SSブログ

サクラ大敗!! [日常?]

先週末は日曜日朝から雨の予報 来週には......散りはしないだろうけど 夜桜撮影土曜の夜に強行しましたが......
DSC_0969.jpg
(チルノ) おおっ 桜が満開だ!! ここは群馬か?
チルノさん 残念ながら 群馬ではなく 大宮の大宮公園です 割と近いようで 下道チンタラ走っていると
結構かかります
 (チルノ) 近い割りに随分時間掛かってるな 
チョット 道の駅安行で 話し込んでしまいました........ 
土曜等 深夜の安行には 2ちゃん 道の駅安行スレのメンバーが集まり 話しこんでいたりします
(チルノ)........かつー.........ネラーだったのか........
いや 2年ぶりに行ってみて 知っている人も二人くらいで.......そんなに頻繁に行っていた訳では....
週末はチルノさんと 遊ぶのが 日常になりましたから チョット花見客が居なくなる時間まで話し込んでました..... 2ちゃんはあんまり 見てないよ
(チルノ)かつーはニコ厨だからな.... それはそうと誰も居ないな........と言うか 雨降ってるじゃん
うむっ 朝方に雨かと思ってたが.............行く途中でもう降り始めました..........

(チルノ) でも 帰らず来ちゃうんだ 
下見だけでも いや 一枚だけでも撮らないと 帰れないぞ

DSC_0977.jpg
(チルノ) かつーは 頑固だなぁー 傘差してまで 頑張るんだね 
大宮公園は満開宣言しているからな この機会は逃せない..............
(チルノ) でもこの桜元気ないな....花びらが 少ししおれてる
うーーーん チルノさんの届く高さの桜は イマイチだな アチコチ廻れば 良い感じの桜もあるのかも知れないけど...........
(チルノ) 雨が本降りに なっているぞ かつー 帰りは大丈夫か?
あぁ チルノさんはドールバックに入っていれば 平気ですよ高速道なら 雨はオイラが盾になって
濡れないでしょう
(チルノ) かつーが濡れるじゃん レインウェアあるのか?
いや 置いて来た 三脚とか入れたら 入らないから 
ずぶ濡れじゃんか!! どうして 引き返さなさかった!! かつーの馬鹿!! 
チルノさんに どうしても 桜見せたくて レインウェアーならコンビニで 入手済み なんとかなるな
(チルノ) かつーは 無鉄砲だなぁ 氷点下の山の中で朝まで過ごしたり熊出没注意の 林道入ったり 
いつも頑張ってます 
(チルノ) もっと普通の所でって言う発送はないのか?
人目のある所では 一人では戦えない....... という訳で 数枚意地になって撮影しましたが 
どーにも ならないので 撤収しました むしろ近所の方が綺麗に咲いていたりして 何しに行ったんだか
解らなかったです 今週末は 幸手権現堂に行ってみようかと...........夜にね
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぼむ

かつーさん無茶するな~。
かつーさん倒れたらチルノちゃん達泣くぞー、もっと自分もいたわりなさませ。
一枚目、背景が絵のようであり、うまくチルノちゃんの羽が光ってて幻想郷的な移りですね。

by ぼむ (2014-04-01 01:30) 

かつー

ぼむさん こんばんわー
ふふふふっ チルノの支援効果で 無敵全ての攻撃は無効になります
.....精神攻撃は+10% 人目は駄目ですねー 

ホントチルノが来てから 寒くても風邪ひく所か 疲れもしない なんと言う事だろう  もしかして 世界取れる? 
でも 人前では撮影できない ............世界の平和は守られましたね
by かつー (2014-04-01 02:56) 

kado

こんばんは^^

桜前線は順調に北上してるもようです^^
雨の中大変でしたね~ 
かつーさんが風邪引かないようにPCの前から念を送っております(笑)

有名所は撮影が難しいですね、今度は夜桜に挑戦してみようかな・・・?
by kado (2014-04-07 01:44) 

かつー

kadoさん こんばんわー
ホントこの週は土曜日は夜しか空いておらず日曜は雨降り決定でしたから 強行しましたが 惨敗でしたね

雨さえ降らなければ 結構人もいなくて 朝方まで撮影出切ると思ってましたが   

まだまだ 甲信越は桜咲いてないから いきますよー
夜の桜は綺麗ですが ライトアップされていれば 遅くまで人がいます
特にお酒が入った 若者とか.......
by かつー (2014-04-07 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。