SSブログ

3人集合撮影会

本日は以前から延び延びに なっていた撮影会に行ってきました 
メンバーはオイラと 本日の案内役 柾木天地さん いつもドールイベントで遊んでくれるBECさん
3人です 今回の撮影場所は 群馬県前橋の ぐんまフラワーパークです
 160192d3623af2e5ebc6e919bf81e25b.jpg
わぁ 花いっぱいで 綺麗な所........ スイマセン ネットから転載です.....こう言う所はスルーしてました (´▽`*)アハハ
DSC_0990.jpg
(チルノ) 今日はドールイベントじゃないのに みんな集まってるな  かつー今日は割りと人目が多い場所だぞ 大丈夫か?   
うむっ 3人いれば 大丈夫だ しかも ココは第一週目の日曜日は コスプレイヤー歓迎 入場値引きらしい
警備員に 追い返される心配無しだ 
(チルノ) かつーは コスプレしてこないのか? 
そう言う趣味は無いので.......
(チルノ) レザーのロングコートは黒歴史なんだっけ?
忘れて下さい 公表しないでください
DSC_0998.jpg
(チルノ) コレが桜なんだな やっと見れたぞ
うむっ 去年は.......撮れなかったな 一枚も.....普通に一人で花見してビール飲みました.....
(チルノ) でも 満開?って この桜の木一本だけだぞ 周りの木は全然咲いてない
......うーむ まだ早いんだな......関東ではもう散り始めているから コッチならと思ったんだが

DSC_0988.jpg
その頃 一緒について来た 大妖精は............
(大妖精) いない いない チルノちゃん いちかちゃん ゴゾゴソ
BECさんの荷物を漁っております 桜も自然も 彼女には不要なんですね おーい大ちゃんほどほどになー
DSC_0999.jpg
(大妖精) あっ いたいた..........って あの人は.......妖夢さん( ̄□ ̄;)!!
いきなり 強敵が 守ってますね はい 何の対策も出来ていない 大ちゃん 近づけません
(大妖精) ぎぎぎ 悔しいのう 悔しいのう.......
大ちゃん はだしのゲンをネタにするんかい!! 誰も判らないぞ 
DSC_1009.jpg
(大妖精) もう少しで.......手が届く 妖夢さんに気づかれないように.............
DSC_1011.jpg
(大妖精) ぐへっ 捕まった...........
(BECさん妖夢) 変なのが 這い回っているな 話しは聞いているぞ大妖精と言うのは 貴女ですね ハイそこまで
(大妖精) きゅーーーー
大ちゃん 何も出来ないまま 御用となりました しょうがないよね 

DSC_1017.jpg
(チルノ) 風が強くなって来たから 温室って所に移動した 暖かいなココは
うむっ 途中に インドネシアとか 海外の植物が沢山あったけど 通路が狭くて 他のお客さんに迷惑が掛かるから 撮影できませんでした
かつー 偉いな ホントは撮りたい場所多かったろ 我慢できたな
うむっ みんなの植物園だ 占拠はいけない みんなイロイロ見に来ているんだ 最近鉄道マニアの一部の人が マナー違反していて 世間から冷たい目で見られているからな 
(チルノ) あたいも 可愛く見られるように頑張る!!
がんばれ 非公認 群馬観光大使  いつか公認になれるように!! 
(チルノ) 群馬の平和はあたいが 守る!!
DSC_1026.jpg
一緒に来た 柾木天地さんの娘さんです なんだかんだで 数枚しか撮ってなかったりして(´▽`*)アハハ
(チルノ) みんな自分の娘撮るので 忙しいな 集合写真すら撮ってないじゃないか 
うむっ 忘れた と言うか スペース的に 難しい オイラは 初めてレフ板使ったから そりゃぁもう 忙しい
でも このアホ毛 いいな チルノに欲しい 
(チルノ) あたまピーン.....あんまり欲しくない.....
解ってないな チルノは アホ毛を高速回転させて 飛んだり 突き刺して攻撃したり 万能だぞ アホ毛は
(チルノ) あたい髪の毛そんなに長くないぞ
(´・ω・`)そだね
DSC_1028.jpg
(チルノ)BECさんの所のチルノと あれが妖夢だな すっごい仲良しだな
うむっ ラブラブだな これは近づけないな 
(チルノ) 初めてのお出かけかな? 楽しそうだな 大ちゃんは......一回休みになっちゃたし
ほんと 仲良しだな BECさんのチルノちゃんは 甘えん坊だな
DSC_1053.jpg
(チルノ) 甘いのか? 
激甘だな 見ているだけで血糖値が 上がりそうだ 
(チルノ) あたいは甘くないのか?
温室跳ね回って カナブンみたいだ たまには 甘えてくれ...........
(チルノ) おっちょこちょいの かつーには 甘えたら駄目かな? もっとしっかりしてくれ 
偉そうな カナブンだな 
DSC_1057.jpg
(チルノ) あたい カナブンじゃないぞーーーーースーパー稲妻!!キーーーーーーーーック!!
チルノさん 可愛い特訓の成果が これなのかーーーーーーーーーーー

とりあえず ぐんまフラワーパークでの 撮影はココまでです この後 食事して 前橋駅の近くの温泉でのんびりしまして  解散しました
(チルノ) 普通これで終るよね でもこの後 かつーは 粘るんだよね 
満開の桜はまだ撮れていないからな   もう少し続きます 
0
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

柾木天地

 いやあ、もう更新とは速いですな^^
よもやあんなに咲いていないとは想定外でしたわ
今週は暖かい日が続くから今週末こそ満開かと思いますんで
リベンジ賭ける予定です。


by 柾木天地 (2014-04-07 12:40) 

かつー

柾木天地さん こんにちはー撮影会企画ありがとう御座います

今週は夜勤オンリー週なんで なかなか更新出来ないかと思って
早めにあげました 
週末行きます?
by かつー (2014-04-07 15:14) 

BEC

おお、更新が早いですな^^
当日はお疲れ様でした。

風が強かったのと桜があまり咲いてなかったので、お花見撮影会とは行きませんでしたが、楽しかったですね^^
個人的にはコスプレイヤーがいっぱいいて今までで一番撮りやすい野外撮影でしたよw

後半戦のレポ楽しみにしてますね^^
私も早く書かないと・・・ (´Д`;)ヾ

by BEC (2014-04-08 06:44) 

かつー

BECさん こんにちはー お疲れ様でーす 
群馬は風強かったですねー 寒さは まぁ平気でしたが.....オイラだけ?
群馬はまだまだこれからですね 満開の桜撮る機会はまだまだありますよ 
ホント レイヤーさん達が良い矛先になってくれて 助かりました(´▽`*)アハハ 
ぐんまフラワーパークに向かう途中 NPO法人ガンダムってのがあって
不思議でした 面白い土地ですねー(´▽`*)アハハ
by かつー (2014-04-08 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。