SSブログ

鹿島神宮からアチコチ走ってきました最終章 [ドール]

水郷佐原 水生植物園での 撮影を終らせ お昼ご飯を食べに チョイと走り出しました
0DSCN2240.jpg
ここは オイラのお気に入りのラーメン店から 独立したお店 和風らーめん のらやです 
一年ぶりに 来店してみました 修行元の味を守っている 和風ラーメン頂きました
23714387.jpg
修業元の 味守ってますねぇ~ ちなみに オーダーは スープ味濃い目です 
普通だと 薄すぎるとか ネットでよく 言われてます  是非濃い目を堪能してみてくださいな
店長も 相変わらず 元気そうで お店も繁盛で何よりです 帰りぎわ 軽く挨拶して さーて次の撮影場所は............ うーん 筑波山が近いかなぁ.........
DSC_0608.jpg
(チルノ) ココが次の場所か いい匂いがするし 綺麗な花がいっぱいだ
おー あても無く 走っていたら 茨城県 フラワーパークの看板見つけて 急遽そっちに変更しましたよ
(チルノ) あても無く 走って たどり着くとか 相変わらず無計画だなぁ....
そこが ツーリングの醍醐味ですよ チルノさん
(チルノ) そー言ってどこにもたどり着かなくて 帰ることもあったなー
それは言わんでくれー 
DSC_0613.jpg
(チルノ) ココは賑やかだな 人がいっぱいいるぞ 
駐車場もほぼ満車状態 特にイベント開催中じゃないのに........ これは期待できるのか?......
(チルノ) コッチは黄色い花が咲いてるぞっ
バラや........後いろいろ 咲いてるぞ
(チルノ) かつー 花の名前覚えてないんだな......
うーむ 撮影に夢中になり過ぎた.........
(チルノ) ココの花は 丁度かつーの目線の高さのが多いな
うむっ とても手入れが 行き届いている 当たりだな
DSC_0618.jpg
(チルノ) コッチのは さっきのと違う赤い花だ
えーと さっきのが シャクナゲ? コッチは バラだったっけ?
(チルノ) 名前はともかく いっぱいアッチにもコッチにも咲いていて落着いていられないぞー
おうっ 好きなように 走り回って 良し!! 迷子になるなよー
DSC_0637.jpg
(チルノ) かつー かつー お花のトンネルもあるぞ 
あんまりはしゃいで 転ぶなよー 
(チルノ) 最強だぞ あたいに任せろ!! ホントココは綺麗な場所だな
うむっ なかなか 良い所だ ココは 季節ごとに 通いたい場所だな 
(チルノ) でもいっぱい人がいるけど かつー大丈夫なのか? 
うーん うーん なんか 慣れたみたいだ と言うか 寒い冬山や熊が出る林道なんかより ある程度の人前の方が 安全だなーと 
DSC_0644.jpg
(チルノ) かつーはレベルが上がったんだな!! 
おー チルノが喜んでくれるなら これからも頑張れるぜ........何故か背中から ぷークスクスって聞こえるのは 幻聴だろう 
(チルノ) みんな 喜んでるな あたいが可愛いからだな!! 
あー そーですねー 可愛いですねー チルノちゃん みんなのアイドルチルノちゃーん
(チルノ) むーっ かつー あたいは最強で可愛いんだぞ!! 
そーかーそーかー オイラは最強じゃないし 可愛くないからなー(笑)
DSC_0663.jpg
(チルノ) んっ ほら かつー 知らない人が話しかけて来てるぞ この人も楽しそうだな
うむっ この近くに住んでいる人だって こう言う撮影してる人初めて見たってさ
(チルノ) そーかーそーか こんな可愛いのは あたい位だもんな
ほーーんとチルノは 良く解ってるな.......... ブログの事も聞かれたから教えて まぁ ウチのチルノがレポーターで アチコチ回っている話し教えといた
(チルノ) よし これからも 頑張って アチコチ行って 頑張るぞー
DSC_0673.jpg
(チルノ)この前行ったフラワーパークより綺麗だけど 今日は空があんまり青くないな
そーだな 天気は良いんだけど ここ数日こんな感じだな 季節はまた変わりつつあるんだな
(チルノ) 夏が来るな!!
その前に梅雨が来るぞ 今年は長いという話しらしい はぁ~
(チルノ) 今のうちに いっぱい 遊ばなきゃな




DSC_0680.jpg

(チルノ) コッチのは さっきのピンクの花よりいっぱいだぞ  こんなに種類が多いと 一日あっても足りないな
ここに来た時間が遅かったからな もう少し早ければ 全部回れたのに
(チルノ) また来れば良いじゃないか 
そーだな でもまだまだ 行きたい場所もあるし かなり先になったりして
(チルノ) それまで お花咲いてるかなぁ~
別な花が咲いているんじゃないかな?


DSC_632012.jpg

(チルノ) 大きい花♪ 小さい花♪ 赤いの白いの黄色いの♪ 
チルノは どんな花が気に入ったんだ? 
(チルノ) ん~....... んん~ !!全部お気に入りだ!!
そかっ チルノは 見るものみんな 好きになってくれて 連れて歩いく甲斐あるな
(チルノ) かつーが連れて行ってくれる所は 全部楽しい所ばかりだ!!
チルノはお出かけ大好きっ娘だな 



DSC_648012.jpg
(チルノ) なんか周りの人がドンドン帰っていくぞ 
あぁ 閉園時間が近いからな そろそろ帰り支度だな 
(チルノ) あーもうチョット 遊びたかったなぁ 
それでも 一日たっぷり 遊んで回ったじゃないか 結構疲れたぞ
(チルノ) 帰りの運転もあるからな 名残惜しいけど 帰ろうか かつー



DSC_0684.jpg
(大妖精) 捕まえたー♪
(チルノ) ひやっ 大ちゃんも 付いて来てたのか 今まで出で来なかったのは どーして?
(大妖精) チルノちゃんに かつーが変な事してないか 見張ってました
(チルノ) 変な事なんて してないってー 大ちゃんも一緒に遊べば良かったのに
(大妖精) ふふふっ 帰りぎわに させてもらいます
(チルノ) 大ちゃん なにするの~ 
(大妖精) ふふふっ お花を摘みに来ました 小さい可愛いお花を そうチルノちゃんと言うお花を 摘みに(笑) 
(チルノ) ひゃー ココじゃ駄目だってばー
(大妖精) もうみんな 帰っちゃって 周りに人なんか居ないからOK
いや 全然オッケーじゃないって 










DSC_682012.jpg


(大妖精) ふぅー とりあえず チルノちゃんに かつーが変な事していないのは 確認出来たけど.......... 気が済まなかったので お花を摘んじゃいました(笑)

(チルノ) 今日も大ちゃんに 全部持っていかれるオチなんだな........シクシク
朝の海岸線 下津海水浴場辺りでの 撮影は断念しましたが 鹿島神社~水郷佐原~水生植物園
昼食後  茨城県 フラワーパークに偶然到着でしたが 一日たっぷり遊びました 
(チルノ) 最後の最後にあたいは 遊ばれましたぁ~ 
チルノさん おつかれー(笑)


次回 突然 木曜日が お休み 以前撮影できなかった場所にリベンジ 一日目(仮)を予定しております
撮影はとーぜん終っておりますがな(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。