SSブログ

ドルパ31戦利品報告♪ [日常?]

ドルパでも 特に これ!!と狙いを付けて 言った訳では無いのですので 普通な物ばかりです
DSC_0351.jpg
(チルノ)かつー なに買ってきたんだ?
今回チルノさんの服は買ってないのです 他のみんなの物 買いました
(フラン)フランの服もあるのー?
(大妖精) 私の服も有るんですかー

(妖夢) ドギドキ.....私の服も有るのでしょうか?
DSC_0352.jpg
最初は これ 残り一個でゲットした 折り畳み椅子でーす 
(大妖精)..................
(フラン).......................
(チルノ).............. おおっ
(妖夢)...........ここは驚くべきだろうか? ................
君達 これは かのモ〇レオさんが 入手できず 悲しみ その叫び声は 関西 東北まで聞こえた一品だぞ(そんな事はしていません) 
(大妖精)でっ これは何処で使うの?
........................何処で使えば 良いんでしょうね?  大ちゃん場外乱闘の武器でしょうか?
(チルノ) モコレオさんに 譲ったら喜ばれるね
(大妖精) じゃぁ モコレオさんがちっちゃい娘お迎えして その娘を生贄にしてくれたら お譲りいたします いえ チョット クンカ クンカ もふもふ ふにふに もみもみ はむはむ する程度ですから ご心配なく
............心配所の騒ぎではない.............
DSC_0353.jpg
次は ソックスでーす 何でも色移りしないとか BECさんが 教えてくれまして 急いで買いに行きました
(妖夢) それは 嬉しいですね 
(フラン) 色移りなんてみっともないの みょんだけだよ
(大妖精)これは新しいソックスですか? 嬉しいです
(チルノ) こんなにソックスが売れたら ファッションセンターしまむらが黙っていないな
ドールイベントに しまむら参入 無印良品と ユニクロもドール衣装販売開始  ドールブーム始まる............わけないな.........
DSC_0354.jpg
あと みんなの分の浴衣だよ 
(大妖精) 新しい浴衣ですねっ
(フラン) 私にもあるんだ 初めての浴衣 嬉しい 
(妖夢) 私の分も有るのですね ありがとうございます
(チルノ) あたいのは?..................あっ 買って貰ったばかりかー
そーですよー チルノさんのは この前買ったばかりです みんなに浴衣そろえました
(チルノ)妖夢姉ちゃんの浴衣 あたいのと同じ色だ
うむっ 同じような浴衣にしてみました 
DSC_0355.jpg
(チルノ) でっ この白くてふわふわのは なんだ?
(妖夢) あっ それ私の半霊だそうです.........こんなんじゃ なかったハズですが..........
(チルノ) あっ知ってる 妖夢姉ちゃんの周りを飛んでる 変なのか
(妖夢).........そっ........そうですよ.....よく知ってますね.......とほほ
妖夢の 半霊もそろって よかったなーーーーーーー(´▽`*)アハハ
あーチルノには これがあったなー どうだ?
DSC_0356.jpg
(チルノ) カエルとウサギのぱんつだ!! 可愛いな どう 似合ってる?
おおっ とっても似合っていて 可愛いぞー

(大妖精) .......かつーを三途の川の向こうに 送りましよう
(フラン) 最近 かつー 調子乗ってないか? シメとかなきゃな
(妖夢) 貴方がそんなだから 斬りましょう その煩悩の根源を

うおっ 何をする!! ただ チルノに可愛い下着を 用意しただけじゃないかーーーーーーーーーー
ぐぬぬっ おまいらも 可愛いやらしいぱんつにしてやるーーーーーーーーーーーぐはっ 

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

モコレオ

こんばんはー。いす、良いですねー(笑)
確かに叫びはしなかったですがあったら手を出していた・・・かも知れません(笑)
ウチにもチルノちゃんいますが、さすがに生け贄は(笑)
ソックス、私も買いました!色移りしないのはやっぱり良いですよね!
うちの妖夢はもろソックスで色移りしまくってますorz
他にも浴衣などゲットですか!是非お披露目楽しみにしてますね!
by モコレオ (2014-05-09 22:52) 

でぃあず

こんばんは!

折りたたみ椅子とは、予想外でしたよ^^
野撮でこれに座ってポージングとかなかなか良さげじゃないですかー
黒でも色移りの心配しなくていいソックスはいいですね~
私も服ばっかり買ってないので、ソックス買えばよかったかなぁ^^;
浴衣も沢山買って、夏が待ち遠しいですね!
そして蛙のおぱんちゅ可愛い(*´ω`*)
でもチルノちゃんのお股アップは危険がいっぱいですw


by でぃあず (2014-05-09 23:48) 

かつー

モコレオさん こんばんはー
色移りって 初めてなんで 驚きましたこんなに早く出る物とは.....
チルノは生贄じゃー ないですよー サービスではありますが(´▽`*)アハハ
浴衣はゲットしましたが なんか帯が足りないよーな......


by かつー (2014-05-10 21:53) 

かつー

でぃあずさん こんばんはー
折りたためない椅子ならそれなりにあるんですが 荷物になるんで
いつも使いませんねぇ
意外とソックスとか 靴とかが ドレスと合わなかったりして まー大変です
だから....パンツばかり買ってたりして (´▽`*)アハハ
でも チルノしか見せてくれないんですよねー
(大妖精) チルノちゃん以外の願いは聞きません
(妖夢) 切腹したいんですか?介錯(かいしゃく)しますよ 
(フラン) 今日のご飯は かつーのステーキかしら?
(チルノ) あたいのパンツは危険じゃないぞ 最強だけどなー
by かつー (2014-05-10 22:19) 

kado

こんばんは^^

個人的にその折り畳み椅子めっちゃ欲しいです(笑)
意外とシンプルな素材の方が野外では絵になったりするので重宝しますね

全員浴衣揃えたんですか? これは期待ですね^^
ところでチルノちゃん、ぱんつの絵柄ががが・・
by kado (2014-05-10 23:39) 

かつー

kadoさん こんにちはー
小物ばかり 集めてしまいますね 
撮影スペース作るつ0もりなのかな オイラ........

浴衣全員分ですねー 夏祭りで撮影.......は無理か....

チルノのぱんつは 良いパンツ♪ こう言うのが良く似合うー
by かつー (2014-05-11 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。