな?
by モコレオ (2014-10-02 20:50) 

かつー

モコレオさん おはようございます

オイラ年末までドールイベント参加出来そうも無いので 集まりました
BECさん と久しぶりに会いましたよー  

チルノには そう言う運命でしょう 笑いの神に祝福受けているとしか思えません

ダブルフランになるとは オイラ自身も予想してませんでした(´▽`*)
普通なら レミリアお嬢様なんですけどねー あえてフランになりました

アキバ某は まぁ.....頑張っている方かな?.........まだチョット物足りないです
by かつー (2014-10-05 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。