SSブログ

箕郷梅林に行ってきたけど........ [旅行]

群馬県の箕郷梅林にソロツーリングもかねて チルノと行って来ました 

天気もよく 寒いけれど 快適なツーリング これで撮影が上手くいけば 万々歳です
DSC_0540.jpg
(チルノ) 毎度御馴染み 群馬県にやってきたぞ かつーは群馬産まれでも無いのに何で 群馬ばかり来るんだろう?
走り慣れた土地? まぁ 集団ツーリングでそっち方面ばかりで 慣れたと言えば そーかな
(チルノ) でっ今日は箕郷梅林に来たんだよな みさと梅祭りも開催していて 撮影大丈夫か?
DSC_0541.jpg
(チルノ) でっ 此方が梅の花です.....どれ?
うーーーーーん 全然つぼみです....日当たりの良い場所ですが.....標高が高いから.......
(チルノ) だめだめじゃん 祭りなのに人が少ない訳だ
お陰で撮影のチャンスが.........
(チルノ) 梅には違いないけどね
ふっ まぁ 梅がまだ早いような予感はしていたんだ........次の場所に移動だな
(チルノ) 珍しく考えたのか?
DSC_0543.jpg
(チルノ) おおっ 雪だ まだいっぱいある!! って ココはいつもの竜神の滝じゃないか 
うむっ この前の大雪で上野村はニュースになるほどだったからな 道が雪崩で通れなくなって 行き来が出来なくなって 大変だったろうに 
(チルノ)繰る途中の道は工事中や わき道は通行止めだったな 今日は気温5℃ かつーは 平気か? 
うむっ 平気だ 氷精の支援効果が効いているんだろうか? 
DSC_0549.jpg
(チルノ) 流石にふわふわはしていないな 小さい氷だな
それでも この途中まで除雪しているし 何人か歩いた後があるな ここは滝以外はキャンプ場が有るだけの
行き止まり シーズンオフは 人が来ない場所なのに 
(チルノ) 二人っきりで ゆっくり遊べるな....ってイキナリカップルが来たぞ
コソコソ 隠れるぞ 見つかってはいけない
DSC_0555.jpg
(チルノ) いつもの滝だ....結局凍結した滝は見れなかったな
うむ..... 凍結する もっと奥地にある中止の滝は路面凍結で 進めなかったからなぁ 
(チルノ) それでも 自然の中はあたい 元気出ちゃうな
静かな 滝の音と 川の音しかしない 静かだなぁ
DSC_0565.jpg
(チルノ)ヤッホーーーーー
何故に ヤッホーなの? チルノさん?
(チルノ) 一応 山あるし 静かな所なら 聞こえるかもってね
付近住民に 迷惑なので やめましょう チルノさん 山びこは聞こえませんねぇ
DSC_0582.jpg
(チルノ) なんだか 久しぶりに二人っきりだと 叫びたくなった
いつも賑やかですからねぇ 二人っきりは 久しぶりですねぇー 
(チルノ) 梅の花なら みんな見たいと思うけど 今日は二人っきりでお出かけしたのは 何でなんだ? 
んっ みんなが居ないと 寂しいか? 
(チルノ) 賑やか大好きの かつーがアタイと二人っきりでお出かけしたい とか 何でかなってね
んーーー梅の花はあんまり期待してなくて ホントは雪景色の中 ゆっくりチルノと過ごしたかったんだよ
(チルノ)...............( 〃▽〃)......って 何言ってんだか!! 
DSC_0588.jpg
(チルノ) ひゃーーーー
チルノさん なんで 雪穴に入っちゃうの?
(チルノ) えっ? なんだか ぽかぽかしすぎちゃって 冷却中だよ
チルノさーーーん 耐性無さすぎーーーーー(笑)
(チルノ) なにおー かつーの黒歴史ラブコメ死ね死ね団の活動ばらすぞー
やめて!! 言わないで 後生だからーーーーーーーーーーーーーーーーー
(チルノ) えーと ブログでクリスマス中止に バレンタインに特定菓子贈与禁止法案成立に    
やーーーーめーーーーてーーーーーーーー( TДT)
DSC_0590.jpg
(チルノ) かつーの黒歴史ブログは http://blogs.yahoo.co.jp/pikal9821  かつーのオラオラ日記だよ
いや......美味しいラーメンとか グルメとか ドールネタは無いけれど ........って 宣伝ですかーーー
(チルノ) アッチのブログは放置気味だからな!! アタイ知ってるぞ 
いやー 会社にバレている ブログだから ドールネタは やってないけど........うんバレても 納得されそうだな (´・ω・`) 
(チルノ) 会社公認のオタクだからな
オイオイ.....ヽ( ̄▽ ̄)ノ
DSC_0597.jpg
(チルノ) ホント アチコチ 行ったなぁ~ 
あぁ チルノが来てから アチコチ巡ったなぁ~
(チルノ) 総集編 行っちゃう?
いやいやー 物語の中盤じゃないから 今回想シーンは やらないぞ 
 (チルノ) 始まったばかりだからな! 人前でも平気に撮影出切るにってグラハムさんのテコ入れは有りそうだけどな
うーーーーー ハードル高いなーーーーーー
DSC_0601.jpg
(チルノ)やーい かつー ばぁー
うわっ チルノさん 唐突だな
(チルノ) かつー 楽しめっ 楽しいんだから これからも 楽しい事 いっぱいすれば良いんだよ
あぁ 梅に 桜に 夏の海  満天の星空 秋の紅葉 イベントとか いっぱい 行こう
 (チルノ) 今年もやる気満々だな!! 一緒に遊ぼう
DSC_0607.jpg
(チルノ) 今年もがんばるぞーーーーー
おーーーーーーーー 頑張るぞーーーーー 財布が心配だが がんばるぞーーーー
(チルノ) トコロでアタイの 羽は?
.........忘れた......
(チルノ) ハンドパーツは?
忘れた............と言うか 今日は最小限で ............忘れました
DSC_0622.jpg
(チルノ) アタイの羽忘れるとか....... でも ホント ゆっくり二人で過ごしたな
あぁ 箕郷梅林は サッサと移動したけど ここに来て ゆっくりチルノと過ごす休日だったな
(チルノ) かつーは こんな休日もアリなんだな?
あぁ のんびり 景色とチルノを どう撮影するか? そんな一日を 過ごすのは 良いものだ
DSC_0631.jpg
(チルノ) 今日は かつーとのんびり 過ごした一日だったよ 京都は戦場だったらしいけど
うむっ 今回は無理だ  チルノと巡る 古都 京都の旅とか....燃えるな!!
(チルノ) かつーの野望は尽きないんだな 貯金通帳見る限り 実行は夢の話しだな!!
うーーむ 夢は大きく....貯蓄は少なく.... 誰かが言ってました  ドールはかまえば かまうほど 可愛い表情が見出せると 
(チルノ) アタイの可愛さが解ったのか?
うーん チルノさん 修行が足りないんじゃないかなー(笑)

(チルノ) なにおーーーーーアタイの可愛さをまだ理解していないのかーー
今回は チルノさんの 可愛さを 探す旅となりました   これからも チルノさんと 他の娘の可愛さを探す旅は続きます


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

グラハム

こんばんは~

関東のほうじゃ梅はまだ見たいですね
こっちじゃぼちぼち咲き始めていますので土日にでも撮影に行こうかなと思ってたりします

雪とチルノですかいいですね~
たくさん連れて行ってわいわいと撮影もいいですが、デート撮影もいいですよね
かつーさんもだいぶ耐性ができてきたようですし、桜とチルノのタイトルで公園撮影しちゃいましょう
ゴールデンウィークはまた埼玉いるのでどっか撮影にでも行きましょう

大丈夫です、私のブログでも書きましたが世の中偏見だけじゃないですから

※大技かまして会社公認のヲタになってますw
by グラハム (2014-03-12 21:29) 

かつー

グラハムさん こんにちはー 
わざわざ群馬に行かなくても 都内でもう咲いているって 聞きましたよーって 箕郷梅林で言われました....いや ゆっくりチルノとデートですから 良いですけどね 
普通にドール仲間で花見と撮影と言うのもありかな?

趣味の公開はうちの会社じゃ チョット無理ですね......ヲタであり
フィギュア持っている所までは 内部告発でばれておりますが
高価なドールとなると 1体いくらすんの? えーそんなに?
それが4体もって バイク買えるじゃん もったいねぇ とか言われますね
パチに一日で7万も使う人達に その半分で 良い温泉旅館に泊まって美味しい食事食べれますよって行っても パチンコの方がいいみたいですから...... まぁ 人のお金の使い方なんて 今更気にしませんが
若いのが そればっかりで 立派な車も 通勤にしか使わないのが
価値観の違いなのかなーってね
by かつー (2014-03-13 12:09) 

kado

こんにちは^^

箕郷梅林に行ってきたのですか~
ちょうど自分もここに行こうと思っていたのですが・・・
まだ咲き始めの様子・・・現地の貴重な情報感謝です(笑)

さすが氷精! 雪があると映えますね~ 
画像も明るい感じでシャープですね、可愛いなぁ ^^  
by kado (2014-03-14 06:54) 

かつー

kadoさん こんにちはー
なんとなく 早いのは 解っていたのですが とりあえず下見してきました
うーん 撮影に向いている場所の少ないこと.....

チルノを撮る時 結構明るめに撮ります 人ではなく妖精なので
変わった撮り方にしちゃいますね
by かつー (2014-03-16 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。