SSブログ

18時間耐久ツーリングその2 [旅行]

寒さと 空腹に負け 箕郷梅林での撮影を終了させ 次の場所へ.....
DSC_0843.jpg
場所は群馬県藤岡市の 桜山公園に移動しました なんでも冬桜が売りの公園らしく...........(チルノ) また随分 高い所に昇って来たもんだな でっ冬桜ってどこだ?
..........どうやら とっくに終ってしまっているようで.........
(チルノ) まるで焼け野原の様になーーんもないな
外したな....... 駐車場にある お土産やも 冬季間閉店みたいな 感じで.......
(チルノ) それでも 山や町がよく見えるぞ 
DSC_0846.jpg
(チルノ) かつーの予想は今日も外れたぞー 
チルノさん その通りですが 叫ばないでくださいよー 
DSC_0847.jpg
(チルノ) 叫ばずには いられなかった 相変わらず 下調べ無しの行き当たりバッタリだな 
うー うー 何も言い返せない........... だって冬桜鑑賞は桜山公園で!! みたいな看板沢山見かけたら
咲いてると思うでしょ 
(チルノ) 下調べの無い行動力って...........
うーうー 下調べしても.........よく忘れます あんま 意味無いッス
DSC_0850.jpg
(チルノ) 天気も 眺めも良いな 朝日が眩しいぞ
天気にだけは恵まれたな 寒さは凄かったけど 
(チルノ) ココに来るまでの道は 酷かったな  よく来れたな かつー
雪崩で 倒木 土砂崩れ 落石 てんこ盛りで 車線が一台分くらいの場所多数だよ 復旧にどれだけ
時間かかるのやら........
(チルノ) かつー ボランティアで掃除するかい?
うっ いや ちゃんと業者が 復旧作業しているから 出番無しですよ
DSC_0865.jpg
(チルノ) とにかくこの公園は あたいの独壇場だ 
開園時間が8時だからな ゲートも無いから 職員も来てない のんびり出来るな
(チルノ)そろそろ展望台から降りて 公園で遊ぼう
おー とりあえず 周りの山に桜も梅も咲いてないの 解ったからな
DSC_0877.jpg
(チルノ) 池があるぞ カエルは居ないかな
チルノさん まだ冬眠でしょう 鯉すら居ないぞ 鴨が数羽居る位だよ
(チルノ) こっち来ないな 人馴れしてない鴨だな ネギも背負ってないし
人馴れしている鴨でも ネギまで装備はしてないぞ
(チルノ) 鴨がネギ背負って来るのは 嘘なのか!!
DSC_0886.jpg
(チルノ) 綺麗な公園だな 暖かくなったら 花もいっぱい咲くのかな
うむっ また来て見なくては いけないな 人がいない時間 限定だけどな
(チルノ) 公園独占は 気分良いしな
良い場所 見つけたぜ 見頃は逃したけど 
DSC_0891.jpg
(チルノ) 銅像があるぞ 青春の想いだって 裸が青春の想いなのかな?
チルノさん 真似してるんですが だったら 脱がないと.......あっ お胸が足りないか......
(チルノ) かつー お仕置きに 内緒フォルダー消すぞ!!
勘弁して下さい チルノ様 あそこには オイラのリビドーがつまりまくってるんです 
(チルノ) ホント 全然衰えない 欲望だな 
うむっ 寒さにも あんまり負けない 欲望尽きぬ この身体 
(チルノ) 度胸が付いたら 怖いもの無しだけど ノミの心臓だからなぁ~       かつーは
バランス取れて 良いかと......
DSC_0900.jpg
(チルノ) 公園内歩き回って のんびり ゆっくりー
ホント 公園内 堂々と歩き回れるのは 気分がいいな  
(チルノ) お土産夜とか 食べ物が無いのは チョット寂しいぞ
オイラは うどん食った 
(チルノ) かつーは 食べてばかりじゃないか!! 豚丼に 牛串 うどんに コンビニで肉まんも食べてたし
田舎だし深夜で食べれる物は 食べて置かないと もたないぜっ
DSC_0905.jpg
(チルノ) かつー 花咲いてる 花咲いてる これなんだ?
パンジーだぞ ほんと 寒さに強い 花だな 
(チルノ) やっとお花見れて ほっこりした
花を見る ツーリングで やっと見れたのがパンジーとは........
(チルノ) 近所でも見れるのか...... でも 商店街の花壇より絶対綺麗だぞ
手入れは 行き届いてないみたいだけど 強いな パンジー
DSC_0925.jpg
(チルノ) さて そろそろ 一緒に来たのに 出て来ないフラン引っ張り出すか
ガクブルで 寝てますよ 良いんですか 起こして?
(チルノ) フランの日光嫌いは 設定だけだよ ヒキコモリの言い訳じゃん
吸血鬼を ヒキコモリ扱いですか........... 
DSC_0930.jpg
(フラン) ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  日の光が届いちゃう
(チルノ) おーい フラン 良い天気だぞ 
(フラン) ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  チルノ 日光は駄目って言ってるでしょ
おっ レミリア直伝 カリスマガードだ 
(チルノ) 防御なのか? それ?
DSC_0934.jpg
(チルノ) 出番の少なかったフランほらー 今で出来ないと お蔵入りだぞー
(フラン) 出番...........太陽が..... うーんうーん
(チルノ) 良い場所だぞ 花は無いけど
DSC_0936.jpg
(フラン) きゅっとしてドカーン!! これで良し
(チルノ) なにしたんだ?
(フラン) 吸血鬼の弱点を 破壊した
(チルノ) 簡単な方法あるじゃん 最初からやってよ
(フラン) 頻繁には使わないよ 再生力で戻っちゃうし

DSC_0951.jpg
(フラン) 確かに良い天気に いい所だね いつもチルノとこう言う所行ってるんだね
(チルノ) おー 眺めは良いけど華がない そんな感じだ
(フラン) 梅も桜も全然ないな 
まー静かで 綺麗な所発見と言う事で 良しとしましょう 


このあと 復旧工事の業者や 係員がやって来て 騒がしくなったので 撤収しました 
次の撮影場所を 探しましたが ボチボチ観光客も増え 何も撮れず撤収 次回に期待です
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kado

かつーさん こんばんは^^

現地レビューお疲れ様でした^^; 桜はまだのようですね~
大雪の影響が出ている模様? ここは桜が満開になったら
さぞ綺麗でしょうね^^

それにしても妹様・・・直射日光は(笑)
次回は日傘とか用意できるといいですね~
by kado (2014-03-31 00:23) 

あずち

お疲れ様です。
今回はチルノちゃんにやられっぱなしですね。
下調べ無しの行き当たりばったりチルノちゃんこれは私のことですかw
かつーさんいいお友達になれそうです(*´∀`)アハハン♪

なんとレミリアさん直伝のしゃがみガードですと、
非想天則あたりやってますか?
私はアリス使いです。下手ですけど。

日傘が欲しいですね。
レミリアさんも昼間にお出かけできるのですが、
いいのが無いんですよね。

by あずち (2014-03-31 01:20) 

かつー

kadoさん こんばんはー
行き当たりバッタリですが まー チルノ達と一緒に行動
しているなら おっけーかな 
オイラ達には数日の不便でも 地方では今も解消されていない現状ですね まぁ 住宅地ではないですが 

意外とドールサイズの傘が無くて 和傘ならたまに見かけますけどね
by かつー (2014-03-31 01:25) 

かつー

あずちさん こんばんわー
お馬鹿の娘チルノは やりたい放題です 
付き合い易さは ピカイチですね チルノは

もちろん非想天則もプレイ済みですよ やり込んではいませんが
洋傘とか 全然見かけないですねー 和傘ならイベントで見かけますが
まぁ日光は カリスマガードで 頑張りましょう 
ウチのフランは 弱点破壊で 平常運行ですね
by かつー (2014-03-31 01:58) 

ぼむ

2回に渡っての深夜早朝ロケ、お疲れ様です。
3月後半とはいえ、北関東はまだまだ寒かった事だろうとおもいます。

チルノちゃん、特訓が効いてるのですかね。以前よりお淑やかになってるような感じがします。・・・以前毒舌ですが(;´Д`)
フランちゃんもカリスマガードできるのですね!なんか可愛い♡
by ぼむ (2014-04-01 01:19) 

かつー

ぼむさん こんばんわー
今年は何故か冬季間でも 走れてます 
以前なら 走りながら 震えが止まらず 翌日は体調を崩しかけてましたが 全然平気です チルノの対冷気効果は抜群だって感じです 
冬山登山 南極基地には チルノ連れて行けば 怖いもの無しですよ

チルノのツッコミは 勢いを増してますね お馬鹿な娘は止まる所を知りませんね 嫁さんかよ 

フランちゃんも 鉄壁の防御を身に付けました  ぺしぺし 叩きたくなりますね
by かつー (2014-04-01 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。