SSブログ

パート2の前に チルノさん パート2はこの記事の下にあります [ドール]

DSC_0685.jpg
(チルノ) この前の ツーリングはいろいろ見れて楽しかったな 今日はどーしたんだ? まだ ブログアップ続けて無いじゃないか?
はい 今編集中って 感じです その前に チルノさんに 見て貰いたい物が ありまして
DSC_0686.jpg
(チルノ) この箱の中身か?  まさかまた 薄い本とかじゃないだろうな?
いやー チルノさんに薄い本見せて 反応を喜ぶ程 病んでないと思います.....
(チルノ) とりあえず 見てみないとな
DSC_688012.jpg
(チルノ) おーこれは あたいのぬいぐるみじゃないか!! かつーコレどーしたんだ?
いやー ヤフオクで 可愛かったので つい割りと安値で 落札させて頂きました
(チルノ) まーた そんなトコでお金使ってー
いやー 可愛くてついね 
(チルノ) あたいのぬいぐるみが 可愛いって かつーはしょうがないなー
DSC_0689.jpg
(大妖精)あらっ チルノちゃんのぬいぐるみ もふもふで可愛いね
(フラン) まーたこんなの買って しょうがないなー あら触り心地良いね
(チルノ) かつーがまた ヤフオクで 落札したんだって
あとコレも チルノさんに お土産ですよ
DSC_0693.jpg
(チルノ) おぉーー プリンだな!! 甘い物あんまり食べないかつー どうしたんだ?
丁度 チルノさん お迎えして 2年ですよ ホントはケーキでお祝いしたかったのですが 時間が遅くて
ケーキは無理でした 
(大妖精) チルノちゃん おめでとう もう2年経ったんだね
(チルノ) そーか もうそんなに経ってたのか 
(フラン) やっと2年とも言う(笑)
チルノお迎えして スグカメラ買って 最初はボークスで撮影 野外はなかなか出来なかったなー
(チルノ) アチコチ行ったけど かつー苦労してたなぁ 
人目につかない場所って なかなか 無いもんだな 
(チルノ) 熊が出る林道とか 冬の山の中とか 危ない所行ってたなー
うむっ 最近は 危険な場所に行く位なら 人前の方が まだ 撮影しやすい事に 気がついた 
(大妖精) チルノちゃんを危険な場所に連れて行くとか.......勘弁して 
はい..........大妖精さんの 忠告紳士に受け止めます 
ともあれ チルノさん おめでとうございます これからも宜しくお願いしますね 
全国のチルノお迎えした 方々も是非 お祝いして あげて下さい
(チルノ) あたいのお祝いにあたいの ぬいぐるみはチョット変だけど 嬉しいな かつー コレからも  よろしくねっ

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

strawberryhill_000

こんばんは、お邪魔致します
先日はご落札頂きありがとうございました。
ちるのちゃんお好きだったのですね。うちよりずっと綺麗に写っていてちょっと笑いました(笑)
かわいがって頂けそうでとても嬉しいです^^
by strawberryhill_000 (2014-05-28 23:23) 

kado

ぬいぐるみ可愛いですね~もふもふしたい^^
もう2年ですか~ 早いものですね・・・ 家族も増えましたね 

かつーさんもいろんな所行ってますよね~^^ 良い場所探すのも楽しいですね
ともかく、最近は僕も危険な場所は避けてますね・・・(遠い目) 
安全がイチバンです^^
 
by kado (2014-05-29 00:18) 

でぃあず

お~! これまた可愛くディフォルメされたチルノちゃんのぬいぐるみですね^^
チルノちゃんと比較すると意外と大きいですね。
もしかして、かつーさんの代行体になったりしてw

そしてチルノちゃん2歳?オメデトウございます(*´ω`*)
うちのチルノもそうですが、MDDチルノが登場してからもう2年も経つんですよねぇ。
プリンもとっても美味しそう(^¬^*)
何かあった時にはもう遅いので、人が多い安全な場所で撮るのがいちばんですよw
私も最近はつり橋の上で撮るなどという危ないことはしてませんし^^;

by でぃあず (2014-05-29 18:01) 

かつー

strawberryhill_000さん 
こんばんは~ 
ついつい チルノグッズは集めてしまいます (´▽`*)アハハ
写真はチョット 画像処理して 綺麗にしているんですよー
出品写真を画像処理して出品したら怒られちゃいますねー(笑)
by かつー (2014-05-29 20:35) 

かつー

kadoさん こんばんは~
いやー2年ですが 随分アチコチ行きました 一泊旅行は4回行ってたり
深夜の山中で夜を明かしたり 熊が出る林道は行ったり.......
と言いつつ 今日も熊の出る 遊歩道歩いてしまいました(´▽`*)アハハ
もし熊が出たら チルノ達置いて逃げられるほど 白黒付けられません
きっと 無謀にも挑んじゃうでしょう.....月の輪熊は熊社会では小物.....



by かつー (2014-05-29 20:57) 

かつー

でぃあずさん こんばんは~ 
ついついポチッてしまいました(´▽`*)アハハ 
チルノグッズが増えるとなんか お部屋が涼しく感じますよ(´▽`*)アハハ
オイラの代行体は T-REX toys ゲッター1にしようかと......
お腹周りが似てるんですよ(´▽`*)アハハ
チルノ2歳毎週連れまわしてます........それは響きがヤバイですね
バースデーケーキと行きたかったのですが 流石に帰宅時間が9時過ぎじゃ
コンビニでデザート程度ですねぇ 

チルノに何かあったら.......それは怖いです この前氷の羽折ってしまって
補修したばかりですし  つり橋から落ちたら 助けに山の中彷徨い
ダムに落としたら 飛び込みますね 
by かつー (2014-05-29 21:16) 

BEC

あ!!
チルノ2周年を忘れてしまいました ヽ(;´Д`)ノ

隣のチルノの視線が怖い ((((゜Д゜;))))

なんだかんだでかつさんとDD暦同じなんですよね~w
これからもよろしくお願いします。

by BEC (2014-05-29 21:39) 

モコレオ

こんばんはー。
デカチルノちゃん、落札おめでとうございます!
MDDチルノちゃんもなんかうれしそうですね!この子に対して大ちゃんはアタックは仕掛けない?ですよね(笑)
by モコレオ (2014-05-29 23:16) 

かつー

BECさん こんばんは~
忘れちゃ 駄目ですよー 並みのオタはドールは冥府魔道だと恐れますからね まぁ .....そこまで 散財するほどではないよね.........
オイラは目の届く所に書いちゃってますから 忘れませーん
チルノちゃんを悲しませると 大妖精さんが夜中迎えに来るんだよ♪

同じチルノに引き込まれた者ですから~ これからも一緒に遊んで下さい
 
by かつー (2014-05-30 23:01) 

かつー

モコレオさん こんばんは~ 
チルノの誕生日にチルノのぬいぐるみとか チョット変ですが ドールイベントで
これと言った物が無くて .....間に合わせました

大ちゃんですか? 新しいぬいぐるみ抱きしめて 悶々してます 
あー抱き付いて カクンカンン動き始めましたー クンカクンカし始めましたー
これ以上は お伝えできませーーーん(笑)


by かつー (2014-05-30 23:36) 

あずち

チルノちゃん2周年おめでとうございます。

うちは、ヤフオクでお迎えしたのでいつか分からんな。
チルノちゃん2年でどれだけ成長したんでしょうかね。
これからまた、いろいろやらかしてくれる事を期待してますよ。

by あずち (2014-05-31 04:10) 

かつー

あずちさん こんばんは~
オイラも ヤフオクですよ 何せイベントもアフターも終った後始めてチルノの事
知りましたからね 

うーん チルノが成長ですかー してるのかなぁ~
by かつー (2014-06-01 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。