SSブログ

ドールズパーティ31に参加してきました [イベント]

ゴールデンウィークも終盤 全然撮影出来なかったけれど 今日はドールズパーティ31 一日いっぱい
撮影三昧ですよー   

今回は ギネス挑戦とか 無いので 並ぶのが苦手な オイラは大体開場時間に到着 さくさくお茶会スペース 確保に並ぼうと.......( ̄□ ̄;)!! 既に長蛇の列 予想外でした  
到着したら 卓確保にまわります とか 言ってたのに........慌てて先に到着しているメンバーに連絡!!

 なんとかハーフサイトを 確保出来たと 良かった..............
DSC_0280.jpg

とりあえず 一回り  合流 いつも御馴染みBECさんと あずちさんと 合流です
(大妖精) 合流です!! 
あのー 大ちゃん 早速ですか? 最初から飛ばすと BEC妖夢さんに捕まるぞ
(大妖精) ........今日はウチの妖夢さんのデビューですから......自重します.........多分.......... 
DSC_0281.jpg
あずちさんの レミリアさんと 咲夜さんが参戦 チルノちゃんはお留守番ですねっ 
 (チルノ) あずちさん 今回も高速バスで関西からとか すげーな!!    でっ 関西って ドコだ?
...........チルノさん.......地球の裏側だよ.............
(チルノ) すげーな 高速バス かつーのバイクじゃ 無理だな
無理だな 高速では 隅っこでやっと頑張る程度だからな グンマーの入り口付近までだな 
(チルノ) 群馬を馬鹿にすると 許さないぞ!!
スイマセン いつもお世話になってます群馬県
あずちさんの咲夜さんの凛々しいお姿 レミリアお嬢様は 決めポーズは ぎゃおー食べちゃうぞっ ですね
DSC_0283.jpg
(チルノ) 凄いぞかつー BECさんの妖夢姉ちゃん オシャレさんだ
でっ なんでチルノさんはスカートに手を伸ばすの?
(チルノ) 大ちゃんが オシャレさんのスカートの中チェックは基本だって この前 BECさんのブログでも やってた
............めくっちゃ 駄目だぞ でも どーなってたんだろう 気になる...............
DSC_0287.jpg
(大妖精) いちかちゃんも来てますねー 今日はアンニュイ感じ?  後ろから抱き付きたい衝動にかられます
それだけは 品がないので 辞めて下さい それに 前回いちかちゃんに抱き付かれて固まったのは誰? 
(大妖精) 主導権を握られると........ 
大ちゃんも 純情なのかなー?
DSC_0288.jpg
いやー BECさんの妖夢さんの衣装惹かれるモノが有りチョット悩みましたが 今回は浴衣をゲットしたので
とりあえず 見送りました
(チルノ) 買わなかったのか? 勿体無い
ウチの妖夢さんにはお胸が 少し足りないから ............どうかなーと 
(大妖精) そーっと こしこし
大ちゃん? 何してるの? ぬいぐるみBECさんのチルノちゃんに擦り付けて?
(大妖精) チルノちゃんの香りを付けて これで我慢します クンカクンカ スーハースーハー  
...........それで大人しくしてくれるなら..................
DSC_0301.jpg
(妖夢) BECさんの妖夢さんの方が.....お胸大きい?
実は同じでした  妖夢さんディフォだと着痩せするのかなー? 
とまぁ こんな感じで マッタリしているようですが.............実はこの時 残りの椅子が一つしかなく 
後 何人集まって来るのかドキドキしており 撮影にも身が入らない............
(フラン) 大見得切って スグ卓確保に回りますなんて言うからだな
まさか こんなに 一瞬で行列になるとは予想外でしたよー
ブログ等に書込んでくれる方々の訪問にも 対応できなーい( TДT)
DSC_0308.jpg
椅子の数なんて足りなくても ドールスペースさえ あれば 大丈夫みたいですねー 
ブログでお世話になっているモコレオさん でぃあずさんも 遊びに来てくれまして 一気に賑やかに
なりました 
あずちさんの咲夜さんが お着替えで遊びに行っている間に モコレオさんの咲夜さんが入れ替わりに(笑)

(フラン) また咲夜きたよー 一緒に並んで写真とろう
おやっ レミリアお嬢様は また咲夜さんの後ろに隠れちゃいましたね 
(フラン) あずちさんが遊びに行っちゃって 寂しいの? 
きっと大ちゃんがジリジリ近づいて来ているのに危険を感じたのでは?
(大妖精) 意外と顔が知られてるみたいで 変な所撮られたら大変です
ですよー また押し倒して抱きついている写真撮られても知りませーん 
大妖精は結構珍しいみたいで いい看板娘になってきているようですね
(大妖精) 有名税ですね
大ちゃんはいつもどうりで 検索したら引っかかるんじゃないか? 変な動画と一緒に
DSC_0319.jpg
でぃあずさんのチルノちゃんです なぜに 布団タタキ? 誰かの尻でも叩くのかなぁ
(大妖精) オシャレさんなチルノちゃんですねー でも布団タタキで叩かれるプレイはチョット..........
(チルノ) あたいも大ちゃんもフランもいつもどーりな あたいのドレスはどーしたの?
チャンとしまってあるぞ でもオイラは お気に入りだけどな ディフォの方が逆に珍しいんじゃないか?
(チルノ) 布団タタキが欲しい!! かつーが使ってるのと同じだな
そっちか( ̄□ ̄;)!! 
DSC_0318.jpg
柾木天地さんも 到着 事前に打ち合わせしていた訳ではないのに 西行寺幽々子登場!!
(妖夢) お嬢様!! ( ̄□ ̄;)!! 会いに来てくれたんですね えっ たまたまお祭りだから遊びに来たんですか.......
妖夢デビューでもあるので 柾木天地さん連れてきてくれたんですね ありがとう御座います
こっちも 二人並ぶと いいですねー 幽々子様 やはりナイスボディですねー ペタンコ妖夢(笑)
足の付け根の改造アドバイスも頂きました 
DSC_0326.jpg
なんと お燐ちゃんを 連れた方も 遊びに来てくれました お空のオーナーの方も一緒に来てくれました
お空ちゃんは お留守番との事 残念です でもゆっくり楽しんでいって頂けたみたいで 良かったです
押し車作らないのか聞いてみた所 やる気出しちゃって 次回作ってきますね この勢いは
DSC_0329.jpg
(チルノ) BECさんのあたいは 今日もおしゃれだなー
あずちさんの レミリアさんのヘッドの秘密はわかったけど.......チョット無理だな 
(チルノ)レミリアお迎えは当分先だなー 
いや あずちさんのレミリアが毎回来てくれれば 問題ない ......と言っておこう
(チルノ) お金無いんだな.........
それはいつもの事だ..........
DSC_0338.jpg
ビンゴは全員かすりもしませんでしたー (´▽`*)アハハ ドルパ終了後は BECさん 柾木天地さん ダッチさん
あずちさんと アキバへもう一枚 

結構こちらも 満員状態です 遅れて来た方は 参加できなかったのかな? オイラはフランだけ参加してもらいました 
(フラン) ここがボークスなの? 狭い場所だけど 綺麗な所ね
そー言えば フランはココに連れてきた事が 無かったな 今度来なきゃな.......
(フラン) ココに来るとお金使っちゃうから 来ない様にしてただろ
撮影時間が30分で終了とか めんどくさいから あんまり行かなくなったな 

とりあえず 今回の ドルパは大成功です いろいろな方々が訪問してくれました  また一緒に遊んでくださいな 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

モコレオ

おはようございます!
ドルパではお世話になりました!飛び入りで参加させていただきましたのでとても恐縮でしたが、楽しい時間を過ごせて本当に良かったです!
卓確保列もすごい長かったですからね、ビックリです。
みなさんの娘さん達と一緒に写真とれて、ウチの咲夜も満足です!
またよろしくお願いします!!
by モコレオ (2014-05-07 06:45) 

かつー

モコレオさん おはようございます ってオイラは昼に起きてますね....夜勤前だから オッケーです おはようございます(笑) 

浮き沈みの激しいかつーです( TДT) 2時間後には ノリノリでした お調子者丸解りですねー
卓確保が大変とは思ってませんでしたね 開場と同時に並ばないとイケマセンね
丁度咲夜さん 入れ代わりとか 面白いタイミング 面白かったです 
また ワイワイ楽しく遊びましょう
by かつー (2014-05-07 14:31) 

ぼむ

ドルパの卓予約があんなに早く終わるとは思ってもみなかったです・・・
購入予定品が確保できたので、ちょっと休んでから一度駐車場に戻ってDDを搬入したのですよ・・・mixi側のフォロワーさんに知り合いが居なかったらアウトでした。
11日の例大祭で、にとりの衣装狙ってるのですけど、購入できたら今度東方卓にお邪魔させていただきますねー。
by ぼむ (2014-05-07 19:41) 

でぃあず

かつーさん、こんばんは!
ドルパ参戦お疲れ様でした~
かつーさんともゆっくりお話が出来て良かったです^^

今回大妖精さんとチルノちゃんは大人しかったのかな^^;
前回のように、すってんころりんというハプニングに期待していたんですがw

うちのチルノも可愛く撮って頂きありがとうございます!
本当は武器にビームサーベル(お箸)を持ってくる予定だったのですが
胸ポケットに入ってたのは布団たたきでしたw
チルノちゃんや妖夢さんとチャンバラしたかったですよw

またドルパなどのイベントでお会いできた時はよろしくです!(`・ω・´)

by でぃあず (2014-05-07 21:40) 

かつー

ぼむさん
こんにちはー オイラは毎回購入予定とか あんまり考えないのです
荷物は 100円で預かって貰えるので 預けてから ブース回りました
にとり衣装ですかー いやー購入できなくても 来て下さいよー 
オイラが喜びます 今回はチト午前中落ち込みましたがー 
2時間後には 忘れてはしゃいでました(´▽`*)アハハ 

by かつー (2014-05-08 10:15) 

かつー

でぃあずさん こんにちはー
今回はゆっくりお話出来ましたねー  
いやー アチコチチルノ連れて遊びまわると あっと言う間にドルパ終っちゃいます 
今回は ドンドン集まってきて 待っていてもオイラ楽しめました 
大妖精と フランが目印になるみたいで いろいろな方が遊びに来てくれました

でぃあずさんのチルノちゃん来てくれて 嬉しいオイラ どの方向から撮っても
チルノは可愛い(断言) 
ウチのチルノの剣は ぬいぐるみのスイカバーソードですよ ふわふわでなまくらです 妖夢は抜刀禁止です ウチはみんな仲良し ほんわかモットーです
妖夢の剣は割り箸に変更しましょう

次回のドルパとか言わず 野外撮影とか......うーんまだオイラも苦手だけど
どーでしょう

by かつー (2014-05-08 10:37) 

柾木天地

 まずはドルパお疲れ様でした。
前回見送らざるを得なかっただけに、久々にかつーさん含めドーラーの皆さんと
色々と語らいが出来、楽しい一時を過ごせました。
 しっかしあの姿を皆で撮影するとはちと思わなんだでしたよ^^;
今度着色の方法も教えますね。

 <ぼむさんへ
例大祭でにとりの服が出るとな、何処のサークルさんですか?
自分はにとりを作るべく、4年前に桜乃をお迎えしました。
by 柾木天地 (2014-05-09 06:01) 

かつー

柾木天地さん こんにちはー
ドルパ見送りとか 酷い拷問ですよねー 柾木天地さんが楽しんでくれて
オイラも パッピーですよ(´▽`*)アハハ
うん だって ほら あー 天地さん?だっけ あの方 ひん剥いたまま居なくなっちゃったよ........と言う空気が流れました ここは友人のオイラが フォローしなくては!! 
先陣切って 撮影しましてた そしてエサに釣られる 男集です!! BECさんが釣られない!! 紳士だなBECさん  
我らドール者 そこに 立派な乳があれば 撮影せずにはいられない
オイラ達に 美味しいエサ撒いたんでしょー 食い付きます
  
にとり衣装ですか........いざ 限定品の前にすれば 我らはライバル!!
戦い奪い合えですー ぼむさんの屍を乗り越えてゲットするか
柾木天地さんが 屍になるか 争奪戦です     オイラは二人の骨を拾いに行きますよー
by かつー (2014-05-09 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。