SSブログ

I・Doll VOL.40に 行ってきましたよ その壱 [イベント]

DSC_0482.jpg(チルノ) 今日は毎度御馴染み ドールイベントI・Doll VOL.40にいってきたんだ
朝からビミョーな雨の降り方......実は参加も微妙だったんだ
(チルノ) 前の日に雨の中遅くまでバイクで走るから ナニしてんの
うーん チョット お気に入りのラーメン食べに行って......遠回りしてたら3時間くらい雨の中走ってたな 
img_81297_32508970_1.jpg
ほい ラーメン画像 煮干しがあっさり効いた 和風醤油らーめん 岩海苔味玉トッピングだ
(チルノ) ( ̄□ ̄;)!!かつー一人でこんな美味しそうな物 食べて廻っていたのか!!
........チルノさん 熱いの駄目でしょ............
(チルノ) あたい あっちぃのは 食べれないよ 
おっ チルノさん そこはあっちいのは食えねぇってボーカルアレンジで 歌ってたのに 少し上品だな
(チルノ) 可愛い修行中だからな!! 
DSC_0485.jpg
(フラン) はーいフランも来てるよー 今日は柾木天地さんの お姉さまと咲夜が 来てくれたんだ 
やっぱスカーレット姉妹が揃うと 華があるな 
(フラン) んー 毎日顔合わすのは ヤダ!!たまにでいい 
あー...... おぜうさま お迎えは遠のく一方だなー
DSC_0496.jpg
(チルノ) もちろん大ちゃんも 一緒だし あたいの妹分の......名前なんだっけ?
ちま です あんまり 考えても 良いのが思い付かない..... 
(チルノ) 泡姫(ありえる) とか今鹿(なうしか)も良いのになぁ 
(ちま) チルノ姉ちゃん難しい漢字知ってるんだね でも ちまには難しくて解らないよー 
このちっこい娘は ちまに命名しました..... 安直ですね....
DSC_0495.jpg
(ちま) ちまです 宜しくお願いします 今日はチルノお姉ちゃん達と一緒にはじめて お出かけで 緊張してます
21センチサイズのドールは初めてなので? うーん 服のサイズ探すのは大変だ 
(ちま) チルノお姉ちゃんみたいな ドレス欲しいなー 
(チルノ) そーかーちまって名前になったんだな ちま宜しくな
(ちま) よろしくね チルノ姉ちゃん 
DSC_0500.jpg
(チルノ) よーし今日も 可愛い修行頑張るぞ BECお兄ちゃん 遅いなー
よし がんばれ チルノ 可愛いポーズだ 
(チルノ) がんばるにょ 
古い........にょ はもう......衰退しているぞ
(大妖精) ハァハァ チルノちゃん.....ちまちゃん.....萌え 萌え(´Д`;)
大ちゃん せっかくランドセル背負って 毒気が薄くなったのに 我慢できなくなってきた? 
DSC_0505.jpg
こちらの 柾木天地さんの咲夜さんも 我慢出来なくなってきたのか 怪しい行動に........... 
(柾木天地さんレミリア) 咲夜 自重しなさい ココは紳士淑女の集う場所よ
(フラン) お姉さまと二人同時に相手できる訳無いよねー おあずけ おあずけ(笑)
ウチの大妖精ホジションですかね? DSC_0511.jpgゴゴゴゴゴゴゴ..... 咲夜さん 威嚇しないで下さい......((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(咲夜さん) ザ.ワールド 時よ 止まれ!! ボコボコボコ そして時は動き出す
ぐぇぇぇぇぇ...... 大ちゃん.....お客様ですよ......
(大妖精) どこの可愛い娘さんかしら? BECさんのいちかちゃんかしら
DSC_0508.jpg(神奈姉様) ゴゴゴゴゴゴ 相変わらず 悪事に手を染めているようだな
(大妖精) ひゃ 神奈お姉様!! 違うんです チルノちゃんの背中にゴミが付いていたから 取って上げようと......... 決して もふもふして ハムハムして クンカクンカしようとはしてません
DSC_0518.jpg
(神奈姉様) やはり 全く改心していないようだな!!
(大妖精) こんな所に神奈姉様が 居る筈が無い コヤツは神奈姉様を語る偽者じゃ 者共 この不届き者を切り捨てーーーーい
DSC_0517.jpg
(チルノ) どっからどう見ても神奈ねぇちゃんじゃん 大ちゃん頑張れ応援するぞ
暴れん坊将軍ネタで 周りをけしかけないの!! 
DSC_0501.jpg
(柾木天地さんレミリア) フラン貴女の所の大妖精がピンチみたいだけど良いの?
(フラン) お姉様 大ちゃんならこの位のピンチ 切り抜けますわ いちかちゃんの手前 大きく出れない所が 弱味かも
BECさんの所と 紛争状態にするなよーー いちかちゃんに嫌われるぞー
DSC_0523.jpg
(大妖精) 諸星 あたる奥儀 真剣白羽鳥!! 
(神奈姉様)度重なる悪行簡便ならぬ 観念しろ
(大妖精) いちかちゃんを手篭めにするまでは 諦めませーーん
I・Doll で 繰り広げられる 攻防はいつまで続くのでしょうか? 

次回 I・Doll に行ってきたその2は 他所の娘さんの写真と I・Doll 委員会ににマークされている
あの方が ギリギリ参戦でお送りいたします

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

月宮

同じ系列のキャラクターが揃うと撮影会が
とても華やかになりますね。

小さいお嬢さんの名前も凄く似合っていて
素敵ですよ。

最後の写真・・・大ちゃん手を怪我しないようにね。
by 月宮 (2014-03-06 03:10) 

かつー

月宮さん こんばんわー
当日はまるで 嵐の様に現れて 去っていきましたねー
随分遅かったので 全然撮れなくて.......安心しました(´▽`*)アハハ
実行委員会から逃げ回る撮影でしたねーー
by かつー (2014-03-06 22:54) 

ぼむ

先日はお邪魔できないでゴメンナサイ。

咲夜さんも登場で、東方卓で展開されてたんですかね?
しかしいつも賑やかな感じでいいですなー。ストーリーぽく見せるのにも大変だろうと・・・
今回は。りょこちゃん登場でもよかったのにー。
by ぼむ (2014-03-07 00:29) 

あずち

お疲れ様です。
すごく楽しそうですね。
お、お嬢様かわいいです。
フランちゃんはどこでも元気いっぱいですね。
大ちゃんは一回休みになってもすぐに沸いて出てくるから大丈夫。

うちのお嬢様と咲夜さんも急遽ドルパ参戦になりました。
何でも日本全国から咲夜さんが集まるとか、
うちにも招集がかかりましたので、
2人体制の予定が急遽4人体制で出撃に変わりました。
妖夢お迎えしたら荷物がえらいことになりそうです。

by あずち (2014-03-07 03:26) 

かつー

ぼむさん こんばんわー
チラチラ様子は見てましたが うんうん楽しんで参加してたので
オッケーですよー 前回みたいに 卓確保出来なくて ろくすっぽ
撮影出来ない事態にならなくて良かったです
いやー りょこは 表舞台には登場しませんよ~ 自宅で気軽に遊ぶ
から いつもお留守番の寂しい娘じゃーないですし
by かつー (2014-03-08 00:26) 

かつー

あずちさん こんばんわー
天地さんのお嬢様とのコラボがやっと実現しました いやーお互いなかなか時間の都合が付かなくて 企画延期が続きました 

元気いっぱいフランちゃんです 元気すぎて他所の娘さん 泣かせないか 心配ですよ 
大ちゃんはしぶといですから 間接決められようと 羽交い絞めされようと 刀向けられようとも 目的を達成する子です 
スパイダーマンには手加減しませんが.......

オイラはドルパには参加無理なので BECさんに頑張って貰います
今回もチルノ大ちゃんフランに撮影機材持って行きましたが
うーん右腕が筋肉痛取れません.......片手で担いで階段駆け上がったら......歳だなぁ.......
by かつー (2014-03-08 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。