SSブログ

I・Doll VOL.40に 行ってきましたよ そのi弐 [イベント]

I・Doll VOL.40で撮った写真の残り分です 他の卓の娘さんも少し撮りました
DSC_0492.jpg
なんと 同じ衣装のフランちゃんが おりました.....んっこのフランはグラハムさんからのメールで見たぞ
一緒に撮影はしませんでしたが オーナーさんと少しお話しできました

DSC_0527.jpg
なんとまあ イラストどうり再現とは 恐れ入りました.......でっ? この娘さん達は......なんでしたっけ?
ラブライブとか言うらしいですね.......ネットで調べました.....最近疎いな
DSC_0533.jpg
他所のチルノさん発見 早速撮らせて頂きました 何気に魔理沙さんも居たんですね.....後で気が付きましたその足元にも
DSC_0534.jpg 
ちっこい魔理沙さんも お座りしておりました SD系はチョット苦手かもしれませんが 魔理沙だと可愛いです

     そして......終了時間ギリギリに 現れたのは.......DSC_0535.jpg
月宮さんです はい 通常運行です いや 玉野さんをオイラ好みにチョイスして来てくれましたワーイ
このランドセルの出来の良いこと 正直欲しいです うん大人のオイラが女児用ランドセル欲しがったりしたら
職質間違い無しですね いや欲しいのはドールサイズですから!!
DSC_0536.jpg
そして いつもの妖精軍団.......今回はさらにパワーアップしてるじゃないですか!!
もう実行委員会に取り押さえられても仕方が無いレベルでは?
(大妖精)ドルパで銀二さん可愛い娘紹介してくれるって約束して せっかく玉野さんが来てくれたのに 銀二さん はりきり過ぎて 玉野さん見張り番してるじゃない  これじゃ手出せない......悔しいシクシク( TДT)
大ちゃん一緒に成敗されても知りませんよ......おやっ神奈姉さんは 引いてますね 大ちゃんの相手で疲れ切ってますね
(神奈姉様) はぁ......またこいつ等か....チルノといちか 連れ来なくて良かったな
DSC_0537.jpg
(玉野さん) ウチのがお騒がせして スミマセンでした また遊んで下さいね

DSC_0524.jpg
最後に ダッチさんも 終了直前に到着です 会場内で見かけても何時も 狩人の視線で 素早く駆け巡ってます まずオイラが居ても気が付きませんこの方(´▽`*)アハハ 
可能な限りつり目に仕上げて来た そうです 衣装とマッチしているので 自然な仕上がり具合だと思いますよ........スカート短くてさらにナイスです しかし会場内は風が吹かない.....残念

今回は早めに 卓確保にまわりました 前回より有料卓 埋まるのが遅かったような? お陰でたっぷり
遊べました ぼむさんもsawaさんも BECさんも ちゃんと確保出来たみたいで 次回も 卓確保出来る様
.......早起きしなきゃ(´▽`*)アハハ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

月宮

今回は、終了の40分前くらいに会場入りしたので
ほとんど撮影できませんでしたよ。

かつーさん宅のお嬢さん達と、もっといっぱい撮影を
したかったです。

玉野さん、チルノさんと同じく大ちゃんの餌食になりそう・・・。

大ちゃん、いつもモテモテですね。




by 月宮 (2014-03-10 04:26) 

かつー

月宮さん こんにちはー
片付け時間でしたからねーもう 
みんな揃っていれば チルノはスパイダーマンに戦い挑むし
フランは銀二さんの タコ引っこ抜こうとするだろうし
ちまは.....怖がって泣きまくり 
掃除係り大ちゃん バールのような物でお掃除って
パターンになっていたのかなっと
by かつー (2014-03-10 11:53) 

あずち

お疲れ様です。
かわいいフランちゃんですね。
個人的にはもう少し釣り目の子が・・・ 
自分の好みの子は自分で作らないとだめですね。

乱入するなら、ラブライブの衣装お貸ししましょうか、
チルノちゃんに偽乳つければ着れない事は無いと思います。
ティッシュ丸めて入れとけば十分です。

妖精軍団?カッコいい響きですね。大ちゃんもこちらの方でしたっけ。
いつものセーラ服もプリティーでしたが、今回たこだったんですね。
てっきり蜘蛛かと思いました、隣にスパイダーマンがいたので、
銀二さんですか、セーラ服で3人並んでる写真を見て以来
生で見てみたいと思ってるのですが機会が無いですね。
神戸にファンがいるとお伝えください。('v')ニヤリ・・

by あずち (2014-03-10 21:47) 

かつー

あずちさん こんにちはー 
このフランちゃんは 可愛い路線ですねー......いやウチのフランが決してゲフンゲフン いやー ラブライブ...全く知らないに近いですね
絵だけ 見たことある.....程度

妖精軍団は 月宮さんの所ですね 
大ちゃんは...妖精を狩る者です そして可愛い娘をハムハムする者

いいんですかー 股間にタコやら イカ付けた銀二さん 来ますよ
by かつー (2014-03-11 10:55) 

柾木天地

 かつーさん当日はお疲れ様でした。
ほんとはもっとゆっくりしたかったのですが、週明けが早いので
お互い早目のおいとまたなりましたね。
次回はドルパになると思いますが、この時はゆっくり出来そうです。
by 柾木天地 (2014-03-13 20:33) 

かつー

柾木天地さん こんにちはー
今回は卓確保できて ゆっくり出来ましたねー 
翌日は早番でしたし 野外撮影出来る天候じゃないから
しょうがないですねー
by かつー (2014-03-16 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。